Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚男性が結婚したくなる女性の在り方

こんにちは、高野那々です。

今日は、既婚男性が結婚したくなる女性の在り方について、お話していきたいと思います。

私は今まで、訳あり恋愛からの成就事例を200組以上見させていただいています。
成就する女性の頭の中や考え方は、一体どうなっているのでしょうか?
気になりませんか?
このことを、知っているのと知らないのとでは、あなたと彼の今後の関係性が全く変わってくるはずです!
ぜひ最後までご覧になり、成就する女性の在り方をインストールしていってください!

エネルギー


既婚男性が結婚したくなる女性とは、一言で言うと、エネルギーが高いです。

実は先日、成就されたクライアント様ご夫妻にお食事にお誘いいただき、行ってきました。
そこで、クラインアント様はもちろんですが、旦那様になった彼にも、色々とインタビューさせていただきました。
私が初めて彼女(クライアント様)にお会いした際、「エネルギーがすごいな」と感じました。
どんどん願いを叶えるだろう、自分が欲しいと思ったものは、絶対に手に入れるだろう、と思えました。
「絶対に手に入れて幸せになるぞ」という覚悟を感じたのです。
このエピソードを旦那様にお話をしたら、激しく同意されていました。
彼女は、他の人にも、エネルギーが高い、パワフルだとよく言われるようだとおっしゃっていました。
エネルギーとは、生きる気力とも言えるのではないでしょうか?

エネルギーの高い女性


エネルギーが高いと、恋愛におけるお付き合いの仕方がどのようになるでしょうか?

①体当たりでぶつかる


恋愛だけでなく、様々な対人関係においても常に真剣勝負です。
この方は、仕事に対しても真剣でした。
手を抜きたくない、お客様に満足していただきたいという、熱いエネルギーを持っています。
それが、恋愛でも活かされているのです。
このように、体当たりでぶつかってくる彼女を見て、旦那様自身も、真剣に向き合わないと失礼になってしまう、逃げてはいけない、という気持ちにさせられたといいます。

『体当たり』ということは、覚悟が定まっているということです。
では、『覚悟』とは、一体どのようなことなのでしょうか?
「私を大切にしない男はいらない。私のパートナーじゃない」と、どのくらい真剣に思うことができるか、ということです。
これは、自分自身のことを非常に大切にできている状態です。
恋愛がうまくいかない人は、彼から大切にしてもらえていないと気付いた時、「私にその価値がないからなんだ」と、思ってしまいます。
この思考は非常によくありません。
あなたに魅力がない、価値がないのではなく、あなた自身があなたの価値を見くびってしまっています。
あなたが、「私は魅力がないよね」と決めつけてしまっているのです。
それは間違っています。
まだ、自分の魅力に気づいていないだけなのです。
あなたのその決めつけが、彼にも伝わってしまい、都合よく扱われてしまうということが、起きてしまうのです。
みなさん、本当にいい女です。
女性は女性でいるだけで、この世に生きているだけで、価値があるのです。

だから、覚悟を決めましょう。
私を大事にしない。
私をがっかりさせる。
私を苦しませる。
こんなことをする人はいらないと、言える強さがあると、恋愛はうまくいきます。

「彼が私のことを苦しませるのは、被害者意識なのではないか」と、考える方がいます。
そうではありません。
それは、自尊心です。
自分のことを大切にしていからこその怒りです。
これを持つことができる女性は、願いを叶えていけるのです。

②男は追うもんじゃない。追っていただきましょう


女性を追いかけている時の男性は、とても輝いています。
男性が恋愛をしていて一番楽しい時は、女性を追いかけている時です。
「女性を喜ばせよう」「どうしたら喜んでもらえるか」と考えている時なのです。
男性は、女性を喜ばせたいという目標があると、仕事でも頑張ることができ、もっといい男になることができます。
「この子が喜ぶ顔をもっと見たい!」と、思わせる女性にあなたはなっているでしょうか?
だから、自己主張をするということが必要なのです。
でも、自分に自信がない、価値がないと思っていると、自己主張は非常に難しくなります。
まずは、自分で自分のことを愛し、自分が自分であることを楽しみましょう。
男は女で変わり、女も男で変わるのです。

離婚の決め手


旦那様に、一番本質の質問をさせていただきました。
「いろいろ理由はあったと思いますが、一番の決め手となった離婚の理由はなんですか?」とお伺いました。
「この人といると、もっと人生楽しくなりそう」と思えた、とおっしゃいました。

既婚彼があなたを好きになり、今もお付き合いが続いているということは、彼の満たされないものを満たすころができる存在だからということが言えます。
そこからさらにもう一歩進むためには、
「彼女といると、俺の人生もっと幸せに豊かに充実していくな。明るい未来が待っているな」
と、どれだけ思わせることができるかということが大切です。
このようなことを思わせてくれる女性のことを、男性は手放しません。

だから、まずは自分の人生を、彼がいるいないに関わらず、「楽しもう」「本気で生きよう」と思うことが大切です。
自分自身や自分の人生を愛する、大切にすることで、男性からも愛されるのです。
自分を愛することをおざなりにして、恋愛がうまくいくことはあり得ません。

最後に


今回お話したことのエッセンスを、少しずつでも取り入れていってください。
生きるエネルギーがある女性、活力がある女性は、男性が追いかけます。
クライアント様の旦那様がおっしゃったように、離婚の決め手となるのは、もっと自分の人生が発展し、充実していくという確信を得た時です。
これは一例であり、他のいろいろな成就の道がありますが、ぜひ参考にしてください。
今の彼と、もっと幸せに発展していっていただければ、私は嬉しいです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category