Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男性が疲れる。重ため女ってどんな人?

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼に見放されてしまうかも?!残念ながら愛されない女性の特徴についてお話したいと思います。

駆け引きのつもりでちょっと困らせようとしたら、彼がとても不機嫌になってしまった。
そんな経験はありませんか?
今から紹介するマインドや行動が、少しでも思い当たるようなら、即刻改善が必要です!
でも、今回の内容を知ることによって、手遅れではなく、これから彼と良い関係を築くきっかけ作りにも役立つので、安心してください!

愛されない女性とは


今回は、実際に男性からヒアリングした内容を元にお話していきたいと思います。
残念ながら彼に見放される、愛されない女性の特徴を5選お届けします。

特徴①


「ちょっとした喧嘩や考え方の食い違いで泣く」

総じて男性は、感情的な女性を目の前にすると、どうして良いかわからなくなってしまう傾向があります。
感情的な男性も多いですが、女性がヒステリックなり自分を責めてくると、重たく感じてしまいます。
やはり、『重たい』と思われたくないと思います。
『涙は女の武器』と言いますが、その武器が悪い方向に働いてしまうことがあるのです。
涙は飾りでも武器でもなく、できれば自己開示した時や感動した時に流すようにしてみてはいかがでしょうか?
もし喧嘩になったり、考え方がの食い違いを感じても、冷静に自分の考えを話せる女性を目指して欲しいと思います。

特徴②


「仕事の愚痴が多い」

人間なので、愚痴を言いたい時もあると思います。
でも、バランスが大切です。
愚痴が多くなってしまうと、せっかくの二人の楽しい時間が重たくなってしまいます。
愛する人は、愚痴をいくらでも言っていい存在ではありません。

それでも、どうしても今日は愚痴が言いたい!という時にオススメなのは、先に直接目的を伝えましょう。

例1「あのね、今日は仕事のことで愚痴を言いたい気分なんだ。聞いてもらえるとスッキリするから、お願い」
例2「今日は相談したいことがあって、聞いて欲しいの」

このように、愚痴だけで終わらせるのではなく、「あなたを頼りたい」という気持ちも伝えると、彼もあなたの力になりやすくなります。
目的やオチがない会話を苦手と感じる男性は少なくありません。
だから、しっかりと目的を話すことで、彼も協力しやすくなるのです。
しかし女性は、相談というよりも、ただ話を聞いて欲しい、話を聞いてもらってすっきりしたいという場合もあります。
それなら、例1のように、そのこともはっきり伝えましょう。

特徴③


「『次いつ会えるの?』と、しょっちゅう聞いてくる」

可愛く「会いたいな」ならまだしも、「いつ?いつなの?」という、無言の圧を感じるLINEや態度は、重たく感じてしまいます。
付き合い始めた頃はいいと思います。
「それだけ会いたいと思ってくれてるんだな、かわいいな」と、思うかもしれません。
しかし、それが長く続くと、徐々に受け止めきれなくなってしまいます。
でも、決して「会いたい」という気持ちを伝えてはいけないわけではありません。
そこに彼への怒りがあるかどうかが大切です。
つまり、「彼が全然誘ってくれない」「時間を作ってくれない」などの、彼に対する怒りを乗せたLINEや言い方は、相手にしっかり伝わります。
たとえ優しい口調で言ったとしても、しっかり伝わるのです。
だから伝える前に、自分が彼に対して怒っていないかどうか、自分の気持ちを振り返ってみたうえで伝えるようにしましょう。

特徴④


「『ごめんね』と言いながら注意したことをやり続ける」

女性は気軽に、『ごめんね』と言えてしまいます。
しかし、男性は滅多なことがないと『ごめんね』という言葉を口にしません。
ここに、男女のギャップがあります。
つまり、女性から『ごめんね』と言われた男性は、「反省しているんだ。きちんと改善してくれるんだ」と期待をします。
しかし女性は、場を丸く収めるために、簡単に『ごめんね』ということがあります。
だから、約束を守らなかったり、何度も同じことを繰り返してしまうのです。
そのようなあなたの態度が続くと、彼は失望してしまい、あなたへの信頼感も薄まってしまいます。
彼から指摘されたことは、本当に自分が悪いと思ったのなら、しっかりと謝り、二度と繰り返さないようにするということを、心がけて欲しいなと思います。
こういうことの積み重ねで、彼からの信頼感が高まります。

特徴⑤


「彼の過去に嫉妬する」

私の夫からも聞いたことがありますが、彼女と出かけた場所に、元カノとも来たことがあるということがわかると、彼女がキレてしまいます。
でも、男性からすると、過去のことであり、すでに終わっていることです。
今更嫉妬されても、どうしたらいいかわかりません。
このようなことが続くと、男性は徐々に面倒になり、離れたくなる可能性があるのです。

いくら彼氏彼女でも、「何でも受け入れてよ!」という態度では、関係性はうまくいきません。
そして、もし逆に、彼がそういう態度を取ってきた場合、あなたが嫌だと感じるならば、あなたにも断る権利があります。
「好きだから受け入れてほしい」
「受け入れなきゃ」
と考えてしまうと、苦しい恋愛になってしまいます。

最後に


今回は、彼から離れられやすい女性の特徴をお伝えして来ました。

①ちょっとした喧嘩や考え方の違いで泣く
②仕事の愚痴が多い
③「次いつ会えるの?」と頻繁に聞く
④ごめんね、と言いながら注意したことをやり続ける
⑤彼の過去に嫉妬する

あなたはいかがでしたでしょうか?
もし1つでも当てはまったなら、今から改善すれば大丈夫です!
二人の関係を長続きさせるには、お互いの気遣いであったり、信頼関係を育めるようなマインドや行動をしていくということがポイントです。
そして、今回のお話をきっかけに、彼との関係がもっと良いものになることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 大好きな彼を疑ってしまう意識を変えるにはどうすればいい?

  2. 【恋愛】彼氏に悩みを打ち明けるメリット

  3. 現状維持の彼との関係を好転させるには?

  4. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  5. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

関連記事

Category