Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

訳あり恋愛から幸せになれる愛されマインド

こんにちは、高野那々です。

今回は、訳あり恋愛から幸せになれる愛されマインドについて、お話していきたいと思います。

訳あり恋愛は、辛い、苦しい、不毛な恋愛、という世間の常識イメージがあります。
でも実際は、彼との関係を順調に育み、幸せな恋愛をしている女性も沢山います。
だからといって「頭の中をお花畑にしなさい」という意味ではありません。
どんな恋愛でも、幸せになれる考え方というものがあります。
これを見れば、自分で自分の人生を幸せにする方法がわかります!

愛されマインド


みなさんには、愛されマインドを身につけていただきたいと思っていますが、「彼から愛される」ということだけを目的にしないでください。
本来の目的は、自分の人生を充実させる、豊かにしていく、私として生まれてきてよかったと、心から思えることです。
そんな人生を実現して欲しいのです。
これをご覧になっている方には、訳あり恋愛をしている方が非常に多いですが、それがどんな恋愛であっても、この考え方を身につけようと意識をするだけで、この先が変わっていきます。
今回は、訳あり恋愛に関してお話をしていきますが、どんな状況においても当てはまるということを念頭に置いて、読んでいただければと思います。

①不倫をしている自分を意識しない


「私は訳あり恋愛をしている」ということを意識しないでください。
「私と彼は不倫だから」という、後ろめたい気持ちがついてきてしまう可能性が高くなります。
この世には、「好きになってはいけない人」という人はいません。
どのように進めていくかということは、自分次第なのです。

訳あり恋愛というと、「略奪愛でしょ?」「彼の家庭を壊していいんですか?」などの意見があると思います。
でもそれは、その方がそのように思っていることです。
私は、実際に訳あり恋愛から成就し、今も幸せに暮らしている方を知っています。
「そんな事実は信じられない」とおっしゃるのであれば、それはそれでいいと思います。
私は、考え方を押し付けるつもりはありません。
でも、こういう世界もあるんだということを、訳あり恋愛で悩んでいる方に、少しでも知っていただきたくて、このような内容を配信しています。
自分のしていることに後ろめたさを感じて欲しくないのです。

例えば、彼と別れてしまい復縁をしたい場合、復縁を成功させるかどうかの大きなポイントがあります。
その復縁が悪いことだとどこかで思っていると、成功する方向へはいきません。
自分が否定していることを、潜在意識が叶えると思いますか?
だから、自分だけは、自分の一番の味方でいてあげる、肯定してあげて欲しいのです。
「私はこの恋を貫くんだ」
このようなマインドならば、自分軸が整っているため、どんな恋愛もうまくいくのです。
「私が好きで一緒にいる」
「私が好きでうまくいかせたい」
ここを間違えないでください。
「私が決める」のです。
ぜひ、このマインドを持ってみてください。

②他人に肯定されることを求めない


自分が肯定できていればいいのです。
「親に反対されるのではないか」
「友達が離れていってしまうのではないか」
このようなご相談は非常に多いです。
自分が大切に思っている人、身近な人に否定されたくない気持ちはわかります。
自分が好きな人のことだから、肯定して欲しいと思うでしょう。
でも、人は様々な考え方や価値観を持っています。
たとえ親であっても、あなたの考えを否定することは、もちろんあるのです。
だから、他人から否定をされた時に自分を保つことができるように、自分だけは自分の行っていることを肯定してあげてください。
他人に認めてもらうために行うわけではなく、自分がいいと思っているからしているのです。
自分のしていることを肯定することで、幸せになることができるのです。
あなたが幸せになることができたら、周りの人はどのように思うでしょうか?
あなたのことを認めてくれ、祝福してくれます。
でも、あなたが「肯定してくれないかもしれない」という不安を抱えていると、周りは否定や反対をするのです。

自分が肯定できているかどうかということを、きちんと確認してみてください。
他人に認めてもらおと頑張ると、ズレてしまいます。
ぜひ考えてみてください。

③訳あり恋愛からの成就はオプション


みなさんは、訳あり恋愛からの成就をするために、私の動画やブログを観ていただいていると思います。
でも、自分の人生を豊かにする、充実させるという、自分磨きを頑張った結果、訳あり恋愛からの成就という副産物が生まれると、考えていただきたいです。
成就することだけを目的にすると、彼依存になってしてしまう可能性が高くなります。
彼の一挙手一投足に心が乱され、彼に振り回されてしまいます。
それは、私が私を幸せにするのではなく、無意識に「彼が私を幸せにしてくれるから」となってしまっているのです。
これは非常に不自由な人生です。
私はみなさんに、恋愛でも自由になって欲しい、自分らしく恋愛をして欲しいと願っています。
でもそれは、一朝一夕では身につけることができない考え方です。
だから、今回のお話を参考にしていただいて、毎日毎日意識して欲しいと思います。
積み重ねていくことによって、数ヶ月後、数年後には、全く違う自分にステージアップすることができるのです。

最後に


私は普段から思考の修正をお伝えしています。
修正とは、新しい考え方を取り入れることです。
でも、それを1回だけやるだけでは、新しい考え方に生まれ変わることはできません。
毎日意識をしていく。
その積み重ねが大切だということを、忘れないで欲しいと思います。

今回は、訳あり恋愛でも幸せになれる考え方を3つお話してきました。
①「不倫している私」と思わない
②他人に肯定されることを求めない
③訳あり恋愛からの成就はオプション

このマインドでいれば、どんな恋愛でもうまくいきます!
 

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category