Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【諦めないで!】彼を私のものにできる可能性は100%ですよ

こんにちは、高野那々です。

今日は、結婚できる女に変わるためにできることについてお話しいたします。

彼との関係がなかなか進展しない、というお悩みを抱えている人がとても多いです。
具体的にどんなマインドでいたら、二人の関係が進んでいくのか気になるのではないでしょうか?
どんな状況でも、大好きな彼と一緒になるために、あなたができることがあります。
今回は、成就を叶えるために大切なことがわかるので、ぜひ最後までご覧ください。

彼との結婚を叶えるために


結婚できる女に変わるためにできることを、5つ解説していきたいと思います。

①焦らない


「急いては事を仕損じる」という諺があるように、焦ってはいけません。
「いつになったら結婚できるの?」
「いつになったら進展するの?」
もしこのように考えてしまっていたら、「今、彼と一緒に生活していたら、私はどんな気分なのかな?」ということを想像してみてください。
つまり、彼の奥さんになった自分を想像しながら過ごすのです。
これは、理想の未来の先取りです。

どうしても、焦りが襲ってくる時があると思います。
それを「焦ってはいけない」と否定するのではなく、焦る自分は認めます。
そして、そこで終わらせるのではなく、彼の奥さんになっている自分はどんな気分なのか、自分自身に聞いてみましょう。
「焦るぐらい彼を好きなんだよね」と自分を肯定しながら、この考え方を取り入れてみてください。

彼が自分の家に来てくれた時に、新婚夫婦的なごっこをしているというクライアント様がいらっしゃいました。
結構楽しく、盛り上がったそうで、彼の方からも「君と一緒にいる未来がイメージできるようになった」と、言われたそうです。
このような事例もあるので、できることをやってみるという意識が大切です。

②彼に期待しない


現実が進まない時、「彼主導で動いて欲しい!」と、あなた自身が受け身になっているものです。
そうすると、相手は鏡なので、あなたの彼も受け身になってしまい、動かないという現実になります。
「動いてほしい」と期待するほど、相手は動かなくなります。

しかし、彼に期待しないということは、彼との未来を諦めるわけではありません。
まず先に、自分が結婚を引き寄せるマインドを手に入れる、マインドを育てる。
このような意識が大切なのです。
あなたが現実を動かす鍵を握っているということを、忘れないでください。

③障害があるから結婚できない


この考え方をやめましょう。
『言い訳をしない!』ということです。
特に訳あり恋愛の場合
「彼が妻子持ちだから結婚は無理だよね」
「彼はマイホームを建ててるし無理だよね」
「世間体を気にするし無理だよね」
このような言い訳や障害は、探したらいくらでも出てきます。
だけど、ここは視点を変え、結婚への道のりを、むしろ障害物競走だと思うようにしてみてはいかがでしょうか。
障害は障害かもしれません。
しかしそれを含め、彼と一緒になると覚悟を決めることが大切なのです。
あなたが決めないと、現実は動きません。

『決める』ということは、初めはとても覚悟が必要で、決められないと感じるかもしれません。
しかし、自分にたくさん質問をしてみてください。
「あなたは本当に彼と結婚したいの?」
「彼と一緒になりたいの?」
「彼と幸せになりたいの?」
このように自分と対話をしていくうちに、自分の軸が定まります。
成就した方々は、これをやっている方が非常に多いです。
自分一人で黙々とやる作業なので、一見地味に感じ、こんなことで現実が変わるとは思えないと、思います。
しかし、変わっていくのです。
だから、大きな変化の準備運動として、自分と対話するということをぜひやってみてください。

自分と対話をするには?
ノートとペンを用意しましょう。
そして、自分の心の中のことを書き出してみてください。
このように自分と向き合っていくことで、自分の軸が定まるのです。

④人生を楽しむ


「彼と一緒になっていない現実はどこか寂しい」
もしそう思うのなら、あなたの幸せは彼が握っていることになってしまいます。
『彼と結婚したら幸せ』より、『彼と結婚すると別の幸せが生まれる』と考える方が、人生が充実します。
このように考えることは、満たされないことがスタートではありません。
今が満たされないから、何か別のことで幸せになろうとすることは、自分の人生を苦しくさせてしまいます。
そして、焦りを生むことになってしまうので、自分の中の考え方を変えるという意識を持ってみてください。

⑤結婚生活に良いイメージを持つ


カウンセリングをしていると、結婚に対して潜在的に不安や恐れを感じている人が少なくありません。
なぜなら
「自分の両親があまり仲良くなった」
「お母さんがお父さんに苦労をかけられていた」
結婚=しんどい、大変そう、自分にはできないのでは?というイメージを持っていることがあります。
しかし、過去は過去です。
あなたのご両親がどんな結婚生活を送っていたとしても、あなたはあなたの人生を決めることができます。
だから、あなたなりの理想の結婚生活を作っていけばいいと、考えてみてください。

最後に


結婚できる女に変わるために意識すべきことを5つ、ご紹介してきました。

①焦らない
②彼に期待しない
③障害があるから結婚できないという考え方をやめる
④人生を楽しむ
⑤結婚生活に良いイメージを持つ

いっぺんにすべてを意識するのではなく、できることからまず1つ、取り入れてみてください。
今日ご紹介した中の1つを実践していき、彼が奥さんに離婚話をしてくれたというケースもあります。
あなたのマインドが進展の鍵を握っていることを忘れないでください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category