Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【あるある】大人女性が恋愛しているときに無意識にしてしまう行動

こんにちは、高野那々です。

今日は、大人女性のあるある恋愛エピソードをお届けします。

普段、訳あり恋愛などをしている人は、なかなか「こういうことあるよね~」という状況を周りに言いづらいことがあります。
ぜひここで、一緒に「あるある~!」を体験しましょう!

今回は、職場恋愛バージョンです。
全部で10個お届けしたいと思います。

恋愛あるある①


「彼と同じ部署の女性と仲良くなろうとする」

これは、実際に職場で訳あり恋愛をしている人から聞きました。
お付き合いをすることになった彼とは、部署が違うけれど、毎日会いたい。
そんな時に、彼と同じ部署の女性と仲良くなることで、その部署に行く機会が増え、彼と話をする機会も徐々に増え、もしかしたら皆で飲みに行ったりできるかも!?
まずは周りから固めて行く作戦です。
このような作戦を実行して、実際に彼の部署の女性と彼と、飲み行くことができた方がいらっしゃいます。

恋愛あるある③


「用事がなくても彼の部署の前を通りかかろうとする」

用事がないのに彼の部署の前でウロウロしてみたり、口実を作って彼の部署に行ったりする。
そして、自分が来たことをアピールするために、わざと大きな声で話をしたりする。
乙女心ですね。

恋愛あるある③


「彼が喫煙室に行くタイミングを狙って自分も行く」

これは時間差を作らないと怪しまれてしまうので、3回に1回合わせて行くようにするなど、調整している人も。
これはお互い喫煙者で、、喫煙スペースなどがある場合にできることで、そこで仲良くなり、少し深い話ができる場合もあります。
また、たまたま二人きりになった場合には、ボディータッチもできるかもしれません。

このように、できるだけ彼と接触する機会を増やしている女性が多いようです。

恋愛あるある④


「会議室で謎のミーティングをする」

少しでも話をする機会を作りたくて、このようなミーティングをセッティング。
会議室がない場合は、一緒に外でお茶をするなど、彼との接触回数を増やしている人も。

恋愛あるある⑤


「帰りの時間を合わせる」

彼が職場から出たところを見計らって、自分も追いかける。
同じ電車やバスだといいですね。
車通勤の場合は、近くを通って少しお話ししてから帰る。
このようなことをしている人もいました。

恋愛あるある⑥


「休み希望を合わせる」

あまり頻繁にやってしまうと、周りに気づかれてしまうので、無理のない範囲で休みを合わせているという人が結構いました。

恋愛あるある⑦


「つい彼の姿を目で追ってしまう」

これは、あるあると思った方が多いと思います。
好きな人のことは、目で追ってしまいます。
職場の他の女性と話していると、気になってつい目で追ってしまうこともあると思います。
この場合も、あまり見続けてしまうと、周りに気づかれてしまうかもしれません。
恋をしていると盲目になってしまい、仕事の場であることを忘れてしまうということがないように、ぜひ大人の女性として気をつけてほしいと思います。

また、席が近いと気になって仕事が手につかないという方もいますが、逆に、アドレナリンが出ることによって、すごく仕事がはかどるという女性も多いです。
女性は、恋愛がうまくいっていると、モチベーションがアップします。
ここが、女性と男性で違うところかなと思います。
男性は、恋愛がうまく行っていなくても、仕事に集中することができます。

恋愛あるある⑧


「周りにバレないようにと気を遣い、かえって不自然になってしまう」

不自然に素っ気ない態度をしてしまったりすると、感の鋭い女性にきづかれてしまうかもしれません。
できるだけ、普通に自然体で過ごした方がいいと思います。

恋愛あるある⑨


「社内の共有スケジュールで彼の名前を見かけるだけでドキドキする」

ついつい彼の予定をついついチェックをしたり、社内の情報で彼のプロフィールを検索してみたり。
また、社内メールでやりとりしてみたり。
このようにして、恋のドキドキ感を味わっている女性が多いです。
どんな些細なことでも、大好きな彼のことを知りたくなるんですよね。

恋愛あるある⑩


「会社に行くのに、プライベートよりおしゃれに気を遣う」

これもよくあることだと思います。
好きな人に会える、顔を見れる。
髪型や服装に気を使い、いつも素敵な自分を見せたい。
これも女性特有なのではないでしょうか。

最後に


今回は、職場での恋愛あるあるエピソードをまとめてみました。
いかがでしたでしょうか?
すべて、クライアント様から実際に聞いたエピソードでした。
皆さんも、あるあるエピソードはありますか?
一緒に共有して楽しみたいですね。
訳あり恋愛などだと、周りの人に打ち明けづらいと思いますので、この場を使って、盛り上がれるといいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category