Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

男性が本気の女性に見せる行動5選

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が本気の女性に見せる行動5選、というテーマでお届けしたいと思います。

男性は、本気の女性を目の前にすると、行動や態度が変わります。
これを知っておくと、彼の自分に対する好きレベルがどのぐらいか判断しやすくなり、どういう状態を目指すと良いのかがわかるので、マインドを変えやすくなります!
人は誰しも、目標が明確だと行動しやすくなります。
ぜひ今日のお話を最後まで読んでいただき、参考にしてください。

本気の女性に見せる行動

①深い話をしてくる


深い話とは、自分のプライベートに関係する話です。
自分の親に関することや、仕事のことなど、あまり他人には簡単にしないような話です。
これは、普通のコミュニケーションなら、しなくてもいい話です。
しかし、このような深い話を、わざわざ彼の方からしてくるということは、『あなたに自分のことを知ってもらいたい』『自分がどういう人間なのかを理解してもらいたい』という気持ちの表れです。
だから、深い話をしてくるようであれば、あなたに対する本気度が、かなり高いといえます。
また、逆にあなたにも質問してくるかもしれません。
それは、あなたのことをもっと深く知りたい、わかり合いたいというサインです。

2人の間に、このような会話はありませんか?
ぜひ振り返ってみてください。

②あなたの話に共感、肯定しようとしてくる


あなたの言葉や考え方に対して、共感したり、肯定の姿勢を見せてくれます。
あなたが大切にしているものに理解を示したり、自分も大切に思おうとしてくれるようであれば、本気度が高いといえます。

例)あなたがワンコと一緒に暮らしているとします。
あなた:「私が帰ったら全力で迎えてくれるんだぁ~」
彼:「可愛いね~」と共感してくれる姿勢。
逆に、「ふ〜ん」と興味がなさそうな返事だと、あなたに対する気持ちのボルテージは、まだそこまで上がっていないかもしれません。

③自分の予定を知らせてくる


自分の予定を自ら知らせてくるということは、「俺会えるよ!」というアピールです。
つまり「一緒に過ごしたい」と言っているようなものなのです。
自分の状況を、大切に思っている人には知っておいて欲しい、という心理が働いています。
LINEなどで、自ら予定を知らせてくれるようなら、あなたへの本気度は高いといえるでしょう。
また、あなたの予定を聞いてくるということも、「あなたに会いたい」と思っている気持ちの表れです。
会いたくないと思っていたり、どっちでもいいと思っていたら、積極的に聞いてきたり、言うようなことはしません。
自分の情報をどんどん開示してくれるということは、あなたにそれだけ興味があるし、気持ちがあると考えていいでしょう。

④あなたが話したことを覚えている


男性は、大切に思っている女性が何を話していたかということを、よく覚えています。
あなたが忘れていても、彼は忘れません。
他に、あなたの好きなものを覚えていて、お土産に買ってきてくれたことなど、ありませんか?
もしそのようなことがあったなら、彼はあなたに興味があり、あなたを大切に思っています。
本気度が非常に高い可能性があります。

⑤優しい眼差し


『目は口ほどに物を言う』という諺があります。
本気の女性を見る時は、目つきが違います。
人は、好きなものを見るとき、表情が緩み目に優しさが宿ります。
よく観察してみてください!
あなたを見る目に優しさが宿っているようなら、あなたに惚れています。

最後に


男性が本気の女性に見せる行動5選、お届けしてまいりました。
いかがでしたでしょうか?

①深い話をしてくる
②肯定・共感をしようとしてくれる
③自分の予定を知らせてくる
④あなたが話しことを覚えている
⑤優しい眼差し

もし1つも当てはまらなかったとしても、がっかりしないでください。
これから巻き返せばいいのです。
どんでん返しをしていきましょう。
今の自分と彼の関係がわかったことによって、絶対に有利に働きます。
今回の内容を、ぜひ活かしていってください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category