Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男性はコレをされると女性に会いたくなる!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、どうしたら、彼から会いたいと思われる女性になれるのか?
考え方と行動面からお話したいと思います。

「彼と会えない」
「彼が会おうとしてくれない」
このようなお悩み相談が非常に多いです。
なぜこういう悩みが発生するのか、わかりますか?
それは、彼との向き合い方が、ズレているということなのです。
今回の内容をしっかりと自分のものにすることによって、彼が会ってくれないという悩みから解放され、逆に彼の方からグイグイと怖いぐらい来てくれるようになります!

男性が会いたくなくなる女性の行動


これから、大事なことをお話したいと思います。
どうしたら、彼からもっと会いたいと思ってもらえるようになるのでしょうか?
「会って欲しい」という気持ちが強すぎると、「彼はどうしたら私と会いたいって思うんだろう」という想像ができなくなってきてしまいます。
つまり「何をしたら会ってくれるの?」「私は安心できるようになるの?」という思考、『与えてほしい』という考え方です。

恋愛がうまくいく思考とは?

自分の大切な相手が『何を求めているんだろう?』ということを想像する思考

自分が安心したい。
自分が愛されていると実感したい。
このような自分ばかりの思考は、彼に言わなくても伝わってしまいます。
そうすると、男性は徐々に違和感を覚え始め、あなたと一緒にいる時間が安らげなくなってきてしまいます。
つまり、会いたくなくなってくるのです。

ここからはさらに詳しく、男性が会いたくなくなってくる女性の行動を3つお話していきたいと思います。

①男性の気持ちを試すような言動や嫌味


嫌味を無意識のうちに言ってしまっている女性は少なくありません。
嫌味を言うことで、彼に察してもらいたい、わかってもらいたいと思っています。
しかし、これでは男性に伝わりません。

例えば、「奥さんの方が大事なんでしょ?」と彼に言ってしまうのは、女性は「君の方が大事だよ」と言ってもらいたいと思っているからです。
相手の気持ちを確かめる言葉です。
「奥さんと仲良いよね」と言った時、「そんなことないよ」と言ってもらいたいのです。

基本的に男性は、『信頼されたい』と思っています。
しかし、彼の気持ちを疑う女性には、男性は信頼されていないと感じてしまいます。
そうすると、徐々に気持ちが萎えてきてしまい、会いたいと思えなくなります。

②自己主張をしてこない


自己主張をしてこない人と一緒にいても、つまらなく感じてしまいます。
何を考えているのか、何を求めているのかということを、女性側が伝えないと、男性は行動に移せません。
男性は活躍の場がないと、その女性から必要とされていると思うことができないのです。
だから、徐々に会いたいと思わなくなってしまいます。

③クレクレ行動


このような行動をする女性と一緒にいると、エネルギーを奪われると感じます。
こんな女性とは、会っていても心が満たされるどころか、疲れを感じるようになり、会いたくなくなるのです。

会いたくなる女性の行動・考え方


それでは逆に、男性が会いたくなる、女性の行動や考え方は、どのようなものでしょうか?

自分の心のコップを満たしてくれる女性

心のコップが満たされるとは、どういう感覚なのでしょうか?
男性は、「俺は価値のある存在なんだ」「必要とされているんだ」という感覚を感じたいと思っています。
だから、その感覚を与えてくれる女性に会いたいと思うのです。
要するに、『男性に与えることを考えられる女性』ギバー(Giver)
このような考え方を持つ女性は、会いたいと思ってもらうことができるのです。

人を動かす


昔からたくさんの経営者や成功者に読まれている『人を動かす』の著者デール・カーネギーさん。
この方の言葉をご紹介します。

他者を満たすと自分も満たされるが、他者を低下させると自分も低下する

他者の心のコップを満たそうとすると、自分の心のコップも満たされるということなのです。
もちろん、逆も然り。

しかし、自分が満たされていないうちは、なかなか他者を満たすことができません。
だから、彼に求めるばかりのクレクレちゃんになってしまうのです。
ポイント:

彼に与えることを考えると同時に、自分を満たすことも考える

それでは、今お話したことを踏まえて、まず2つことを心掛けてみてください。

①彼がしたことにすごく喜ぶ


「俺がやったことに喜んでくれている」=「俺は必要とされている」
彼の心のコップはどんどん満たされています。

②彼を褒める


「俺はこの女性に認められている」「この女性にとって俺は価値のある存在なんだ!」
心のコップが満たされることによって、彼は問答無用であなたに会いたくなります

彼と向き合う


過去にも今回のようなお話をご紹介しています。
また、カウンセリングでもお話させていただいていますが、「やっぱりそうなんですね」「やってるつもりなんですけどね」という反応は非常に多いです。

「やっぱりそうなんですね」とおっしゃるということは、わかっているけれどやっていないということ。
「やってるつもりなんですけどね」ということは、結果が出ていないということ。
やっているつもりになっていても、彼の前で大喜びをしたり、褒めることがなぜいいのか、ということが納得できていません。
そのため、何のためにやっているのか、やっている意味があるのか、という考え方でやってしまっていて、なかなか結果が伴わないのです。
だから今後は、彼が何を求めているのかという観点で、彼と向き合ってみてください。

「私の彼は忙しいから会えない」とおっしゃいます。
しかし、よく考えてみてください。
どんなに忙しい男性でも、エネルギーチャージは必要です。
そのチャージをしてあげられる女性にあなたがなれたなら、当然あなたに会いたくなるのです。
「疲れているから会えない」ではなく、「疲れているから、元気をもらうために会いたい」
ぜひ、こう思われる女性になりましょう!

事例


最近の事例をご紹介します。
「彼がしてくれたことにオーバーリアクションで喜ぶようになったら、彼が怖いぐらい来てくれるようになった」
愛情表現も増えたそうです。

注意していただきたいことがあります。
会う回数を増やすことを目的としないでください。
会う回数を増やすことに意識を向け過ぎると、『成就できない私』という方向に考えやすくなります。
これは、あくまでも1つの手段です。
自分が彼と楽しく恋愛するための、1つの成果や結果であり、そこだけを目的に動かないようにして見てください。

最後に


男性が会いたくなる、女性の行動をご紹介してきました。
いかがでしたでしょうか?

男性が会いたくなる女性の行動は、

自分の心のコップを満たしてくれる女性=与える女性(Giver)

①彼がしたことにオーバーリアクションで喜ぶ
②彼を褒める

ぜひ結果が出るまで、やってみてください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category