Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚彼が冷めた時のサインとは?男性の恋心を取り戻し追わせるマインド!

こんにちは、高野那々です。

今日は、既婚彼が冷めた時のサインと、そんな彼の恋心を取り戻す方法について、お話します。

訳あり恋愛の既婚彼が、最近何だか素っ気ない…と感じていませんか?
もちろん思い過ごしというケースもあると思います。
でも、彼の態度に不安を感じ続けているなら、ぜひ今回のお話を参考にしてください。
素っ気なく感じるには、やはり原因があるのです。
恋の崖っぷち状態から、追われる状態にワープしましょう!

冷めてきている時のサイン


既婚彼が冷めてきている時には、なにかしらの兆候が見られます。
そのサインを5つ解説していきたいと思います。

①一緒にいる時に会話が続かなくなる


あなたが話しかけても、興味がなさそうな返事が多くなります。
このような状態だと、あなたに対する関心が薄れてきている可能性があります。
すなわち、気持ちが冷めてしまっているかもしれません。
また、あなたが何かを聞いても、彼の心はここに在らずで、会話を広げなくなってしまうようなら、少し彼の様子を見ていた方がいいかもしれません。

②距離を置きたがる


②距離を置きたがる
明確な理由がなく、一方的に距離を置きたがるようであれば、あなたとの関係性に疑問を感じているかもしません。
気持ちが下降気味になっているため、一旦距離を置いて、冷静に考えた方がいいのではないか。
もしくは、別れた方がいいのではないか。
このように思い、距離を置こうと言ってきている可能性があります。

③会ってもすぐに帰ろうとする


付き合い始めた頃は、お互いにもっと一緒にいたい、帰りたくないと言い合っていたにも関わらず、最近はそんな素振りもない。
もう少し一緒にいたいと話しても、早く帰ろうとする。
このような場合、少し気持ちが冷めてきてしまっている可能性があります。
冷めてくると、長い時間を一緒に過ごそうと思わなくなります。

④ドタキャンが増えた


ドタキャンが続き、その後のフォローもないようであれば、彼の中であなたの優先順位が低くなっているということが考えられます。
もちろん、1回や2回のドタキャンは仕方がないとしても、続くようであれば注意が必要です。

⑤あなたへの質問がなくなった


人は、相手に興味関心があると、色々聞きたくなるものです。
また、どういうことを求めているのか、「どこ行きたい?」「何食べたい?」など聞いてきます。
今は聞いてこないとなってしまったら、冷めてきている兆候かもしれません。

冷めるメカニズム


既婚男性が冷めてきている時のサインを5つご紹介しましたが、あなたの彼はいかがでしょうか?

ここでは、なぜ男性は冷めていくのか。
冷めるメカニズムについて、お話していきたいと思います。
男性が冷める理由、それは

彼女の役に立てていないと感じるから

自分が彼女の役に立てていると感じる機会がないと、愛は冷めていくものです。
なぜなら、自尊心が満たされないからです。
男性というのは、自分がしたことによって、女性が喜んでくれたり、喜んでくれるかもしれないと想像することによって、ワクワクし、嬉しくなります。
このような自尊心や承認欲求が満たされないと、男性はその女性といてもつまらなくなるのです。
付き合い甲斐がなくなってしまうのです。
この状態では、愛も深まっていきません。

1万人近くの女性のカウンセリングをしていますが、彼と最近うまくいっていない、彼が素っ気ないとおっしゃる方は、彼に頼ったり甘えたりをしていないケースがほとんどです。
ヒアリングをしてみると、彼に遠慮してしまっていたり、わかっていてもできないと、そこでストップしてしまっています。
どうしたら頼ることができるようになるのか?
何を意識していけばいいのか?
どんな行動をしていけばいいのか?
このようなところが抜け落ちてしまっていて、「わかってはいるんだけど」というところで止まってしまっているのです。
そうすると、あなたが望んでいない状況が、今後も続くことになってしまいます。
だから、『頼ることがいいことだ』と気づいたなら、ぜひできることから始めて欲しいと思います。
でも、ある日突然、頼ったり甘えたりするということは難しいと思います。
そこではこれから、マインドのお話をしていきたいと思います。

追われる女性になるためには


どうやったら、男性に追われる女性になれるのでしょうか?
愛される好かれる女性になるのでしょうか?

追わせる『方法』については、他のお話でもレクチャーしているので、ぜひそちらを見てください。
 ①追われる女はやっている!彼との関係逆転行動【8選】

 ②これさえ知れば遊び女性にならない!いつまでも追われる女性になろう!

ただし、愛されるマインドが土台として整っていない状態で、方法を上辺だけ真似しようとすることは、多くの方がやってしまいがちなことです。
でもそうなると、いざという時に行動できなかったり、思うような結果が得られなかったりしてしまいます。
だから、今回はマインド面のお話をしていきたいと思います。
そもそも男性から追いかけられない女性は、以下の3つのマインドを持っています。

男性から追いかけられないマインド①


「『自分なんか…』という自己否定」

自分を否定し続けている女性は、愛されオーラが出ません。 
自分のことを、日々「ダメだダメだ」と否定していませんか?
責めていませんか?
このような普段の考え方や、自分に対する感じ方というものを見つめる意識を持ってください。

男性から追いかけられないマインド②


「男性をどこかで見下している」

男性に対して否定的なイメージを持っていると、うまくいくものもいかなくなってしまいます。
あなたのお父さんに対するイメージはどのようなものですか?
お父さんに対する感じ方や捉え方が、男性全般の捉え方や感じ方に繋がります。
もし、お父さんのことがあまり好きではない、見下しているかもしれないと思うのであれば、お父さんのリスペクトできそうな部分を探してみてください。
どうしても見つからない場合は、「私にとっての男性は〇〇」と、理想の男性像をイメージして設定しましょう。
「私にとっての男性はとても優しい。女性に優しくしてくれる、そんな男性ばっかりです。」
このように設定します。
設定するとは、その言葉を自分の脳みそに浸透させるつもりで、毎日毎日言うということです。

男性から追いかけられないマインド③


「損得勘定がある」

「何で私ばかり頑張らなくちゃいけないの?それって損じゃない?」
このようなマインドがあると、素直に行動できません。
その場合、主軸を決めておくようにしましょう。
・何ができるのか
・何をするのか
・何のためなのか
自分が幸せな豊かな人生を送るためなのです。
ここがブレてしまうと、損得勘定が出てきてしまうので、きちんと軸を決めるということを、意識してみてください。

以上、この3つのマインドが、自分にあるかどうか、ぜひ振り返ってみていただきたいと思います。
そして、今回お伝えしたことを少しずつやっていくことで、徐々に彼の冷めかけた気持ちも取り戻せるようになり、追いかけられる女性になることができます。

最後に


今回は、既婚彼が冷めた時のサインを5つお話してきました。

①一緒にいる時に会話が続かなくなる
②距離を置きたがる
③会ってもすぐに帰ろうとする
④ドタキャンが増えた
⑤あなたに対する質問が無くなった

彼の態度という結果には、あなたの心の在り方が反映されています。
素っ気ない態度をされたら、逆にもっと仲良くなれるチャンスと捉えて、今後の彼との関係に活かしていきましょう!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category