Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

男性を夢中にさせて手放したくない!と思わせる方法

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼をあなたに夢中にさせ、心から愛される方法について、お話しをしていきたいと思います。

これを見れば、彼のハートを掴んで、心から愛される女性になることができます!

男性を夢中にさせる女性の特徴


男性を夢中にさせるほどの女性には、ある特徴があります。
その特徴を5つお話していきたいと思います。

①精神的に自立している


精神的に自立しているとは?

自分で自分のご機嫌を取れること

たとえ自分の希望を叶えてもらえなかったとしても、相手のせいにしないという姿勢です。

例:デートがドタキャンになった時
・精神的に自立していないと?→私はあなたのせいで一気に奈落の底に突き落とされました!
・精神的に自立していると?→会えないことは残念だけど、仕方がない。以前から気になってたご飯屋さんに一人で行ってみよう♪」
ここを目指しましょう。
要するに、出来事に振り回されたままになるのではなく、自分が楽しめることをしようと、気持ちを切り替えることができます。
つまり、自分の幸せが人任せではないということなのです。
ぜひこのような思考をするように、意識をしてみてください。

②自分を飾らない


自分を盛らない、大きく見せようとしない、ということです。
知ったかぶりをしたり、自分を大きく見せようと男性と張り合ったりしてしまうと、可愛げがありません。
可愛げがない女性は、男性が守りたい、そばにいて力になってあげたいとは思えません。
 
どうしたら、飾らない自分でいられるのでしょうか?
それは、

人と比べない

これが一番です。

どうしても比べてしまう場合。
比べる時、こんな言葉が頭に浮かんでいませんか?
「〇〇さんは、私より仕事が出来る」
「〇〇さんは、私より可愛い」
この『私より』という言葉が、ジャッジや否定をしています。
『私より』という言葉を取って、「〇〇さんは、仕事が出来る」「〇〇さんは、可愛い」という、肯定する言葉に直してください。
このように言い換えることで、人のことを認めます。
そして、その言葉は自分の潜在意識の中に入ります。
そうすると、自分も「仕事が出来る」ようになり、「可愛く」なることができるのです。
ぜひ、人と比べそうになったら、『私より』という言葉を取って、相手を肯定してください。
自分のことも肯定することになるので、かなりオススメの方法です。

③女性であることを楽しんでいる


これは、見た目も内面も言えることです。
男性心理をある程度知っている人ならば、「男性には頼った方がいい」ということは、知っていると思います。
でもそこに抵抗感があり、なかなか出来ないとしたら、女性であることをどこか楽しみ切れていないのかもしれません。
「そんなことできない」
「頼るなんて!弱い女だと思われたくない!」
「馬鹿にされたくない」
このように思ってしまっていませんか?

女性と男性の役割は違います。
女性の役割は
・守られる
・大切にされる
・頼みごとをして協力してもらう
男性は、女性を守り助け、追いかけることが役割なのです。
だから、役割が違うことを受け入れ、楽しみましょう。
このようなスタンスでいることができる女性は、素直に自分を表現することができるので、魅力的に映り男性から愛され続けます。
ぜひ女性として生まれてきたことを楽しんでください。

④自分の意見は言うけど否定しない


男性は、自分の意見をはっきり言える女性が好きです。
なぜなら、わかりやすいし、信頼できるからです。
更に、自分と違う意見を聞いても、否定せずに受け入れ、かつ自分の意見を言うことができる女性は、愛されます。
男性にとって、何でも話し合える関係を作ることができ、否定されないので居心地良く感じます。
ぜひ、自分の意見を大切にしながら、相手の意見も否定せずに受け入れるということを意識してみてください。

⑤感謝を忘れない


お付き合いが長くなると、彼がしてくれることが当たり前になり、徐々に感謝しなくなってしまいます。
逆に「してくれないこと」に意識が向いてしまう場合があります。
常に感謝を忘れない女性は、心から愛されます。
ぜひ「ありがとう」という言葉を、出すことを忘れないでいただきたいなと思います。

しかし、彼からしてもらった分、自分も何かしてあげなくてはいけない、ということではありません。
感謝の気持ちを示すだけで、彼は報われます。

最後に


男性に心から愛される女性の特徴を5つ、解説してきました。

①精神的に自立している
②自分を飾らない
③女性であることを楽しんでいる
④自分の意見は言うけど否定しない
⑤感謝を忘れない

ぜひ、できることから挑戦してみてください。
男性に心から愛される女性は、外見や年齢などでは揺るがない「希少価値」を持っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 【衝撃】彼に変わってほしいなら、まず自分を変えること

  2. 【魅惑の大人女性】甘え上手な人が持ってるマインド

  3. 【決定版】究極に愛される自己肯定感の上げ方

  4. 既婚彼が99%あなたに夢中になって離れなくなる思考

  5. 【衝撃】この感情を感じないと恋が終わる

関連記事

Category