Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男性はこんな時に女性に冷める!今すぐやめるべき行動5選

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性はこんな時に女性に冷める!今すぐやめるべき行動5選、というテーマでお届けしたいと思います。

過去に、男性に『何をすると』愛されるのか?というお話はたくさんしてきました。
しかし、男性に『しない方がいい』NG行動を知っておくことも、かなり大切です。
これを最後まで見ていただくと、間違った行動をしてしまうというリスクがなくなるので、絶対恋愛に有利になります。
ぜひ今回の内容を、あなたと彼の恋愛に活かしてください。

男性から冷められる女性の行動5選

①ダメ出し


基本的に男性は、プライドが高く、ガラスのハートの持ち主です。
自信がないのです。
だから、自分を大きく見せたり、過去のやんちゃ話や栄光話を自慢げに語る男性が多いのです。
要するに、女性に認めてもらいたいということなのです。
それなのに、自分が信頼している女性にダメ出しされてしまったら…。
もちろん気持ちなんて、サーっと冷めてしまいます。

自分はダメ出しをしているつもりがなくても、結果的にダメ出しになってしまっている場合があります。
「それ違うと思うけど」
「何言ってんの?」
「普通はやんないでしょ」
このように『普通』や『常識』と比べて、無意識に男性をバカにした言い方をしてしまっている女性は少なくありません。
ぜひ今日から意識して見てください。

その代わり、男性を肯定する言葉をプラスしてください。
『男性が喜ぶさ・し・す・せ・そ』ご存知ですか?
「さすが!」「知らなかった」「すごい!」「尊敬する」
否定やダメ出しの言葉を減らして、その分肯定の言葉を増やしていけば、あなたは愛される女性になることができます!

②アドバイス


男性にアドバイスは必要ありません!
求められた時にするようにしましょう。
求められていないのにアドバイスをすることは、恋愛には必要ありません。
男性は、女性の言うことを聞きたくないのです。
だから、アドバイスされても、なかなか素直に実行しません。
男性によっては「何様?」「俺、なんかバカにされてる?」と受け取る場合もあります。
もし思い当たるところがあるようなら、これからはやめましょう。

③愚痴


男女問わず、人の愚痴はあまり聞きたいものではないと思います。
しかし女性は、親しい人や恋人には愚痴ることが結構あります。
言っても許される、受け入れてもらえると思い、愚痴の回数が増えてしあう場合もあるのです。
誰しも愚痴りたくなることはあると思います。
でも、毎回会うたびに聞かされるとしたら、彼はどう思うでしょうか?
二人で楽しい時間を過ごすために会っているにも関わらず、あなたが他人の愚痴ばかり言っていたら、彼は面白くないと感じるのではないでしょうか。
女性は、男性から愚痴を聞くと「信頼されている」と感じるものですが、男性は愚痴を聞くと「で?どうしたいわけ?」と思うのです。

だから、愚痴るのなら、ぜひ悩み相談をしてください。
「私は今こういうことで悩んでいる」と問題を提起し、相談をしましょう。
そして、男性から解決に向けたアドバイスをもらってください。
男性は、問題提起されると、それを解決したいという思考を持っています。
『女性から頼られている』と感じることができるので、ぜひアドバイスをもらったら、「ありがとう!」と感謝の気持ちを伝えてください。
そうすると、彼との関係はうまくいくのです。

④自分の話ばかり


その場を持たせようと、自分の話ばかりになってしまう女性がいます。
でもこれでは、会話をしていてつまらなくなりませんか?
あなたはどうでしょうか?
人は皆、他人の話を聞かされるより、自分の話を聞いてもらいたいと思っています。
自分に、興味関心を持ってもらいたい、自分に質問してもらいたいと思う生き物なのです。
だから聞き上手が愛されます。
自分の話ばかりしているなと思ったら、彼に質問するということを、意識してみることをオススメします。

⑤過去に嫉妬


これをやってしまっている女性は、非常に多いです。
男性をからすると、これが一番面倒臭く感じます。
例えば、元カノの話を根掘り葉掘り聞いてくる。
「今付き合っているのは君なのに、なぜ元カノに嫉妬するんだ!」と意味不明に思うのです。
過去に嫉妬する女性は、面倒くさがられ、彼の気持ちも萎えてしまうので、ぜひやめるように心がけましょう。

最後に


男性から冷められる女性の行動を5つ、ご紹介してまいりました。
いかがでしたでしょうか?

①ダメ出し
②アドバイス
③愚痴
④自分の話ばかり
⑤過去に嫉妬

もし1つでも当てはまったのなら、今日から早速やめる意識を持ってみてください。
何かをプラスするより、何かを止めていくということの方が、簡単な場合もあります。
日常の自分の習慣や口癖などを見直してみることをオススメします。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category