Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【恋愛】男が確実にあなたに惚れる行動はこれです!

こんにちは、高野那々です。

今日は、一途に愛される自分になるには?という内容でお話ししていきたいと思います。

大好きな彼に、一番に愛される女性になるためには?
心をつかんで、離したくないと思ってもらうためには?
そのためには、どんな自分になればいいのでしょうか?
これを見れば、終わらないを愛を育むことができるあなたの在り方がわかるので、成就の確率があがります。

一途に愛されるためには、何を意識したらいいのでしょうか。
ポイントは4つあります。

ポイント①


「依存マインドではなく、彼を支えるマインドを持つ」

人は誰でも、浮き沈みがあります。
これは決して悪いことではありません。
たとえ好きな相手でも、自分のコンディションが悪い時は、素っ気なくなってしまったり、八つ当たりをしてしまうこともあると思います。
それは彼も同じです。
そのような時に、自分が依存マインドになっていると、彼の冷たく感じる態度に不安を覚えてしまいます。
頭の中が自分のことだけになってしまうのです。
でも、支えるマインドが育っていると、彼を見守ることができます。

もし彼が、仕事のミスや何かのトラブルで落ち込んでいる場合、見守る姿勢や、彼を信じて待つことができれば、彼は後々、あなたの存在に感謝します。
自分が不安なあまり、「何で連絡くれないの?」「何で会ってくれないの?」と攻撃してしまうと、辛い時をわかってもらえないということを、彼の意識に植えつけられてしまいます。
辛い時や苦しい時に支えあるカップルは最強です。
自分を振り返ってみてください。
自分が落ち込んでいる時に、相手の男性から「会ってくれよ」「俺のことわかってくれよ」と言われたらどう思いますか?
鬱陶しいと感じると思います。

本当に辛い時に、「彼だったら大丈夫」と信じて支えることができる、そんなマインドを持っている女性は、彼からも一途に愛されます。
このような女性は、精神的自立ができています。
だから、相手のコンディションに影響されず、相手のことを待つことができる、そんな女性を目指してみてください。

ポイント②


「彼を崇めすぎない&言いなりにならない」

彼を崇めすぎていると、何でも彼に合わせてしまいます。
自分はそうではないと思っていても、彼に意見を言うことができなかったり、彼と衝突することを避けて、自分が我慢してしまう場合、彼の言いなりになってしまっている傾向があるといえます。
彼は普通の男性です。
それなのにあなたが彼を崇めすぎてしまうと、彼は上の立場、そして自動的にあなたが下になってしまうのです。
そうすると、「この女性は自分の思い通りになる」と思われ、興味が薄れてしまったり、その女性を都合よく扱ってしまうことになります。
彼から都合よく扱われている気がする、と相談に来られる方のほとんどが、彼の言いなりになっています。
「彼に嫌われたくない」ということが、行動の基準になってしまっているのです。

男性は、付き合っている女性に、自己主張して欲しいと思っています。
意見を交換し、考え方を共有していかないと、その関係は進展していきません。
自分を振り返ってみて、彼に嫌われたくないと思って行動しているなと感じたら、少しずつで構いません。
「私はこう思っている」というアイメッセージで伝えるようにしましょう。

※アイメッセージとは:コミュニケーションの定番で、「私」を主語にして主張する方法

相手の言ったことに対して、支配したり、コントロールするのではなく、「あなたはこう思っているんですね」というスタンスでいることが、コミュニケーションを良好にするコツです。
これは、恋愛に限りません。
全ての対人関係において言えることです。
日本の文化は、自分の意見を抑え、相手に合わせることを良しとする傾向にありますが、しかし恋愛においては、自分の意見をきちんと言うことができる女性が好かれます。

相手の女性がきちんと自己主張をすると、男性はその女性に対し、大切に扱わなければならないと思います。
あなたも、彼から大切に扱われたいと思っているのならば、少しずつ自分の考えを話すようにしましょう。
もしも否定されるようなことがあっても、『話す』ということは、非常に大切です。

ポイント③


「自分が一途になる」

『相手は鏡』の法則があります。
『相手にしてもらいたいことは、まず先に自分が相手にする』
という法則です。
このような考え方を持っていただきたいと思います。

「一途になる」ということは、「尽くす」ということではありません。
自分の思いに誇りを持ってください、ということなのです。
「彼を好きでいていいのかな?」ではなく、「私は彼が好き!何が悪い?」というスタンスでいて欲しいと思います。
たとえ訳あり恋愛でも、彼に彼女がいたとしても、彼のことが好きと言う気持ちを否定しないでください。
それが、一途に想い続けるということなのです。

ポイント④


「彼に興味を持つ」

彼に興味があると言うより、自分が彼にどう思われるか?ということにしか興味がない女性が少なくありません。
このような考え方をしていると、本当に彼とうまく行きません。
彼もいろいろことを考えて生活しています。
これから彼と将来を過ごしたいと思っていたとしても、彼が何を考えているかわからないと、深い話をすることもできません。
しかし、彼に矢印が向いていると、彼が何を求めているのか、どんな価値観を持っているのか、ということに興味を持ち、深い話をすることができるのです。
そして、どういうことをすると彼が喜ぶのかということも、自然と見えてきます。
だから、ぜひ彼に興味を持つということを、心がけてみてください。

彼が好きということが、彼に興味があるということだと思い込んでいる方が多いです。
しかし、普段のあなたの彼に対する態度は、もしかしたら、自分がどう思われるかと言うことばかりに興味がいっているかもしれません。
ここのところを、ぜひ見直して見てください。

最後に


今回は、一途に思われる女性になるには、何を目指していけば良いのか、ポイントを4つお話してきました。

①依存マインドではなく、支えるマインドを持つ
②彼を崇めすぎない&言いなりにならない
③自分が一途になる
④彼に興味を持つ

この行動で、彼は一生あなただけを愛してくれるようになります!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 大好きな彼を疑ってしまう意識を変えるにはどうすればいい?

  2. 【恋愛】彼氏に悩みを打ち明けるメリット

  3. 現状維持の彼との関係を好転させるには?

  4. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  5. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

関連記事

Category