Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

【男の本音】男が本気女性には言わないセリフ

こんにちは、高野那々です。

今日は、男が本気女性には言わないセリフ5選を、お届けしたいと思います。

これを知っておくことで、男性に都合良く扱われてしまうという事態を未然に防げ、恋愛で傷付くリスクをグッと減らすことができます。
女性は、好きな男性を前にすると、男性の言動にモヤモヤを感じていても「私がおかしいのかな?間違っているのかな?」と、自分を疑う傾向にあります。
男性の本音を知らないと、向こうがあなたを大切にしてくれていないにも関わらず、「本気のはず」と勘違いしてしまうかもしれません。
そうならない為にも、ぜひ最後までお付き合いください。

男が本気女性には言わないセリフ5選

①俺、女性(人間)不信なんだ


なにかとトラウマや、傷付いているアピールをしてくる男は要注意です。
女性(人間)不信を大義名分に、あなたと本気で向き合おうとしない可能性があります。
例えば「もっと会いたいな」とあなたが言った時。
「これ以上会う回数増やして、君にのめり込んで、もし裏切られたらと思うと…」というような、もっともらしい言い訳をします。
やんわり拒否をしてくるのです。
本当にいい男性は、わざわざ自分から傷付いたことをアピールしてきません。
黙って淡々と、自分で責任を取って向き合おうとするものです。

②当日に会いたい連絡


長くお付き合いをしていたら、そういう日もあるかもしれません。
でも、毎回「今日会おうよ」と誘ってくるようなら、あなたの都合を考えていないということになります。
「だって急に会いたくなったんだもん」と言い訳してくるかもしれません。
それを聞いて女性は嬉しく思います。
だから、百歩譲って、急に会いたくなる気持ちを汲みましょう。
しかし、まずは彼女に「今日って時間あったりするかな?」というようにお伺いを立ててほしいです。
都合を聞きもせず「会おうよ」と言ってくる男は、自己中心的過ぎます。

「彼が自分から会いに来るということは、私に合わせてくれているということなりますよね?」
とおっしゃる方がいます。
でも、それが続くようだと、男のマインドは、あなたの都合を考えない、聞こうとしていないということになるので、同じことなのです。

このように、都合を聞いてくれない、自分の都合ばかりを優先する男は、要注意です。

③もっと○○してほしい


「俺の立場をもっと考えてほしい」
「俺を信じさせてほしい」
「俺を安心させて欲しい」
このようなセリフです。
つまり、この言い方は、あなたを悪者にしています。
あなたのせいにしているのです。
だから、なにか不都合が起きると、あなたに責任転嫁する可能性があります。
このように言われてしまうと、自己肯定感が低い女性の場合、「私がいけない」と思ってしまいます。
でも、よく考えてみましょう。
本当にいい男性は、女性のせいにしません。
自分にも原因があるのではないかと、考えます。
「○○してほしい」ばかり言う男には気をつけましょう。

④俺は結婚には向いてないから


それを彼女の前で言わないで欲しいですね。
これは訳あり恋愛でも一緒です。
物事を「向いてない」で片付ける男は、何に対しても向き合おうとしません。
努力をしようとしないということです。
男としての器も、ぜひ見るようにしましょう。

⑤全部俺がいけないんでしょ


被害者ぶる男は、あなたを疲弊させます。
これを言われた女性は、「そういうことじゃなくて…」と言わざるを得ません。
徐々に女性は、そんなことを言わせてしまった自分自身が、間違っていると思えてきてしまいます。
女性をそんな気持ちにさせる男は、いい男ではありません。

最後に


男が本気女性には言わないセリフ5選をお届けしてきました。

①「俺、女性(人間)不信なんだ」
②当日に会いたい連絡
③「もっと〇〇してほしい」
④「俺は結婚に向いてない」
⑤「全部俺がいけないんでしょ」

もし今の彼に当てはまっていたら、がっかりするかもしれません。
でも、それでも「好き!」と思うなら、あなたがこれから、彼に対する接し方や自分のマインドを愛されマインドに変えていきましょう。
そうすれば、いくらでも彼は変わります!
あなたの本気で男性は変わるということを、忘れないでください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category