Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

それ、成就間近です!既婚者との恋が実る7つの前兆

こんにちは、高野那々です。

今日は、この前兆があったら成就間近!というテーマでお話したいと思います。

日々、マインドを整えようと頑張っているけれども、今の状況は良い方向に向かっているのか?
このまま続けていて大丈夫なのか?
そんな不安を感じたことはありませんか?
これを見ることで、今のあなたの状態が、成就に近づいているのかどうなのかという、判断の目安になります。
ぜひ参考にしてください!

彼との成就が近づいている前兆

①感謝する機会が増える


彼との成就という願望実現が近づいている時は、色んな出来事に自然と感謝している状態です。
逆に人は、悩みが多い時や落ち込んでいる時は、感謝のアンテナが鈍くなってしまっています。
だから、他人に対し不満を募らせてしまい、当然自分も気分が悪くなっている状態になり、自分のエネルギーレベルが低くなっています。

この状況から脱するためには、嘘でも構いません『ありがとう!』と唱えてみてください。
日常において、絶えず呟いていましょう。
そうすると、そのうち感謝する出来事を引き寄せるようになってきます。
言葉が思考を作り、現実を作ります。
ぜひ、騙されたと思って、やってみてください。

②嫉妬の感情に振り回されなくなる


訳あり恋愛をしていると、嫉妬する機会がどうしても増えてしまいます。
彼の奥さんや子ども、社内恋愛なら職場の同僚女性に嫉妬するかもしれません。
でも、成就が近づいている時は、フラットに捉えられているため、嫉妬の感情に振り回されなくなります。
これは決して、気持ちが冷めたというわけではありません。
だからとても楽です。
このような時は、彼を信頼していて執着がなくなっているため、嫉妬に振り回されないのです。

③「そのうち叶うでしょ」という感覚


自分の未来を信じられているため、焦りがありません。
こういう時は非常に心が軽いので、成就以外の願いもサクッと叶うことがあります。

④小さなラッキーが増える


成就が近づいている時は、エネルギーが高い状態なので、小さなラッキーをたくさん引き寄せます。
物事がスムーズにいくことが増えるのです。
例えば、車を運転していて、あまり信号に引っかからない。
いつもは並んでいるお店に、たまたま並ばずに入れた。
このようなラッキーな出来事が、日常で増えてきているかどうか、チェックしてみてください。

④ネガティブな自分も受け入れられる


自分に寛容になっているということです。
「そういう時があってもいいよね」と、受け入れることができています。
だから、自己否定がなく、肯定ができている状態です。

⑥褒められることが増える


成就が近づいている時は、「最近綺麗になったね!」「明るくなったね!」と、人から褒められることが増えます。
褒められたらそのまま素直に受け取ってください。
遠慮や謙遜をしてしまうともったいないです。
潜在意識が変わると、顔の表情や雰囲気が変わります。
実は、私の顔も変わっています。
私がYoutubeを始めた5年前の顔と今の私の顔を見比べてみると、まったく違うことがわかると思います。
それは、自分が発信をし続けることで、見られることに慣れてきたということがあります。
だから、自分の意識が変わると、それに伴って顔も徐々に変化していくのです。

⑦彼のことは好きなのに、なぜか会わなくても平気


彼とうまくいっていると、本当にこういうことが起こります。
会わなくても不安になりません。
「彼は私のことが好きだと確信しているし、むしろ私は私の人生楽しみます」
このような域に達しているのです。
そういう時は、自分の心に余裕があるので、彼に対しても余裕をもって接することができます。
だから、彼からどんどん追いかけられるようになるという好循環が起こります。

最後に


成就が近づいている前兆を7つお伝えしてきました。
いかがでしたでしょうか?

もしどれも当てはまるものがなかったとしても、大丈夫です。
この7つの前兆を逆に意識をすれば、それだけ成就に近づくということです。

①感謝する機会が増える
②嫉妬の感情に振り回されなくなる
③そのうち叶うでしょ、と気楽な気持ちになっている
④小さなラッキーが増える
⑤ネガティブな自分も受け入れられている
⑥褒められることが増える
⑦彼のことは好きなのに、なぜか会わなくても平気

ぜひ参考にしてみてください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category