Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【恋愛】男が夢中で追いかけたくなる癒し女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性が本気で愛を求める女性について、お話していきたいと思います。

真に男性が追いたくなる女性とはどんな女性なのでしょうか?
また、女性はどんなことを意識すれば、追いかけられるようになるのでしょうか?
じっくりと解説していきたいと思います。

男が夢中で追いかけたくなる、癒しの女性の特徴について

①愛情深いけど、尽くさない


相手を真剣に愛しているけれど、だからといって尽くすことはしません。
どうやったらそんなバランスが取れるのでしょうか?

ここでもう一度、愛情表現すること、尽くすことの違いをおさらいしたいと思います。
<愛情表現すること>
「好き」「愛してる」という言葉は、素直にストレートに表現していい。
スキンシップも自分からして大丈夫。

尽くしてはいけないというお話をすると、必ず愛情表現もしてはいけないと勘違いする方がいます。
そういうことではなく、どのようなマインドで愛情表現をするかということなのです。
とにかく、マインドが大切です。
自分に素直に、ピュアな気持ちで「彼のことが好き」という形ならば、ストーレトに伝わります。
でも「嫌われるんじゃないか」という不安がベースにあると、同じ行動でも、相手には重たく感じるということなのです。

<尽くすこと>
相手に嫌われないかどうかという、不安をベースにその行動をしてしまっている。
迎えに行く、プレゼントする、ご馳走してあげる、自分が疲れていてもマッサージをしてあげる。
しかし、これらを一度でもしたらダメなのかというと、そんなことはありません。
彼から充分に愛されているという、きちんと彼の愛を受け取れている状態で、いろいろしてあげるならば大丈夫です。
でも、「与えてもらってないな、むしろ嫌われるかもしれない」という不安感をベースにいろいろしてあげると、あなたばかりが我慢することになってしまい、バランスがおかしくなってしまいます。
だから、彼からの愛情を充分に感じられているならば、やっても大丈夫です。

では、今までのあなたはが彼に尽くしているのかどうか、どこで判断したらいいのでしょうか?
それは、彼から与えてもらってるなと、感じられる状態でいられるかどうかです。
彼から与えられてると実感できていないのに、あなたばかりがやっていると、その関係性は長い目で見て、プラスに働きにくくなります。
だから、そこを判断基準にしてみてください。

②自分の気持ちに正直だけど、相手のことも立てる


なんでも自分の意見を押し通すことが、良いことではありません。
『意見を通す』ということが目的なのではなく、二人でより良いコミュニケーションをすることが目的です。
だから、時には相手のことを立てる必要があります。
そこを臨機応変に考えられる女性は、自分軸があり、素敵だなと思われます。

③自立しているけど、時には頼る


『自立』とは、一人で孤独に生きることではありません。
男性を信頼し、男性が得意そうな分野は素直に頼ります。
例えば力仕事であったり、自分が知らないことを男性に教えてもらったりします。
そんな女性を、男性は可愛いなと思うものなのです

④恋愛を楽しむけど、追われることを意識していない


彼との時間は楽しみ切るけど、『追われたい!」とは思わないスタンスです。
なぜなら、「追われたい」と思うことは、すでに追われていない自分を想像していて、「追われていない」と感じているということです。
楽しむということは、すごくいいことです。
でも、自分が追われるということにこだわりすぎていないかということを、振り返ってみてください。

⑤彼のことが好きだけど、恋愛に依存していない


四六時中、彼のことばかり考えてしまうということは、付き合い始めの頃はそれもいいかもしれません。
でも、追われる女性は、恋愛に溺れたり、相手に振り回されることはありません。
それは、恋愛以外の楽しみを、きちんと持っているからです。
恋愛に依存している女性は、彼にも伝わるので、注意が必要です。

彼が介在しなくても、自分で幸せになることができる。
自分の世界を持っている。
彼が足を踏み入れるところではなく、自分の領域として持っている女性は、とても魅力的なのです。

最後に


彼から追われる女性の特徴5選を、お伝えしてきました。
いかがでしたでしょうか?

①愛情深いけど、尽くさない
②自分の気持ちに正直だけど、相手も立てる
③自立しているけど、時には頼る
④恋愛を楽しむけど、追われることを意識していない
⑤彼のことが好きだけど、恋愛に依存していない

こんな女性になれば、彼から長く真剣に愛されます。
都合のいい女になってしまうと、彼から大事にされない傾向があります。
あなたらしく幸せな恋愛ができるようになるために、ぜひ今回の内容を意識してみてください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 大好きな彼を疑ってしまう意識を変えるにはどうすればいい?

  2. 【恋愛】彼氏に悩みを打ち明けるメリット

  3. 現状維持の彼との関係を好転させるには?

  4. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  5. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

関連記事

Category