Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男性がどうしても追いたくなる女性になる方法

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性がどうしても追いたくなる女性になる方法について!お届けします。

いつもは「これをすると彼から追われるよ、愛されるよ」という、やるといいことについてのお話をしてきました。
今回は、男性がどうしても追いたくなる女性になるために『辞めること』
ここにスポットを当てたいと思います。
これを意識してもらうことで、あなたも追いかけられる女性に変化していくことができ、恋愛での悩みが確実に減っていきます。

追われる女性になるために辞めること5つ

①感謝されようとすること


彼に対し、「感謝されたいな」と思う気持ちを少しずつ減らしていきましょう。
感謝されたいということは、相手の男性に尽くしてしまっています。
これでは、男性の『女性を追いかけたい』という本能を、刺激することができません。

誰かを喜ばせたいという気持ちと必ず対になっているのが、ありがとうと言ってもらいたい、感謝してもらいたいという気持ちです。
これは当たり前のことであり、悪いことではありません。
しかし、恋愛で悩んでいる女性に多いのは、とにかく好きな男性に尽くす、世話を焼く、先回りしてやってあげる、お母さんのようになってしまっていることです。
意識的な方もいますが、無意識に尽くしすぎている場合があります。
これは、長い目で見た場合、男性にとって、良いことではありません。
女性側が、『尽くす』ということに重きをを置いていると、徐々に男性もそれが当たり前になり、感謝が減っていきます。
そうすると、女性は「こんなに彼のために色々やっているのに…」と思ってしまいます。
しかしも、それを彼に伝えることができません。
このようなことが非常に多いのです。

一度、冷静に考えてみてください。
それ、彼から頼まれたことですか?
あなたが好きでやっていることではありませんか?
人間は、好きでやっていることでも反応がないと、がっかりしたり、寂しく切なくなるものです。

そもそも、感謝されようとするから、見返りを求めたくなります。
だから、それを辞めましょう。
喜ばせることよりも、ぜひ『喜び上手』を目指してください
そういう女性は、男性が尽くしたくなり、追いかけたくなるのです。

②合わせ過ぎること


合わせるということは、自分が彼を追いかけるマインドになっています。
『自分』というものを持っていないと、結果的に振り回されがちになります。
自分の生きているペースや日々送っているルーティーン、全てを彼に合わせてしまうと、自分軸が崩壊してしまいます。
そうすると、魅力も徐々に減ってきてしまうのです。
だから、彼に合わせることを辞めるようにしましょう。

私のところに悩み相談に来られる方も、自分より彼、彼優先。
彼に合わせることがいいことだと思っている方が、非常に多いです。
しかし、これを長い間続けていると、疲れてきてしまいます。
女性が疲れる恋愛は、上手くいきません。
女性が幸せになれる恋愛が、ベストなのです。

自分が彼を優先しているなと思ったら、それを少しずつ辞めていきましょう。
あなた自身が、彼に会いたいと思っていても、先に他の予定が入っているなら、そちらを優先してください。
このようなことの積み重ねで、『彼を優先しない』ということに慣れていきます。

③期待すること


『期待する』とは?
・私の気持ちをわかってくれるであろうという期待(=察してという期待)
・私を安心させてくれるであろうという期待
・私を幸せにしてくれるであろうという期待

この期待感が、自分を苦しめます。
それに、この気持ちは、相手にとってもプレッシャーになります。

追いかけられる女性というのは、

彼に期待せず、自分で自分のことに責任を持てている自立した女性

男性にとって、自立した女性は魅力的です。
追いかけたくなります。

また、彼に期待しない分、イライラや怒りも感じなくなります。
そうすると、余裕が生まれます。
余裕のある女性は愛されます!

④言葉で表現しすぎること


好きな彼には、ついLINEや直接会った時に「大好き」「会いたかった」など言いたくなります。
言うことは問題ではありません。
言い過ぎることが問題なのです。

男性には、「好き」と言う言葉よりも、「かっこいいね」「すごいね」という褒める言葉が喜ばれます。
彼が追いかけたくなるような振る舞いをあなたがする方が、言葉での愛情表現よりも重要です。

⑤会いに行こうとすること


彼があなたと会っていない時に、あなたのことをたくさん考え、会いたい気持ちが募ることで、彼の方から「会いたい」と言ってくれる。
これが一番良い流れです。
彼が追いかけている、自発的な行動になるからです。
つまり、あなたから率先して会いに行かないことで、彼の中で『会いたい』ボルテージがどんどん高まります。

あなたが会いに『行く』のではなく、『お前が会いに来い』
それぐらいの気持ちでいいのです。

最後に


彼から追いかけてもらうために、辞めると良いことを5つお話してきました。

①感謝されようとすること(=尽くさない)
②合わせ過ぎること
③期待すること
④言葉で表現しすぎること
⑤会いに行こうすること

ぜひ、意識をしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category