Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【取扱注意】既婚彼の想いが本気かどうかわかる質問

こんにちは、高野那々です。

今日は、既婚彼の気持ちを確かめる方法についてお話しします。
不倫相手のあなたに対する気持ちが本気なら、会話や態度の節々に、あなたへの思いが感じられるはずです。
不倫恋愛の相手である、あなたに対する気持ちは本気なのかどうか、それを見極める方法について、ご紹介していきたいと思います。

既婚彼の気持ちを確かめる

方法①


「『このままの状態が続くのは本意じゃない』と伝える」

これは言いづらいと感じると思いますが、このような気持ちを伝えられるような関係を目指すことが大前提です。
不倫恋愛とはいっても、彼氏彼女としてお付き合いしています。
だから、あなたはあなたの気持ちを彼に話す権利があり、伝えていいのです。

でも、今の時点ではどうしても伝えられないという場合
「受け入れてもらえない」
「大事にされていない」
「もしかしたら本気じゃないのかも」
あなたの中に、このようなブロックがある可能性が高いです。
まずは、このブロックに向き合うということをしましょう。

「向き合う」とは?
1)「私は自分の気持ちを正直に彼に話しても、受け入れてもらえないと思っているんだね」と認めます。
この、自分の思いをまずは認めるというプロセスがとても大切です。

2)「あなたは彼と、どんな関係性になりたいの?」と、自分の理想を問います。
回答を考えることで、「こうなったら嫌だな」というネガティブにフォーカスするのではなく、「理想の未来」にフォーカスすることができます。

これを一連のセットにし、自分と向き合うということをやってみて欲しいを思います。
つまり、自分の思いを誤魔化したり、我慢したりしないということが『自分と向き合う』ということなのです。

方法②


「人生観や結婚観について話題に出してみる」

「どんなライフスタイルを送りたいと思ってる?」
「どういう結婚生活が理想なの?」
というような質問を彼にします。
訳あり恋愛の場合であっても、理想の結婚生活を聞いて大丈夫です。
なぜなら、今の結婚生活に満たされていないから、あなたとお付き合いしているのです。
夫婦仲が円満に見えても、彼の心の中では、「もう少しこんな関係性がいいのにな」と思っているかもしれません。
あなたという、他の女性に意識が行ったということが、現実としてあります。
だから、本当の理想の結婚生活を、ノリと勢いで聞いてみましょう。

あなたとの未来を少しでも考えているのであれば、彼も自分の価値観の話しをかなり乗り気で話してくれます。
話題を逸らしたり、言葉を濁すようなら、彼との関係性をもう少し深めた方が良さそうです。

または、あなたが先に、彼に自己開示をしていないかもしれません。
ごまかしたり、隠していたり、我慢していることがあると、彼も自己開示をしてくれないことは、鏡の法則の通りです。
自分は彼に心を開けているか、遠慮していないかということを、問いかけてみてください。

方法③


「お金の話をしてくる」

あなたと一緒になることを少しでも考えている場合、現実的なお金の話をしてくる既婚男性が多いです。
例えば、
「妻と離婚したら、慰謝料をこれぐらい払わなくちゃいけないかもだけど、大丈夫?」
「財産分与とかしたら残りがこれぐらいになるかもだけど、平気?」
などお伺いを立ててくる感じです。
一瞬ネガティブに聞こえるかもしれませんが、あなたとのことを考えているからこそ、お金の話をしてくるのです。
だから、お金の話ができてきたら、将来について腹を割って話せるチャンスだと思い、あなたも真剣に向き合ってください。

そして「大丈夫?」と聞かれた時、少し不安があったとしても、心の中で「あなたと一緒に頑張るよ」という決意を持って、即答で「大丈夫だよ」と話してほしいなと思います。

方法④


「『私と結婚したら絶対楽しいよ』と言ってみる」

このように言った時、彼の反応が乗り気であったり、同意してくれているなら、あなたと結婚したらどんな感じかな?と想像したことがある可能性が高いです。
「結婚したら絶対楽しいよ」と言うことで、良い意味で洗脳にもなります。
このようなことを笑顔で言える女性は、男性から見ても魅力的です。
自己肯定感が高いことの現れです。
しかし、これを1度伝えた時、彼の反応が薄かったからとそこで諦めないでください。
折に触れて、何度も笑顔で軽く伝えるということが、洗脳になるのでオススメです。

しかし、今の時点ではこのようなことは言えないと、感じる場合。
本当に、自分が自分のことに対して、このように思えるようになるように『自分を愛する』ということを始めてみてください。

最後に


既婚彼の気持ちを確かめる方法についてお話ししてきました。

①このままの状態が続くのは本意じゃない、と伝える
②人生観や結婚観について話題に出す
③お金の話をしてきたら、本気の可能性が高い
④私と結婚したら絶対楽しいよ、と言ってみる

もし、どれも当てはまらなかったとしても、どうか落ち込まないでください。
クライアントさんの中には、彼との関係性を挽回した人が沢山います。
今回の内容を参考にしていただいて、今の二人の関係性を認識することで、彼とどのように向き合っていったらいいのかということを考えることができます。
うまくいっている恋愛は、どちらかが相手の気持ちを決めつけたり、暴走することなく、お互いにどう思っているのかということを、お互いに把握できているのです。
どれも当てはまらなかったとしても、現状認識をすることが成就に向かう第一歩と考え、流れを変えていきましょう!
叶わない恋はありません!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category