Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

好きでも別れた方がいい男性

こんにちは、高野那々です。

今日は、好きでも別れた方がいい男性について、お話したいと思います。

私は、数々の訳あり恋愛のご相談に乗っていますが、「別れなさい!」というアドバイスすることはほとんどありません。
どんな恋愛でも、目の前のクライアント様が貫きたいという覚悟を持っているなら、私は上手くいく方法を伝え続けたいと思っています。
とはいえ、それでも客観的に見て、別れた方が幸せになることができるかな?と思う恋愛関係もあります。
今回は、ここを詳しく話していきたいと思います。
「彼との関係を続けていくべきかどうか」と悩んでいる方は、ぜひ最後まで見て、関係を見直すきっかけにして欲しいなと思います。

好きでも別れた方がいい男性の特徴

①怒りの沸点が低い


すぐ怒る人は疲れます。
「こんなことで怒るの?」と思っても、はっきり言うことができません。
女性側は、ますます気を遣うようになり、彼の顔色を伺うようになってしまいます。
相手の顔色を伺っている時は、自己肯定感も下がっています。
自分らしくいられないため、面白くありません。
女性をこのような気持ちにさせる男性は、いい男とは言えません。

以前お話したことがありますが。
男性が女性に対し、自分らしくいられるように、男性は女性を気遣うような、お互いに思いやりにあふれた関係性がうまくいくのです。
あなたに気を使わせり、すぐに怒りあなたに謝らせたりする男性は、離れた方がいいのではないかと思います。

②一緒にいても寂しさを感じる


一緒にいるにも関わらず、孤独を感じるのは、心が繋がっていないからです。
常に不安を感じている恋愛は、幸せとはいえません。
このような男性は、あなたを不安にさせることがとても上手です。
しかも、会っていない時も不安になってしまいます。
心が不安定な恋愛はうまくいきません。

③信用できない


嘘をついたり、その場凌ぎの発言が多い男性は注意が必要です。
このような男性は、いざ結婚したとしても信頼できません。
信用できないということは、頼りにできません。
頼りにできないということは、安心できません。
女性が安心できない結婚生活は、不安定になりやすくなります。

彼のことを嘘つきだなと思ってしまうと、会っていない時も、彼のことを疑わざるを得なくなってしまいます。
そのような関係は疲れてしまいます。
だから、会っていない時でも、お互いに信頼関係を築けるような二人を目指していただきたいなと思います。

④避妊を嫌がる


これは、問答無用でダメです。
自分が気持ちが良ければなんでもいいということ。
女性の体を大切に扱っていないということです。
こういう男性は、自己中心的な人間です。
色々な場面で、自分中心な考えを出します。
たとえ結婚したとしても、あなたのことを考えず、自分の都合ばかり押し付けてくる夫になり得ます。
避妊をするということは、女性にとってはとても重要なことです。
女性は、こういうことを言うと雰囲気が悪くなるなどと考えて、自分の気持ちや不安を飲み込んでしまいます。
こんな関係は、女性が自分らしくいられないので、よくありません。
だから、こういう自己中な男性とは、離れた方がいいといえるでしょう。

⑤あなたの身内の悪口を言う


たとえ始めに、あなたから身内の悪口を言ったとしても、一緒になって悪口を言うようでは、男として二流です。
「あなたのルーツなんだから」など、逆にあなたを叱ったり、注意するぐらいでいてほしいものです。
また、一緒になって悪口を言うということは、長い目で見た時、あなた自身にもいい影響をもたらしません。
だから、このような男性は、注意した方がいいと思います。

最後に


好きでも別れた方がいい男性の特徴を5つ、ご紹介してきました。

①怒りの沸点が低い男性
②一緒にいても寂しさを感じる男性
③信用できない男性
④避妊を嫌がる男性
⑤あなたの身内の悪口を言う

勿論、当てはまったからと言って「別れなさい」と言いたいわけではありません。
そこはあなた次第です。
「それでも私は頑張る!」
「彼は私の鏡だから、私が変わったら彼は変わる!」
このように信じて突き進むのなら、別れずにお付き合いを続けるという選択肢もありです。
でも、その場合は、自分の中で期限を決めることをおすすめします。
「半年間は本気でこの関係性を変える!」など、集中して覚悟をもって挑むようならばいいと思います。
あなたが今よりももっと、幸せで豊かな恋愛ができるようになることを祈っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category