Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

現状維持の彼との関係を好転させるには?

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼との関係を前進させるには?というテーマでお話ししたいと思います。

今回は特に、既婚彼から「離婚はしないよ」と言われた経験のある方に見ていただきたい内容です。
彼にこのように言われてしまうと「もう諦めるしかないかな」と、ネガティブになってしまう方が多いと思います。
しかし、人の心は常に変化していくものです。
私は、多くの不倫恋愛からの成就事例を見て来て、そう確信しています。
奥さんと離婚し、彼女と一緒になる決意をした既婚男性も、何のきっかけもなく離婚に踏み切ることはありません。
些細な心の動きが幾つも積み重なり、離婚の道を選択するのです。
このようなことを踏まえ、彼との関係を現状から前進させるには、何を意識したらいいのか?ということをお話します。

意識すべきこと


彼との関係を前進させるために、意識していただきたいことを、3つ解説していきたいと思います。

①一緒にいて楽だと感じられるような存在になる


楽だと思われるようになるということは、決して適当に扱われることを許すことではありません。
・自分を立ててくれる
・居心地がいい
・自分の素を出すことができる
彼が、このように感じることができる女性を目指すということです。
あなたの存在が、奥さんよりも、居心地良く感じたり、一緒にいて楽だと思えたら、自然とあなたと一緒に居続けるための方法を考えるようになります。
男性は、いきなり「離婚する!」とはなりません。
離婚に伴うリスクよりも、彼女と一緒にいることで、プラスに感じる出来事がいくつも重なると、彼女と離れがたくなる、というパターンが非常に多いです。
本当に大きな現実を叶えるためには、小さなことからコツコツと、こんな女性をめざしていきましょう。

②幸せ感を与えられる女性になる


「彼と幸せになりたい!」と考える女性は多いですが、男性はどんな女性と一緒にいると、幸せを感じられるのか、ご存知ですか?
男性と女性は感覚が違います。
男性は、自分が女性から必要とされていることを実感でき、女性が望んでいることを満たすことができていると信じられた時に、幸せを感じる性質を持っています。
しかし女性は、愛されていると実感できると、安心して幸せを感じることができます。
要するに男性は、自分が必要にされているという感覚が満たされていると、男らしさを実感でき、男としての有能さを感じることができ、その関係において、幸せを感じやすくなるのです。
この男性と女性の違いを覚えておくと、これから先、彼との関係を進展させるために、非常に重要になります。
また、プラスに働きやすいため、効果が出やすくなります。

そして、あなたの存在で自分が満たされるということがわかれば、彼の中で「離婚して彼女と一緒になる」という選択がベストだと理解するのです。
男性は、自分が納得できる理由がないと、なかなか腰が重く動きません。
しかし、自分が今から決断しようとしている選択が、正しいことだと思えると、現実的に動いていくのです。
シビアに感じるかもしれませんが、人は誰でも自分が大切です。
裏を返せば、自分自身を大切にできる関係性を築ける相手の側からは、離れたくないものなのです。
これは女性も共通していることだと思います。

③彼を受け入れる器を育てる


「他の誰よりも自分のことを理解してくれる」と感じたときに、男性は最終的にその女性と共に人生を歩みたいと考え、離婚を考えるということです。
「それは、彼のやることなすこと、全部受け入れなくちゃいけないんですか?」と言う方がいらっしゃいます。
そういうことではありません。
彼の行動や言動を否定しない、ということです。
そのうえで、自分はどうするか、どう考えるかということを自分で決め、彼に話します。

例:
彼が離婚を考え始めたけれど、子供のことが大事で迷っている。
二人の将来にとって良い対応とは?:彼の考えを尊重したうえで、「私はいついつまで待っているよ」と伝えること。
彼が家庭に戻る決断をしたとしても、それでごねたりしないというこ。
これは、彼のいいなりになっているということではありません。
『ごねない』ということは、彼の決断の影響を受けずに、自分の人生を自分主体で生きていく決断をするということなのです。
このような女性は、紆余曲折あっても、やはり彼に選ばれるます。
よくない対応とは?:「私はいついつまでしか待たない」と言いながらも、結局ずるずると彼とお付き合いを続けてしまっているいうことです。
これでは、自分も苦しくなってしまいます。
自分が発した言葉と行動が伴っていないため、彼も甘えてしまううえ、行動しないという結果になってしまうのです。

では、受け入れる器を育てるにはどうしたらいいのでしょうか?
自分がしっかりと、「自分を幸せにするんだ」と決意し続けるということです。
成就した方で、このような決意を持っている人は多いです。

最後に


彼との関係を前進させるために意識すべきことを3つ、お伝えしてきました。
いかがでしたでしょうか?

①一緒にいて楽だと感じられるような存在になる
②幸せ感を与えられる女性になる
③彼を受け入れる器を育てる

すぐに結果が出なくても、この3つを意識することで、確実に幸せなパートナーシップを築くことができるので、ぜひ参考にしてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category