Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男が彼女にしたいと思う女性の特徴5選

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が彼女にしたいと思う女性の特徴5選!をお届けします。

好きな人の彼女になりたい!という方向けの内容です。
また、すでに好きな人と付き合えているけれど、もっと仲良くなりたい、もっと愛される彼女になりたいという方にも、役立つ内容となっております。
男性は、どんな女性を彼女にしたいと思うのでしょうか?
どんな女性をより深く愛するのでしょうか?
恋愛で成功したいなら、男性心理の基本を知っておくことがかなり重要です。
ぜひ最後まで見て、あなたの大切な恋を実らせてください。

 

彼女にしたいと思う女性の特徴

①脈ありだと思える


女性は、好きな人の前では、緊張して寡黙になってしまったり、わざとそっけないような態度を取ることがあります。
しかし、男性のことを好きだという雰囲気を醸し出せていなかったり、付き合っていても、彼を好きだという愛情表現をしていないと、男性は不安になってきてしまいます。

なぜ女性は、そっけない態度を取ってしまうのでしょうか?
女性心理として、自分の方が前のめりだと思われたくない、男性に対して警戒心が強いなどというケースが多いです。
でも、それでは非常に勿体無いと思います。
男性は、「この子、俺のこと好きなのかな?」と感じると、その女性のことを意識し始めます。
男性心理として、脈がありそうな女性にアプローチをします。
全く脈がない女性には、いくら自分のタイプだとしても、アプローチしません。
成功率が低いところにはいかないのです。
だから、あなたが好きな男性に対し、「自分のことが好きなのかな?」と期待感を抱かせることができているか、ということを振り返ってみてください。
これは、付き合っていても同じです。
愛情表現をきちんとしているかどうか、振り返ってみましょう。

女性は、男性から追いかけられたいと思い、わざとそっけない態度をとることがあります。
でも、愛情表現はしましょう。
「あなたのことを大切に思っていますよ」ということは、伝えてください。

②感じが良い


『女は愛嬌、男は度胸』なんて、昔からよく言われています。
片想いの恋を実らせたいなら、最低限感じの良い女性を意識してください。
そもそも、感じが悪かったり、愛嬌がないと話しかけづらく、仲良くなることができません。
好きな男性と、どうにか付き合おうとする女性が多いですが、まずは友達から始めましょう。
もちろん、友達で終わらせないようにすることは大切です。
でも、仲良くなれないと、話しかけるきっかけがないと、その先進展しません。
自分は明るい雰囲気を出せているか、話しやすい雰囲気を出せているか。
ぜひチェックしてみてください。

やはり、彼と話しをするときは、笑顔を意識してほしいです。
笑顔で会話するということが、そもそもハードルが高いという人は、挨拶をする時に笑顔を心がけましょう。

③特別感を与えてくれる


女性もそうかもしれませんが、男性は特別感が大好きです。
女性から特別扱いをされたと感じた男性は、自分には価値があると思うことができます。
自分だけにしてくれたことで、より自分の価値を感じ、その女性の行動に対しても価値を感じるのです。
「私がこんなことするのは〇〇だけ」「〇〇だけにしか言えない」
このようなセリフを時々言ってみてください。
LINEに入れてもいいです。
喜んでいるように見えなくても、内心はニヤニヤが止まらないはずです。
付き合っていても、時々でいいので「あなたは私にとって特別だよ」ということを、出してあげてください。

④気配りができる


気配り上手は、愛され上手です。
彼に対してだけでなく、普段から周りの人に対しても、気配りできていますか?
普段からその意識がないと、彼に対してもできません。

男性が嬉しい気配りとは、どんなことでしょうか?
それは、

空気を読める女性

のことです。

男性によって、どのような気配りがいいと思うのかは違います。
なので逆に、どういう態度が気配りができない人だと思われるのでしょうか?

男性が気配りができないと思う行動


①ネガティブ発言
すぐに「疲れた」など、相手がその言葉を聞いたら、どんな気分になるかということを考えないで言ってしまいます。

②一言余計
例えば、みんなでドラマの話している時に、「私は興味ない」などと言ってしまうことです。
頭の中に浮かんだ言葉を、そのまま言ってしまっていませんか?
その言葉を言う前に、相手がどう受け取るかということを、常に考える意識を持つようにしましょう。

③自分の話ばかりする
しかも長くなってしまう。
よくある自己紹介の場面で、一人でとても長く話してしまっていませんか?
長くなってしまいましたが…と言う前に、自分で長くならないように気をつけましょう。
このような人は、自分のことばかり考えています。
だから、気配りできていないなと、思われる可能性が高いです。

この3つを気を付ける意識を持つと、自然と周りのことを考えられるようになります。
そして、気配りができる女性だと、思われるようになっていくのです。
男性は、こういう女性を彼女にしたいと思っています。
付き合いたくなるのです。

⑤何かに打ち込んでいる


頑張って生きている女性は魅力的です。
男性は、そういう女性に、仕事など深い話の相談をしたくなります。
相談をしたくなるということは、その女性にリスペクトできる部分があるから、意見を聞きたいと思うのです。
ぜひそういう女性を目指してください。

最後に


男性が彼女にしたくなる女性の特徴5選、ご紹介してまいりました。
いかがでしょうか?

①脈ありだと思える
②感じが良い(女は愛嬌・男は度胸)
③特別感を与えてくれる
④気配りができる
⑤何かに打ち込んでいる

ぜひ1つでも意識をしてみて、あなたの大切な恋を実らせください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category