Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚彼が、離婚してでも一緒になりたい女性の特徴3つ

こんにちは、高野那々です。

今日は、既婚彼が離婚してでも一緒になりたい女性の特徴を3つ、お話していきたいと思います。

私は今までに、たくさんの訳あり恋愛からの成就事例を見てきました。
でも、今これを見てくれているあなたの周りには、訳あり恋愛から成就した人があまりいないのではないでしょうか?
ということは、周りに成就の情報がないということです。
だから、心のどこかで、訳あり恋愛からの成就は無理だろうと、思ってしまいます。
でも今回は、そんなあなたの思いを払拭するために、今まで私が見てきた『成就してきた女性』に共通する、3つの特徴を公開していきたいと思います。
これを目指していただけば、既婚彼との成就が、今より確実に近づきます。

既婚彼が離婚してでも一緒になりたい女性

①自分の人生を生きている女性


このような女性は、男性から人としてもリスペクトされます。
つまり、彼と一緒にいない時間を、充実させることができている女性です。
こういう女性は、日々忙しいです。
他にもやるべきことがたくさんある女性は、彼に「会ってよー」「構ってよー」とは言いません。
そんな考えにならないのです。
忙しくしているということは、一生懸命生きているということです。
そんな魅力的な姿を見て、男性はその女性をリスペクトし、一緒に成長して行くことができると思うのです。

だから、このような女性は結婚相手として選ばれやすく、一生一緒にいたいと思ってもらえるのです。

②自分の感情に自分で責任を取れる女性


つまり、感情のコントロールができる女性のことです。
『いつもニコニコ笑顔で、穏やかな女性』でいることが、感情のコントロールをするということではありません。
嫌な気持ちやネガティブな感情になった場合、彼にそれを伝えたうえで、その気持ちの解決方法を彼に求めず、彼を責めない。
このような姿勢の女性のことです。

例:一緒にいる時に奥さんからLINEが来たらしく、彼が返信している。
自分の心の動き→「一瞬ムッとした」
自分の感情に自分で責任を取るとは?→「一瞬ムッとした」という感情は、自分の中から湧き出てきた感情であって、彼のせいではないという考え方をする。
だから、自分で寄り添う。
自分で自分の気持ちを言語化し、心の中で自分と対話をする。
これが、自分で自分の感情の責任を取るということです。
ムッとしてはいけないということではありません。

ムッとしないように。
ネガティブにならないように。
腹を立てないように。
そのように考える女性が少なくありません。
しかし、人間は感情を感じる生き物です。
これは人間の心理的に無理なのです。
この感情をどのように処理するか、どのように向き合うかということで、自分で責任を取ることができます。

でも、彼にできそうなことはリクエストしても構いません。
例えば、先ほどの例。
「緊急な用事でなさそうならば、奥さんへの返信は、私と別れた後にしてくれたら嬉しいな」
と、伝えることができます。
そのうえで、彼がどうするかということは、彼の自由です。
このように、要求ではなく、リクエストすることはいいと思います。
自分がどのようにしてもらうと嬉しいか、ということを彼に伝えることは、彼のせいにしていないため、大丈夫なのです。

③希望を抱かせてくれる女性


『離婚』という、様々なリスクが絡んでくるであろう人生の大きなイベントを実現させるためには、希望やワクワク感を抱かせてくれる女性の存在が必須です。
特に男性は、女性に比べて腰が重い傾向にあります。
そんな彼が行動したくなるような原動力には、『希望』という感情が必要です。

では、希望とは何でしょうか?
・家に帰ったら、彼女が毎日「おかえり」と言って笑顔で出迎えてくれるのかぁ~
・毎日美味しいご飯が食べれるのかぁ~
・毎日綺麗にしている彼女と気持ち良いことができるのかぁ~
このようなワクワク感です。

<『夜の霧』ナチスの強制収容所に入れられた精神科医が、自分の壮絶な収容所での体験を元に書いた本のご紹介>
毎日極寒の地で、過酷は労働を強いられる人がたくさんいる中で、生き残る人々とすぐに亡くなってしまう人々がいた。
この違いは何か?
生き残れる人々の特徴=未来に希望を抱いていた人々
過酷な労働の中でも、未来に希望を持っていた人々、現実とは違う世界に自分の心を持って行くことができた人々が、生きる力を失わなかった。

このように、希望とはすごい感情なのです。
生きる力を絶えさせない感情なのです。
だから、あなたと一緒になることで、良い未来が待っている。
そんなふうに感じさせられる女性を、あなたも目指してみませんか?

「彼女といることでもっと人生が充実する!」という可能性を感じたときに、男性はその女性と一緒になりたいと思うのです。
そういう女性になるには、

あなた自身が人生を楽しむこと、希望を持って生きることが大切です。

最後に


既婚彼が、離婚してでも一緒になりたい女性の特徴3つ、お届けしてきました。
いかがでしたでしょうか?

①自分の人生を生きている女性
②自分の感情に自分で責任を取れる女性
③希望を抱かせてくれる女性

ぜひ、意識してみてください

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category