Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【9割の人が知らない!】断られる確率がグッと減る彼の連れ出し方

こんにちは、高野那々です。

今日は、デートで使える心理テクニックを、お届けします!

まずはデート。
つまり、二人きりで会える時間を作らないと、話は始まりません。
もちろん女性なら、デートに誘って欲しいと思う方が多いと思いますが、女性から誘うということも、もちろんOKなのです。
『誘う』という言葉が、勘違いされやすいかもしれません。
女性から誘っているような形でも、誘い方のコツがあり、結果的には、男性から自発的に行動しているような形にしたいのです。
これを見ることによって、上手なデートの誘い方と、上手なデートの仕方がわかります。

大前提


焦らないこと。
デートに向けて前のめりになりすぎないようにしましょう。
どうしても表情に出てしまい、男性は遠ざけたくなってしまいます。

もう1つは、女性からアプローチしても大丈夫。
このマインドセットが必要です。
自分に許可を出してあげて欲しいと思います。
私はいつも、男性は追いかけたい生き物だとお伝えしています。
だから、「誘い方」が大切なのです。
「俺が連れて行ってあげるんだ」と、男性が思えることが重要です。

デートへの誘い方


「誘って欲しいな」「連れて行って欲しいな」と可愛くおねだりをする。

これだと、誘っているようで誘っていません。
ちょっとした言葉の使い方がポイントです。

誘っているようで誘っていない

なぜなら、あなたが連れて行ってほしいとおねだりをした状態で、実際に誘うという行動を起こすのは彼です。
ここがポイントなのです。
彼が行動を起こすということは、彼が主体的に主導権を握ることになり、彼女を追いかけているという形になります。
女性はそのきっかけを彼に与えるだけです。
逆に、女性の方から「デート行こう!!」と前のめりになってしまうと、男性はアクションを取りにくくなります。

男性は、女性から追われて、徐々にその女性を好きになるということは、ほとんどありません。
女性の場合は、押され続けていると、相手の情熱にほだされ、気づいたらハマっていたということがありますが、男性には起こりえません。
自分に追いかける気持ちがないと思ったら、その女性に対して気持ちが上がって行くということがないのです。
きちんとこの性質を知っておくことは大切です。

シンプルな言い方


事前に彼の好きなものをリサーチしておきましょう。
例えば、彼がラーメンが好きだとわかったら
「ここのラーメン屋さん、今人気みたい。私もラーメン好きだから、今度ここに連れて行って欲しい」
または、「連れて行ってくれたら嬉しいな」
と、アプローチします。
このように伝えることで、主導権を男性が握ることになるので、とても誘いやすくなります。

ということで、男性には追いかけさせる、行動するきっかけを与えるのは、女性の役目です。

デート中に意識すること①


デート中は「初めて」を連発しましょう。

女性は男性の最後になりたがるけれど、男性は女性の最初になりたがります。
だから、デート中は
「こういうの初めて~」
「初めて知った~」
「ここ行ったことない!初めて来た!」
というように『初めて』という言葉をたくさん使ってください。
知ったかぶりは可愛くありません。
だから、知っていたとしても知らないふり。
このような可愛い嘘は、男性に好かれます。

なぜ男性は、女性の「初めて」が好きなのでしょうか?
男性はプライドが高い生き物です。
だから「自分が役に立てた!この子に貴重な瞬間を与えることができた!」というように、快感覚えることができ、このような気持ちにさせてくれる女性のことが好きなのです。

デート中に意識すること②


次に繋げるデートを意識してください。

意外とこれを意識していない場合が多いです。
単発のデートではなく、何度もデートを繰り返し、もっと関係を深めていきたいと思っていると思います。
だから、デート中に次の話をしましょう。
先ほどの例えで、ラーメンに行くデートができたなら
「次はここのラーメン屋行ってみたいな!いつ空いてる?」と約束を取り付けてしまいます。
「行こうよ!」というよりも、これならば前のめり感はあまり出ません。
「いつ空いてるの?」と聞いているので、予定を言ってくるのは彼です。
いつどうするのかを決めるのは彼なので、やはり彼が主導権を握っていることになります。
デートが終わり、しばらく時間が空いてから、LINEやメールで「次はいつ行かれますか?」と聞くと、約束できる可能性が少し下がるので、できるだけデート中に次の約束を取り付けましょう。

もしも、次の約束ができなかったとしても、がっかりしないでください。
1回目のデートができたということは、2回目3回目と繋げられる可能性は残っています。

最後に


デートで使える心理テクニックはいかがでしたでしょうか?

デートを成功させるには、
①誘って欲しいな、連れて行って欲しいな、と可愛くおねだり
②デート中『初めて』を連発する
③デート中次に繋げる意識を持つ

今回は、デートへの誘い方から、デート中に効果的な行動を心理面のポイントからお伝えしました。
これでデートを成功に導きましょう!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 大好きな彼を疑ってしまう意識を変えるにはどうすればいい?

  2. 【恋愛】彼氏に悩みを打ち明けるメリット

  3. 現状維持の彼との関係を好転させるには?

  4. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  5. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

関連記事

Category