Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

これさえ知れば遊び女性にならない!いつまでも追われる女性になろう!

こんにちは、高野那々です。

今日は、肉体関係を持った後の彼の心理を見抜く!というテーマでお話ししていきたいと思います。
これを見ていただければ、肉体関係を持った後に、男性が何を考えているのかを見抜くことが出来るようになります。

はじめに


肉体関係を付き合う前や初めに持ってしまうと、冷められてしまうという定説があります。
そういうことも一理ありますが、肉体関係からスタートしても、その後結婚まで向かうという関係もあります。
だから、早々に体の関係を持ってしまったから、その関係は終わりだと決めてしまうのは、早合点だと私は思います。

では、肉体関係から始まったとしても、良い関係を築いて行くために大切なポイントを2つ、解説したいと思います。

ポイント①


肉体関係を持つ前の彼への接し方を気をつけてみましょう。

肉体関係を持つ前に、男性が女性に対して、精神的に好きという気持ちが育っていないと、関係を持った後に冷める、ということになってしまいます。
しかし、関係を持つ前に、その女性に対して、精神的に好きという気持ちが育っていると、その後でもきちんと良い関係を築くことができます。
だから、女性が男性に、追いかけられるような振る舞いをしているかということが大切になります。
例えば、彼にお願いごとや頼みごとするということを女性側がせずに、尽くしてばかりいると、肉体関係を持った後に、男性が冷めてしまう場合があるのです。
ここは注意が必要です。

ポイント②


彼が、肉体関係を持つ前に、どういうつもりなのかを客観的に見てみてください。

これは、男性心理の知識がある程度ないと、難しいかもしれません。
男性は、猛アプローチをしているからといって、その女性の事が本気で好きだとは限りません。
この女性を抱きたいという。性的欲求に駆られてアプローチしているというケースがかなり多いです。
でも、女性はそこに気づきません。
なぜなら女性は、相手の男性をすごく好きにならないと、アプローチしたり追いかけたりしないからです。
この男性心理を知っておくことは、とても大切です。
すぐにあなたの家に行きたがったり、あなたの外見ばかり褒めるようなら、ただあなたと肉体関係を持つということが目的である可能性が高くなります。
ぜひそこを見抜けるようになって欲しいと思います。

ご紹介した2つのポイントを意識していただくと、関係を持った後に冷められるということが少なくなります。

男性心理


それでは、肉体関係を持ったあとの男性は、どのような心理なのか?ということについて、3つ解説します。

①達成感を感じる
男性は狩猟型なので、女性と肉体関係を持つことで、目的を果たしたと、達成感を感じます。

②追いかける気がなくなる
目的が達成されたことで、一時的に気持ちが落ち着きます。
そして、手に入れたことで、自分から追わなくてもいいと思ってしまう場合があります。
でも、ここからひっくり返すこともできます。

③女性のことが好きなのかどうかわからなくなる
女性は、男性と肉体関係を持つ時、その男性のことが好きだという認識がはっきりあります。
しかし男性は、性欲から女性にアプローチすることがほとんどなので、目的を達成した後に自分の気持ちがよくわからなくなることがあるのです。

次は、肉体関係を持ったあとの男性心理の見抜き方について、解説したいと思います。

男性心理の見抜き方①


「彼から誘われても行かない」

あなたが彼からの誘いを断ったことで、彼が素っ気なくなり、誘って来なくなったとしたら、それは脈がないと判断したほうが賢明です。
要するに、一度に手に入れたあなたに対して、自分が労力をかける価値を感じていないと、その後の展開が厳しくなります。
だから、彼から誘われた時に気楽に承諾してしまうと、彼は自分に脈ありだと感じて安心し、追いかけて来なくなるのです。
肉体関係を持った後に、彼から誘われても行かないようにし、彼の反応を見てみてください。
そこで、追いかけて来るようなら、その後の展開を望むことができます。

男性心理の見抜き方②


「言い寄られている人がいると話してみる」

関係を持った後に、彼の態度が変わったなと思ったら、ぜひ彼の嫉妬心をかき立てましょう。
彼は、あなたを手に入れたと思っています。
そこで、他の男性に言い寄られていると話すことで、他の人に取られるかも知れないという危機感を覚えます。 
男性は、他の男性に負けたくないという心理が働きます。
彼の嫉妬心を刺激することで、あなたを追いかけるようになる可能性が非常に高くなるのです。
きちんと態度で示しましょう。
他の男性に言い寄られているといいながら、彼の誘いにいそいそと付いて行かないでください。
彼は安心してしまい、またあなたを追いかけなくなってしまいます。
「私は、あなたが私のことを雑に扱うようなら、他の男性の元にいきますよ」
ということを、きちんと態度と発言で示さないと、あなたは彼のペースに合わせ、モヤモヤを抱えながらの恋愛になってしまいます。

あなた自身を大切にするための振る舞いなので、男性を騙したり、嘘を付いて駆け引きをするというわけではありません。
あなたが大切にされない恋愛は、今後の幸せを感じることができなくなってしまいます。
実際に他の男性に言い寄られていなくても、イメチェンをしたり、自分磨きをすることによって、男性は危機感を覚えます。
あくまでも彼と良い関係を築いて行くための方法なので、罪悪感を持たずに、ぜひやってみていただきたいなと思います。

嫉妬心を刺激されることによって、男性は相手の女性を追いかけるようになり、その女性を好きなんだと錯覚します。
最初は錯覚で構いません。
ぜひ男性の追いかけたい欲求を刺激しましょう。

男性心理の見抜き方③


「お願い事をしてみる」

お願い事をしてみて、あなたのために何か動いてくれるのであれば、脈ありだと考えて良いと思います。
そこから、いくらでも発展させることができます。
もしなかなか動いてくれないようであれば、あなたに対して、一時的に興味がなくなっている可能性があるので、そこはぜひ見極めて欲しいと思います。

最後に


今回は、肉体関係を持った後の彼の心理を見抜く!というテーマでお伝えしてまいりました。
ご紹介した、たった3つの方法で、9割の男性心理を見抜くことができます。

肉体関係から始まる恋もあります。
でも、あなたが彼の思い通りならない女性になることで、肉体関係を持った後も、彼と真剣なお付き合いができるようになることでしょう。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 大好きな彼を疑ってしまう意識を変えるにはどうすればいい?

  2. 【恋愛】彼氏に悩みを打ち明けるメリット

  3. 現状維持の彼との関係を好転させるには?

  4. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  5. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

関連記事

Category