Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

都合のいい女は成就できない?都合のいい女と本命女性の違い

こんにちは、高野那々です。

今日は、都合のいい女と本命女性の違いについて、お話したいと思います。

一度都合のいい女扱いされてしまったら、成就することは無理なのでしょうか?
そんな疑問にお答えします。
都合のいい女と本命扱いされる女性の違いを知っておくことで、あなただけが苦しむ恋愛から卒業することができるのです。
最後には、都合のいい女からの抜け出し方についても解説しているので、是非最後までご覧ください。

ご質問のご紹介


ななさんこんにちは。いつも為になる動画をありがとうございます。

毎朝通勤時に流し聞きしながら勉強させてもらっています。
質問なのですが、動画内でよく「彼から結婚はしない、できない。と言われても結婚はできます」という言葉を聞くのですが、
彼から「都合のいい女にしか見れない。都合のいい女でいてくれ」と言われ、子供が欲しいと話をしてみたら「子種の提供だけでよかったらw」と言われてしまいます。

結婚をしない、できないという風に言われても結婚できるんだ!と思ったのですが、都合のいい女と断言されてても成就されている方がいるのか気になります。
諦めるつもり無いのですが、そこから成就された方の話があれば知りたいです。よろしくお願いします。

=======

さぁ、あなたはこの質問を聞いて、どう感じましたか?

大切なこと


質問者さんのご質問は
「都合のいい女扱いされていても成就した方がいるのかどうか」
ということです。
大切なのはそこではありません。

先にご質問の答えを言うと、セフレ扱いから結婚した、という成就事例はあります。
でも、何度もいいますが、本当に大切なのはそこではありません。
『成就した方がいるんだ』と一瞬安心できても、この方ご自身が自分で考え方を変えていかない限り、『都合のいい女扱いされている』というこの状況は変わらないのです。
では、どうしていったらいいのでしょうか?

都合のいい女と本命女性の違い


<都合のいい女の特徴>
その名の通り、彼にとって『都合がいい』ということなので、とことん彼に合わせてしまいます。
例えば、突然彼に「会おう」と言われたら、他の予定をキャンセルしてまでも彼に会うことを優先します。
・彼第一
・彼最優先
こんなマインドの女性です

<本命扱いされる女性の特徴>
自分を持っている女性です。
彼に好かれるかどうか、正しいか正しくないかではなく、自分はどう感じるか、どうしたいかを大切にして生きています。
このようなハッキリしている女性は、好かれるし、尊重してもらえるのです。

都合のいい女からの抜け出し方


①「都合のいい女扱いされること」を許さないと決める。
これが非常に大切です。
「都合のいい女扱いされちゃうんです」という方は、自分でその状況に甘んじてしまっていることを認めないといけません。

②彼に接する時、その都度感じた自分の気持ちに自分で共感してあげる
必ずこのプロセスを挟んでください。
例えばこの質問者さんの場合、「都合のいい女でいてくれ」と言われた時に、「ショック!」「ふざけんな!」など、いろいろな感情が湧き出てきたと思います。
でも、それで終わりにしないでください。
「ショックだったよね」と、共感してあげましょう。
これだけで全然違います。
つまり、自己愛が育っていくのです。

都合良く扱われる女性は、自分が嫌な気持ちを感じても、相手に対して怒りを表現しない場合が多いです。
明日からいきなり、彼に怒りを表現することは、とても難しいと思います。
だから、まずは自分が自分の気持ちをスルーせず、きちんと拾ってあげること。
これを意識してください。

最後に


今回は、都合のいい女と本命女性の違いについてお話してきました。

都合のいい女からの抜け出すには、
①「都合のいい女扱いされること」を許さないと決める
②彼に接する時、その都度感じた自分の気持ちに共感してあげる

せひこの二つを意識してください。
できない日があっても構いません。
できたら、自分を認め、褒めてあげてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category