Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男にずっと飽きられない女性にはこういう特徴があります!

こんにちは、高野那々です。

今日は、飽きを感じさせない!彼氏に愛され続ける女性の特徴を3つ解説いたします。

「いつまでも飽きられず彼から愛してもらえるにはどうしたらいいの?」
「終わらない愛を手に入れるには何をすればいい?」
「彼に『君といると飽きない』って言われたい!」
そんな方は、ぜひ最後までご覧ください。
ポイントを押さえれば、彼からいつまでも飽きられない女性になることができます!
ずっと新鮮な関係を保ちたい方は必見です!

なぜ人は飽きるのか


人間はどうしても、飽きるものです。
でも、飽きられない人もいるし、物もあります。
その違いは何でしょうか?
飽きるのは、
「いつもと同じで変化がないから」なのです。

毎回同じようなファッション。
毎回同じような会話。
どこで何してるのか大体想像がつく。
これでは飽きてしまいそうですよね?
あなたも同じではないですか?
毎日同じラーメン食べていたら、どんなに好きでも飽きると思います。
辛くしたり、スープを変えてみるなどすると、飽きずにまた食べたくなります。

ポイントは

新鮮さ

それを踏まえて、飽きられない女性のポイントを3つお伝えしたいと思います。

飽きられない女性の特徴①


「新しさを見せる」
常に新しい自分でいるということ。

なぜゲームは飽きないのでしょうか?
側から見ると、いつも同じゲームしてるように感じますが、やっている本人は毎回新しさを感じています。
クリアすると次のステージに行くことができ、敵が変わったり、自分がレベルアップして行くことで、持てる武器や使える技術なども変わっていきます。
だから人はゲームにハマります。
毎回同じシーン、同じ敵、同じことをやっていたら、すぐに飽きてしまいます。

これを彼との関係に当てはめて考えた時、いったい何をすればいいのでしょうか?
なんでも構いません。
常に自分が変化していくことで、自分も自分に飽きないのです。
見た目を変えたり、彼への態度を少し変えてみましょう。
例えば、いつも自分からLINEをしていたのなら、今週は送らないようにしてみる、など変化球を投げてみます。
そうすると、たとえあなたが変わらなくても、新しい獲物だと、男性は認知します。
そして、また追いかけたくなるのです。
ずっと同じで、予想がついてしまうと、飽きがくるのは人間の性です。
ぜひ、進化していきましょう!

飽きられない女性の特徴②


「ユニーク・一緒にいて面白い人」

これは、彼から飽きられないクライアントさんの特徴です。
1つでもいいので、彼と会話をしている時に、笑わせられるといい思います。
決して芸人さんのように、大笑いをさせなくてはいけないわけではありません。
少し面白いなと、思ってもらえるだけでいいのです。
でもそれは、自分はそんな面白い人間ではないと、思い込んでしまっているとできません。
だから、面白みのある人間になりたい、というマインドセットを自分の中に持っておくと、面白い会話ができるようになっていきます。

表情がコロコロ変わったり、常にギャップを見せてくれる人、何をするか読めない人。
あなたの周りに面白いなと思う人はいませんか?
このような人がもしいたら、ぜひ真似をしてみてください。
全てを真似することができなくても、エッセンスを取り入れることはできると思います。
※注)エッセンスとは?
・本質的なもの
・もっとも大切な要素

面白味のある人になろう、このあり方を目指そう、という気持ちでいることで、どんどん面白い会話ができるようになっていきます。
そのためには、常に好奇心を持っていると、新しいことや知識に意識を向けることになり、話題も豊富になります。

飽きられない女性の特徴③


「どうしたら彼が喜ぶのか?という視点を常に持つ」

これが実は、一番重要かもしれません。
自分のことばかり考えている人というのはつまらないです。
自分も相手も楽しい時間を過ごすためには、何ができるか?何を意識すればいいのか?
このようなことを考える女性は、彼も一緒にいて楽しいのです。

例えば、「彼と上手に会話しなくては」と考えている場合、一見これは相手のことを考えているに思えますが、心の中では「嫌われたくない」「がっかりされたくない」という、「自分が」という気持ちが先行しています。
矢印が自分に向いているのです。
このような時は、相手のことを全く見ることができていません。
どのような会話をしたら、彼も自分も楽しいかな?お互いハッピーになれるかな?
これを考えることができると、彼も一緒にいて、自然と楽しくなります。
お付き合いは、「片一方だけ」という状態では、とてもバランスが悪くなります。
お互いwin-winでいられるには、何をしたらいいのか。
このような視点を持つようにしてください。
これは友達同士のお付き合いでも同じです。
お互いどうしたら楽しくいられるかということを考えて、彼との貴重な時間をすごしてみてください。

最後に


彼から飽きられない女性の特徴を解説してきました。
いかがでしたでしょうか?

①新しさを見せる
②ユニーク・一緒にいて面白い人
③どうしたら彼が喜ぶのか?と言う視点を常に持つ

この意識が大切です。
これらのことができる女性は飽きられません。
ぜひできることから始めて、彼との時間をより楽しんでください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 大好きな彼を疑ってしまう意識を変えるにはどうすればいい?

  2. 【恋愛】彼氏に悩みを打ち明けるメリット

  3. 現状維持の彼との関係を好転させるには?

  4. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  5. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

関連記事

Category