Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

恋愛は会っていない時が勝負!〇〇な在り方でいる女性に男性は惹かれる

こんにちは、高野那々です。

 今日は、恋愛は会っていない時こそが勝負!男性はどんな女性に惹かれるのか?
ということについてお話して行きたいと思います。

これからご紹介する2つのポイントを意識することで、たとえ今彼とマンネリ状態になっていても、挽回することができます。
彼との関係性に変化を起こし、愛されるようになりたいという方は、ぜひ最後までご覧ください。

男性が惹かれる女性のあり方


恋愛は、あり方が大切です。
今回は2つのポイントをご紹介します。

①余裕さがある


余裕のある女性は、彼から愛されます。
頭の中が、「彼」で埋め尽くされていませんか?
「彼からどう思われているのか?」
「もっと彼に構ってもらいたい!」
こんな思いでいっぱいで、自分の人生の大切な時間を彼に捧げてしまっていませんか?
このような状態は、つまり彼に依存してしまっているのです。
だから余裕がなく、実際に会った時に、彼にとって負担になってしまいます。
そうすると、大事にされづらくなるのです。

今の自分は、彼に依存しているのでしょうか?
その判断基準をお伝えします。
〜〜彼からの返事が遅かったり、連絡が取れない時間が長くなると、途端に不安になる
依存心と不安感はセットです。
だから、彼との恋愛において不安が多いなら、彼依存に陥っていると言えます。
これを1つの目安として、自分が彼にどう向き合っているかということを、振り返ってみてください。

〜〜彼に会っていない時間、あなたは自分の人生を生きられていますか?
これが非常に大切です。 
これが出来ている女性は、男性から自然と追いかけられます。
ぜひ、心の中に『余裕さ』を持ちましょう。
でも、いきなり明日から『余裕さ』を持つことはできないと思います。
自分が彼と会っていない時間に、どうやって自分を楽しませることができるか?
これを真剣に考えていることをオススメします。

②危うさがある


男性を不安にさせる女性のことです。
彼の嫉妬心を掻き立てることができる女性を指します。

実は、恋愛で悩んでいる女性の多くが、「男友達は一人もいません!接する異性は彼のみ!」という状態です。
もちろんそれは悪いことではありません。
一途さを表すために、大切なことだと思う方も多いと思います。
でも、男性心理から言うと、他の男性から取られる可能性が低い女性のことを、独り占めしようと思わないのが、男性という生き物なのです。

実際の事例
クライアント様からのご相談:最近彼とマンネリで、会っていても彼が楽しくなさそう。
高野那々の提案:彼に『最近、友達の〇〇君がね…』と、明らかに男友達がいるということがわかるような話題、登場人物を出してみましょう。
そして数日後に『友達とご飯行ってくるね』と伝えましょう。
彼の反応:『友達ってどっちだ?』となり、彼からの連絡や会いに来る回数が増えました。
このように、男友達を作ってみましょう。
実際に『友達って男?』ともし聞かれたら、「うん、この前話した〇〇くんも来るし、〇〇ちゃんも来るよ~」と話します。
ここは、彼の温度感を見て、男友達とサシで飲んでいることにするのか、男女数人で行くことにするのか、ということを決めてください。

彼に『この日、友達とご飯に出かけるよ』と伝えていた当日になったら、その時間に彼から連絡が来ても返信しないでください。
これは非常に重要です。
ここで返信をしてしまうと、彼は不安を感じることなく安心してしまい、あなたを追いかけるという行動にはでません。
要するに、彼には『放っておいたら、俺の彼女は誰かに取られちゃうんじゃないか』という不安を感じてもらいたいのです。

「そんな話をしたら、彼との信頼関係が壊れないでしょうか?」と、よく聞かれます。
心配しないでください。
浮気するわけではありません。
恋愛で悩む女性は、行動が保守的になりがちです。
少しでも彼にイヤな思いをさせたら嫌われるんじゃないか?という思い込みを、なかなか払拭できません。
しかし、彼から追いかけれらている女性は、このようなことをしているのです。
「あなたがなりたい未来の自分は、どんな姿ですか?」
彼から愛されているのかどうかわからなくて、不安だらけの自分ですか?
それとも、彼から大切にされていると、確信できている自分なのでしょうか?

ということで、今日から仮想の男友達を作りましょう!
実際に作らなくてもいいのです。
最近マンネリ化してきたなと感じたら、ぜひ(仮想の)男友達がいるということを匂わせてみてください。
男性の本能にインプットされているのは、戦うという行動です。
つまり、自分を好いてくれていると思っている女性が、他の男に盗られる可能性があるなら、それを阻止するべく動きます。
それが、追いかける行動になるのです。
男性は、他の男に負けることが絶対に許せません!

注意事項


今日は「男性はこんな女性に惹かれる」というお話をしてきました。
今回の内容を、実行するのは勇気が要ると感じた場合は、無理しないでください。
「今の自分には出来ない」と思ったら、まずはマインドを整えることが先だという、メッセージです。
テクニックよりも在り方だということを、どうかお忘れないでください。

最後に


男性は、どんな在り方の女性に心惹かれるのか?
ポイントを2つご紹介しました。

①余裕さがある
②危うさがある

大切なことは、無理してやるのは禁物だということです。
無理してやってしまうと、わざとらしくなるうえ、自分も不安になってしまいます。
だから、先にこれらのあり方を実行できるようなマインドを整えましょう。
少しずつ自分と向き合い、自分はどんなブロックを持っているのか、どんな思い込みを持っているのか、ということを明確にする必要があります。
どうしても自分一人ではできないという方は、私がサポートしますので、いつでも頼ってきてください。
恋愛は、会っていない時のあなたの在り方で、9割方決まります。
あなたがこれからも、彼とより良い関係を築き、愛されるあなたになることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category