Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男を沼らせる女性が絶対にやらない行動と考え方3選

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性を沼らせる女性が絶対にやらない行動と考え方3選!というお話をしていきたいと思います。

男性を沼らせることができる女性というのは、男性から惚れられたり、惚れ続けさせることができる女性のことです。
あなたはどうでしょうか?
そんな女性になるために、ぜひやめてほしい行動と考え方を、徹底的に解説していきます。
今からお話することをやめる意識を持つだけで、彼がどんどんあなたに沼って、離れられなくなること間違いなしです。

男性を沼らせる女性が絶対にやらない行動と考え方

①テクニックに頼る


テクニックを一切使うなという、極端なお話しではありません。
テクニックを使おうとしている時というのは、素の自分に自信がありません。
そのため、どんどんテクニック依存に陥ってしまいます。
参考にしたり、時々使う程度であれば、問題ありません。
でも、テクニックがわからないと、彼とどのように接したらいいかわからない、という状態は危険です。
なぜなら、テクニックには最大のデメリットがあります。
それは、〜〜応用が効かない  ということです。

例えば、『追いかけてもらうために、LINEを3回に1回は既読スルーをしよう』というようなテクニックを聞いたことがあると思います。
しかし、彼がこのようなことに過剰に反応するタイプの男性だったらどうでしょうか?
もしくは、彼が過去に女性に裏切られた経験があり、既読スルーする女性は信頼できない、と考える男性だったらどうでしょうか?
追いかけられるどころか、関係が終わってしまいます。

つまり、テクニックというものは、相手が予想外の反応だった時、どのようにしたらいいのか、臨機応変に対応することができません。
もちろんうまくいくこともあると思います。
私も過去に、テクニックについて、お話したことがあります。
しかし、テクニックばかりに頼り、マインドを整えるということを疎かにしていると、自分らしい恋愛ができなくなってしまいます。
彼が自分のことを好きになってくれているというよりも、テクニックがうまくいっているだけということであり、それは本来の自分ではありません。
だから、自分らしく恋愛ができず、幸せな恋愛にならないのです。
要するに、テクニックは参考にする程度が、一番いいお付き合いの仕方だと思います。

それに、テクニックは、使う人次第で結果が変わります。
高性能な素晴らしい包丁でも、切り方の基礎がわかっていないと使いこなせないのと同じことなのです。

テクニックよりも愛されマインドを作る意識を持ちましょう!
ぜひ、自己肯定感を上げましょう!

②一般的な意見を参考にする


例えば、訳あり恋愛と聞いて、
「不倫なんてみんな遊び。本気だったらとっくに奥さんと別れてる!」
という意見をよく聞くと思います。
よく考えてみてください。
そのセリフを言った人は、そんなに恋愛経験がありますか?
でも、親や信頼できる友人に、このような否定的な意見を言われてしまうと、自分が間違っているかのように感じてしまいます。
そして、諦めた方がいいのかと、不安になるのです。
このパターンは、本当によく見かけます。

これはあなたの恋愛です。
あなたが決めればいいのです。
彼と実際に付き合っているあなたと、あなたの周りの人、どちらが彼について詳しく知っていますか?
間違いなく、あなたですよね?
そのことを忘れないでください。
訳あり恋愛で、彼女との未来を真剣に考えていても、すぐに離婚という行動に移せない既婚男性だっています。
実際に、10年越しの不倫恋愛を実らせたという事例を、私は知っています。

自分の気持ちに覚悟を持つという意識を持ってみてください。
腹が据わった女性は、不倫恋愛だろうと、どんな恋愛だろうと、うまくいきます。

③〇〇しないと〇〇になっちゃう思考


例:私からLINEしないと、どんどん彼とのやり取り減っちゃう…
例:私から誘わないと、彼とますます会えなくなっちゃう…
例:私が愛情表現しないと(尽くさないと)彼は私に愛されてないんだと思って気持ちが冷めちゃう…
例:(復縁活動中の場合)私が連絡しないと、彼は私を忘れちゃう…
まだまだあります!

この、〇〇しないと〇〇になってしまうという思考の、何がいけないのでしょうか?
それは、マインドが『怖れ』でいっぱいだからです。
怖れからの行動は、『そうなること』を意識して行動してしまいます。
余裕を持つどころか、焦りしかありません。
だから、行動しているにも関わらず、思うような結果が得られなくなります。
よく思考していることは現実化します。
〇〇になってしまうと恐れているため、望んでいる状況とは逆になってしまうのです。

『〇〇しないと〇〇になっちゃう』という、この謎のネガティブなマイルールをやめてください。
代わりに使って欲しい、おすすめの言葉は、
〜〜私は〇〇な現実を受け取るのだ!
要するに、条件はいらないのです。
ぜひこれを意識してみてください。

最後に


男性を沼らせる女性が絶対にやらない行動と考え方を、3つご紹介してきました。

①テクニックに頼る
②一般的な意見を参考にする
③〇〇しないと〇〇になっちゃう思考

幸せな恋愛をしている女性は、今回ご紹介した行動や考え方とは真逆です。
これらやめることで、確実に彼は、あなたに沼ってハマって依存するようになります。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category