Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫相手の女性を大切にする男の4つの特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、不倫相手の女性を大切にする男性の4つの特徴について、お話していきます。

たとえ不倫という関係でも、自分を大切にしてくれる男性のそばにいたいものです。
では、どんな男性が、不倫相手の女性を大切にしてくれるのでしょうか?
最後まで見て、幸せな恋愛関係を築ける男性を、見分けられるようになりましょう。

自分を大切にする


今回は、訳あり恋愛、不倫恋愛をしている方向けのお話になっています。
本題に入る前に、大切なことをお伝えしたいと思います。

訳あり恋愛で幸せな恋愛をするためには

自分が自分自身を大切にできているか

これを自問してみてください。
即「Yes」と答えられない場合、その恋愛は少し厳しいものになるかもしれません。
なぜなら、自分を大切にできていないと、自分を大切にしてくれない男性を引き寄せてしまいます。
つまり、自分の心の在り方が、現実の世界に反映されているのです。

自分を大切にできていない時の恋愛は、相手の男性に大切にされていないと感じていても、そこに蓋をしてしまい、向き合わず、別れることができません。
自分を大切にできていないため、自分を大切にしてくれない男性であっても、そこに見切りをつけて次に行く、ということができないのです。
負のループができてしまうのです。

だから、これを見ている皆さんには、お伝えしたいです!
ぜひ、自分を大切にできていないのに、今の恋愛をうまくいかせようと頑張らないでください。
頑張り方がズレてしまいます。
まずは、『自分を大切にする』ということを意識しましょう。

不倫相手の女性を大切にしてくれる男性

①質問してきてくれる


あなたを大切に思っている男性は、「〇〇はどう思うの?」「どうしたいの?」と、あなたのことについて聞いてきてくれます。
・あなたの気持ちを尊重したい。
・あなたのことをもっと知りたい
このような気持ちから、質問してきます。

反対に、自分さえ良ければいいと思っているような男性は、「俺はこうしたい」「俺はこう思う」と、自分のことばかり、自己中心的になります。
恋愛初期の頃は、リードしてくれて、頼もしく感じるかもしれません。
しかし、お付き合いが長くなってくると、そのリードしてくれる部分が、自己中だと感じ始めます。
この時に、自分を大切にできていない女性は、「でも好き」「苦しいけど好き」「だから別れられない」と、悩み続けることになるのです。

②隠し事をしない


例えば彼に、「お休みの日、奥さんと出かけてたの?」と聞いたとします。
女性は感が鋭いので、「奥さんと出かけてたんだろうな」と予測して質問することが多いです。
それなのに、「いや、行ってないよ」と嘘をつかれてしまい、あとで嘘だったことがわかると、とても嫌な気持ちになります。
すぐに隠し事をしたり、嘘をつく男性は、自分にとって気まずいことをしたくありません。
自分中心に、物事を考えてしまっています。
また、家族のことなどを質問した時に、逆ギレのような態度になる男性は、一緒にいて喧嘩になりやすくなります。
女性も、信用されていないことで、徐々に自信がなくなってしまいます。

「私の彼は、家族の話をしてこないんです」というご質問をいただくことがあります。
この場合は、話さないだけであって隠しているわけではありません。
これは、彼女への気遣いと言えるでしょう。

③はぐらかさない


将来の話や真剣な話などをあなたからした時に、はぐらかさず、向き合おうとしてくれていますか?
はぐらかすとは?
他の話題に変えようとしたり、後日に持ち越そうとします。
要するに、その場しのぎの反応をする男性のことです。
目を逸らす人もいます。
でも、あなたを大切にしてくれる男性は、「今はこういう状況だから離婚できない」など、ネガティブなことでもきちんと話をしてくれます。
それだけ、あなたと誠実に向き合っているということです。

しかし、不倫をしている男性に誠実さなんかないと、世間一般の人は言うかもしれません。
でも、訳あり恋愛を実らせたいなら、世間一般の常識は隅っこに追いやってください。
それぐらいの覚悟が大切です。

④フォローをしてくれる


会う約束をしていたのに、急に会えなくなった場合。
後日きちんとフォローしようとしてくれる男性のことです。
あなたががっかりしているだろうなと、あなたの気持ちを想像することができるから、フォローという行動をしてくれるのです。
実際にできなかったとしても、そのような姿勢が見えるかどうか?ということが大切です。
このような男性は、思いやりがあるため、あなたをずっと大切にしてくれる可能性が高いです。

最後に


不倫相手の女性を大切にする男性の特徴4選をお届けしました。
いかがでしたでしょうか?

①質問してきてくれる
②隠し事をしない
③はぐらかさない
④フォローをしてくれる

もし当てはまらなかったとしても、あなた自身が変わることで、そういう男性に育てて行くことができます。
だから、ぜひ諦めずに、今の彼とより良い関係を築いてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category