Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【必見】絶対別れたくないと男性が思う女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性が居心地最高!と感じる女性の特徴について、お話していきたいと思います。

付き合っている恋人がいると、この人と結婚したいと意識する瞬間というものがあります。
男性にとっては、「癒しを与えてくれる女性」というのが、将来のことを考えやすい相手になります。

絶対別れたくないと男性が思う女性の特徴4選

①相手を否定しない


否定をする時というのは、悪気があってするのではなく、相手にもっと良くなってほしい、こっちの方が正しいなど、男性のことを思って否定する女性が多いと思います。
でも男性は、女性からダメ出しされたり、否定をされることを嫌がる人が多いのです。
このことを覚えておくだけでも、二人の関係性は変わってきます。

『相手を否定しない』ということは、自分の意見を言わない、少し違うなと思っていたとしても我慢をする、ということではありません。
「自分はこうだけど、あなたはそう考えるんだね」このような姿勢は、否定になりません。
もしくは、彼の考えを「なるほど」と一旦受け止め、その上で「私の場合は…」と話します。
これも否定ではありません。
意見の交換です。
二人の意見に違いがあることがわかったことで、その関係性は前進することができます。
相手と分かり合えるということは、相手の考えを全て自分と同じに合わせたり、逆に自分の考えを相手に合わせるということではありません。
お互いに違いがあるということをわかり合えている関係は、とても強く結ばれています。
このようなマインドの女性とは、一緒にいると彼もとても癒されます。

②気持ちが安定している


気持ちが安定している人のそばにいると、あなたも安定してきませんか?
だから、あなたがそのような女性になってください。
しかしそれは、たとえ彼にイライラしても我慢しなくてはいけない、ということではありません。
気持ちが安定している女性は、自分の中から湧き上がってくる感情を、彼のせいにしません。
冷静に自分の考えを素直に言える女性です。
このような女性だと、彼も信頼することができ、ずっと一緒にいたいと感じられるようになります。
自分のご機嫌を自分で取れる女性とは、男性も一緒にいて落ち着くことができ、否定されず、自分のせいにされないため、自分のことを自己開示しやすくなります。
自分のことをずっと取り繕っていなければいけない相手は、男女問わず疲れてしまいます。

素の自分を見せてもられる女性になるためには、あなたが自分の中から湧き出た感情を、彼のせいにするのではなく、きちんと自分で責任を持つようになるということです。
ぜひ、意識をしてみてください。

③細かいことは気にしない


ポジティブな意味での大雑把を持っている女性のことです。
いちいち細かいことを気にしたり、過去のことをほじくり返されると、男性はひいてしまいます。
いい意味で忘れっぽく、相手に寛容になれるといいと思います。
神経質な人と一緒にいると疲れてしまいます。
仕事の場面では、細かいことに気を配ることができたり、きちんとやるということが大切です。
でもプライベートにおいて、ましてや恋愛においては、相手に対する寛容さがあった方がいいのです。
あなたも細かいことをいつまでも気にし続けると疲れてしまいませんか?
お互い疲れる関係は長続きしません。
せっかくの恋人です。
お互いにとって、一緒にいて癒される、居心地がいいと思いあえる存在がいいと思います。

例えば彼が物忘れをしたり、ちょっとした失敗をしても「そういう時もあるよね!」と笑って受け流してくれる女性だと、男性もホッとします。
自分のことをわかってくれる、心が広い彼女といることで、自分も彼女に寛容に接しようと思うようになります。
このような形で、二人の心は連動している、ということを覚えておいてください。

④一緒にいて自信を感じさせてくれる


『男を立てられる女性』
『精神的に気持ち良くなれる女性』
ということです。
男性を立てるということは…
・褒め上手
・頼ってくれる
・肯定する

誰しも、承認欲求というものを持っています。
自分を認めてくれる、受け入れてくれる相手というのは、一緒にいて疲れません。
居心地の良さを感じることができるのです。

でも、もし彼に不満があり肯定できないと感じるのならば、「彼はこういう人」「こういうところがダメな人」と、あなたが設定してしまっているかもしれません。
その場合、彼に対して不満を伝えるのではなく、あなたの中の設定を書き換えましょう。
あなたが思い込んだことが、あなたの現実になって現れるのです。
だから、あなたが決めます。
「私は今まで彼のことをこういう人だと思っていたけれど、私はこういう彼を目の前に出します」
これをやっていくと、本当に目の前の彼が変わってくるので、ぜひ試してみてください。

最後に


今回は、絶対に別れたくないと男性が思う女性の特徴についてお話してまいりました。
いかがでしたでしょうか?

①相手を否定しない
②気持ちが安定している
③細かいことは気にしない
④一緒にいて自信を感じさせてくれる

癒されると感じる女性のもとに、男性は帰ってきます。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 大好きな彼を疑ってしまう意識を変えるにはどうすればいい?

  2. 【恋愛】彼氏に悩みを打ち明けるメリット

  3. 現状維持の彼との関係を好転させるには?

  4. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  5. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

関連記事

Category