Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

男性が惚れる女性の態度!

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性が惚れる女性の態度について、お話して行きたいと思います。

一体男性は、どんな女性に本気で惚れるのでしょうか?
これは、知っておいて損ははないはずです!
今回は、男性が惚れる女性の特徴を『言葉』『マインド』『行動』に分けてご紹介します。
既に彼がいる方も、これからお付き合いをしたいと思っている男性がいる方も、ぜひ参考にしてみてください。

惚れるとは?


『惚れる』とは、いったいどんなイメージですか?
辞書からの引用:
・放心状態になる。
・特に、それにだけ夢中になり、他の事を忘れ去る。
・感心し、うっとりする。
・恋い慕う。
このような状態のことを言うそうです。
頭の中が彼女で占領されている、そんな状態に、彼をさせてみたくはありませんか?

では、男性が惚れる女性の特徴について。
まずは、『言葉』から解説して行きたいと思います。

男性が惚れる女性の言葉


①幸せ
この『幸せ』という言葉がすぐに出てくる女性は、男性も嬉しくなります。
男性は、自分と一緒にいて幸せを感じてくれるということに、喜びを感じるのです。

②楽しい
①と同じですが、いつも「楽しい!」と言う女性は、とても魅力的です。
もっと一緒にいたいと思い、男性もどんどん楽しくなります。
だから、楽しい気持ちにさせてくれる女性は、愛されるのです。

③あなたがいてくれるおかげで頑張れるよ
男性は、頑張っている女性が大好きです。
この言葉を聞くと、健気に感じ、応援したくなります。

④ほんと○○くんて、面白いよね
男性にとって、「かっこいい」と言われることと同じぐらい嬉しい言葉になります。
「面白い」と言われるということは、トークが面白かったり、人を笑わせることが得意だということです。
頭の悪い人に対して、「面白い」とはなかなか言いません。
会話をしていて楽しいから、このようなセリフが出てきます。
男性は、とても嬉しくなるのです。

⑤やっぱ頼りになる
このように言われたら、男性の承認欲求がチャージされます。

この5つの言葉をサラッと言われると、男性は本気でその女性を好きになります!

男性が惚れる女性のマインド


①下手な駆け引きをしない
相手を試すような駆け引きは、すぐにわかってしまいます。
そして、それに気づいた時に男性は、相手の女性に対してどう思うと思いますか?
駆け引きとは、相手の気持ちを疑っている時や、よくわからないと感じた時にやることです。
だから男性は、「俺は信頼されていない」「大切にされていない」
と、思ってしまうのです。
駆け引きをするというマインドが、筒抜けになってしまっているということです。

②素直
素直に愛情表現してくれる女性は、男性も愛したくなります。
そして、男性も本気になり、自己開示してくれるようになります。
だから彼のことが好きだからと言って、拗ねたり、意地を張ったりしないようにしてください。

③男性をリスペクトしている
男性はすごい。
男性は、強くて優しいイメージ。
このように常に思っている女性は、自然に男性を立てることができます。
立ててくれる女性の側に、男性はいたいものです。
だから、自分にリスペクト思考があるかどうかということを、振り返ってみてください。

男性が惚れる女性の行動


①他人に分け隔てなく接する
これができる女性は大人です。
見た目が大人っぽくなくても、実際は若くても、大人の対応ができる女性は愛されます。
どんな人にでも明るく接したり、気遣いできる女性は、男性は見ていてときめきます。

②丁寧な言葉遣い
当たり前と思っているかもしれませんが、女性同士で話している時の言葉を、男性とデートの時に言ってしまう場合があります。
「〇〇しね~よ」「これ、まじー」などと言っていませんか?
普段使っていると、うっかり出てきてしまうことがあります。
10代ならまだしも、大人の女性は禁句です!

③上品さがある
上品さとはなにか?
いろいろあるとは思いますが、とりあえず食べ方にだけは気をつけましょう。
私の娘にも伝えていますが、「口にものが入ったまま喋らない」「箸を振り回さない」「くちゃくちゃ音立てない」
本当に基本的なことです。
でも、これを気をつけるだけで、品が出てきます。
まずは、食べ方を気をつけることをオススメします。

男性は惚れやすい生き物


男性は、女性に比べて惚れやすい生き物です。
「これが理想の女性だ!」とは、そこまではっきりしていないことが意外と多いです。
逆に言えば、ストライクゾーンがかなり広いということなので、惚れさせやすいともいえるのです。
女性は逆です。
すぐには惚れないですが、一度惚れるととても深く愛します。
滅多なことでは嫌いにはなれない、という傾向があります。

最後に


男性が惚れる女性の態度についてお話してきました。
いかがでしたでしょうか?

・男性が惚れる女性の言葉
①幸せ
②楽しい
③あなたがいてくれるおかげで頑張れるよ
④ほんと○○くんて面白いよね
⑤やっぱ頼りになる

・男性が惚れる女性のマインド
①下手な駆け引きをしない
②素直
③男性をリスペクトしている

・男性が惚れる女性の行動
①他人に分け隔てなく接する
②丁寧な言葉遣い
③上品さがある

今回お話したことを一つでも意識してみて、今よりもっと彼を惚れさせてしまいましょう!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category