Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

彼が私のことを好きなのか確かめる方法

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼が私のことを好きなのか確かめる方法について、お話していきたいと思います。

これを見れば、男性は本気で好きな女性にどんな態度を取るのか、ということがわかります。
幸せな恋愛をしたいのならば、男性心理の基本を押さえておくのは、とても大切なことのひとつです。
あなたが、「男ってわからん!」という状態から抜け出せることを願っています。

彼は私のことをちゃんと好き?


彼が私のことを好きなのかどうか。
確かめる方法は3つあります。
この3つの態度のうち、どれか1つでも当てはまっていたら、彼はあなたのことを大切に思ってくれています。
そして、本気で好きだとわかります。

①味方になってくれる


男性は、好きな女性が困っていたり悩んでいると、たとえ周りの人が反対していようとも、味方になろうとしてくれるものです。
彼と考え方が違っていても、頭ごなしに否定するようなことはしません。
そして、解決方法を一緒に考えてくれます。

このように、いつも理解者でいよう、味方でいようとしてくれる姿勢が見えるようであれば、あなたは彼に大切にされているといえます。

②あなたの都合を優先してくれる


彼に振り回されている人は、客観的に見ると、自ら振り回されに行っている傾向があります。
つまり、彼の都合をまず優先に考え、彼に合わせます。
彼の方から合わせなくても、会えたり、いろいろなことをしてもらうことができると、自分からは合わせようとしなくなります。
努力をしなくなるのです。
そうすると、どうしても都合の良い女になりやすくなります。
男性は、好きな女性に何とか会いたい、喜んでもらいたいと思うと、自分から合わせようとするものです。
だからどうか、あなたが合わせるばかりにならないでほしいと思います。

でも、彼のことが好きだから、合わせた方が会える回数が増えると思うかもしれません。
しかし、二人の関係を長期的にみてみてください。
あなたが合わせてばっかり。
あなたが我慢してばっかり。
いくら好きな男性とのお付き合いだとしても、このような状態で、心の底から楽しめていますか?
本当に幸せで、本当に安心感を得られていますか?
目先のことばかり考えて、後々自分がもっと苦しい状態にならないように、ひとつひとつの選択をする時、一度立ち止まり、きちんと考えてみましょう。

③不安を出してくる


彼から溺愛されているクライアント様は、
「ずっと俺のそばにいてくれるよね?」
「離れていかないよね」
など、 彼から言われています。
今までお付き合いをしてきて、このように言われたことがないのであれば、あなたが先に不安感を出してしまっているかもしれません。
あなたのマインドが「離れていかないようにしないと」「離れていったらどうしよう」と、このようなことばかり考えていると、それが移り、ますます不安を作る現実になります。

追いかけられている女性は、彼が不安を出してきます。
「もうこの子は俺から離れていかないだろうな」と思うと、男性はつけあがります。
だから、さじ加減は大切ですが、少しは男性を不安にさせることも必要なのです。

なによりも大切なこと


彼が自分のことを好きかどうか確める方法をお話してきましたが、
なによりも大切なのことは

自分自身が自分をどう思っているか?

ということです。
あなたが自分を好きではないのなら、相手は鏡なので、彼のあなたが好きレベルは、そこまで盛り上がっていない可能性が高いです。

そもそも、相手の気持ちを確かめたいということは、不安があるということです。
だから、『彼が私のことを好きなのか』を確かめることに注力するのではなく、「彼は私のこと当然大好きでしょ!」と、思えるぐらいの境地にたどり着くことを、目指してほしいなと思います。
不安などなく、彼から愛されて困るなど、うれしい悲鳴が出る状態になることが最強です。
このような状態になっているクライアント様がやってきたことは

自分を大切にする

自分を優先する

ということです。
これをコツコツとやっていき、習慣化させた時に、彼から溺愛される未来が待っているのです。

相手から大切にされたいと思う気持ちはわかりますが、あなたがあなたを大切にしていますか?
優先していますか?
自分のことを喜ばせることをしていますか?
ということを、ぜひ意識してみてください。

最後に


男性が本気で好きな女性にとる態度について、お話してきました。

①味方になってくれる
②あなたの都合を優先してくれる
③不安を出してくる

今回お話した3つが、全く当てはまらなくても大丈夫です。
これからいくらでも挽回することができます。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category