Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

幸せな結婚を引き寄せるマインド

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、幸せな結婚を引き寄せるマインドについて!
今回お話する3つの思考をやめることで、彼との結婚成就がグッと近づき、その後も幸せな結婚生活が続きます。
このブログの読者様は、彼との結婚成就を目指している方が圧倒的に多いですが、結婚したらそれで終了。
「いつまでも幸せに暮らしまたとさ!」という物語ではありません。
だから、今から最高の結婚を引き寄せるマインド作りを意識していきましょう!

今すぐやめるべきマインド


幸せな結婚を引き寄せるために、今すぐやめるべきマインドを3つ、解説します。

①自分を疑う


どうしてあなたは、自分の力を疑うのですか?
どうして信じてあげないのですか?

本当に結婚できるの?と、自分の未来を疑っている人が非常に多いです。
カウンセリングでもよく聞かれます。
大切なのは、結婚できる・できないではありません。
結婚したいのか・したくないのかです。
人に聞いているうちは、まだ覚悟が決まっていないかもしれません。
結婚できるかどうかという不安を払拭するくらい「わたしは結婚するんだ!」と決めることが大切です。
これが、覚悟になっていくのです。
自分が結婚したいなと思えたのであれば、これからは「どうしたら結婚を引き寄せられるのか?」ということを考えましょう。
人に聞くのではなく、自分で考える意識を持つことが大切です。

②結婚したら幸せになれる


結婚『したら』幸せになれる、ということは、今のあなたは幸せではないということですよね?
自分の幸せを相手に委ねないでください。
相手に委ねるということは、受け身になっています。
受け身になると、人は相手に期待します。
期待をかけられた相手は、プレッシャーを感じてしまいます。
あなたの思考は、表情や普段の態度から滲み出ます。
言葉に出さなくとも、彼はプレッシャーを感じるのです。
また、思考は現実化します。
あなたが受け身でいると、彼も受け身になり、なかなか動かないという状況になってしまうということなのです。

逆を考えてみましょう。
彼が「俺、今すごく不幸なんだ…だから結婚して俺を幸せにしてくれよ…」と言ってきたらどう感じますか?
そういう男性と結婚して、明るい未来がやってくると感じられますか?
希望に満ち溢れた毎日を過ごせそうですか?
想像もつかないのではないでしょうか?
それと同じようなことを、あなたも彼に対して滲み出しているかもしれません。
相手に期待をするということは、思い通りにいかなかった時、すごく落ち込み、腹が立ち、自分が苦しくなります。

結婚さえすれば幸せになれる。
痩せさえすれば幸せになれる。
これは、今の自分を否定している思考です。
自己否定から行動しても、うまくいかないということを忘れないでください。

③〇〇だから叶わないと決めつける


「彼と遠距離でなかなか会えないから、こんなんじゃ到底結婚は無理ですよね」
「彼は婿養子に入っていて、奥さんのお父さんの仕事を手伝っているんです。そんな状況で彼が離婚して結婚なんてないですよね」
このようなお話をたくさんお聞きします。
なぜ、決めつけるのですか?
気持ちはわかります。
「無理だよね」と思った方が楽だと感じます。
こんな状況でも希望を持とうと考える方が、エネルギーを使い、難しそうに感じます。
でも、決めつけることはしないでほしいと思います。

成就が無理だと思ったら、変換をしてみてください。

例:「彼と遠距離でなかなか会えないから、こんなんじゃ到底結婚は無理ですよね」と思った場合。
事実と意味づけを分けます。
事実=彼と遠距離でなかなか会えない。
この事実に、ネガティブな意味づけをしてしまい、成就が無理だと感じているのです。

これを変換してみましょう。
「それが何?成就には関係ない!遠距離だって成就したっていい!」

例:「彼は婿養子に入っていて、奥さんのお父さんの仕事を手伝っているんです。そんな状況で彼が離婚して結婚なんてないですよね」
事実=彼は婿養子に入ってる。
変換する=「それが何か?成就には関係ない!彼が婿養子でも成就していい!」

このように、ゲーム感覚で言葉の変換をしてみてください。

人間は何か考え事をしている時に、頭の中には言葉が浮かんでいます。
その言葉がネガティブなものだったらどうでしょう?
あなたの毎日や、この先何ヶ月か何年か、どんどんネガティブな現実を作ってしまいます。
だからまず、頭の中に浮かんだ言葉を変換するという作業を、ぜひやってみてほしいのです。
これが習慣になれば、怖いものはありません。
大切なことは、ネガティブになってはいけないということではありません。
ネガティブになったら、そのままでは終わらせず、変換をすることを意識しましょう。
ぜひ、やってみてください。

最後に


幸せな結婚を引き寄せるために、今すぐやめるべきマインドを3つお話してきました。
いかがでしたでしょうか?

①自分を疑う
②結婚したら幸せになれる
③〇〇だから叶わないと決めつける

ぜひ今回のお話を参考にしていただき、彼との成就をどんどん近づけてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category