Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男に追われる女性が絶対にしないこと3選

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性に追われる女性が絶対にしないこと3選について、お話していきたいと思います。
これを知っておくだけで、恋愛で拗らせる確率がグッと低くなるはずです。
追われる女性像を、男性心理に基づいた形で理解することによって、あなたの恋愛はこれからますます楽しく、愛される、幸せな形になっていきますので、ぜひ取り入れてみてください。

追われる女性が絶対にしないこと

①男性に与え続けさせる


男性に頼ってリクエストをし、男性に叶えてもらう。
そして、そのしてもらったことに対し、あなたが喜びを伝え、感謝する。
これは、王道なやり方です。
このように、『叶えてもらう』という回数を増やすと、男性はその女性に対し、愛着が湧くようになります。
男性は女性に与えたいという本能があるからです。
しかし、これには落とし穴があります。
『ずっと男性に与え続けさせる』ということは、バランスがよくありません。
男性から追われ続ける女性は、実は、『思い出しありがとう』が上手なのです。

『思い出しありがとう』とはどんなものでしょうか?
男性があなたのために何かしてくれた時限定で感謝を伝えるのではなく、「先月、これしてくれたじゃん?すごい嬉しかったんだよね!」と、あなたの中で思い出を掘り起こし、何もしてくれていない時でも、感謝を伝えるということが大切なのです。
これで、追いかけられる女子の誕生です!
彼はあなたから離れられなくなります!

基本的に人として、貰ったままにするのではなく、お返しをすることが大切です。
それは、恋愛関係でも同じです。
見返りを求めるわけではありませんが、何かを与えて貰ったら、気持ちでも言葉でも、お返しを伝えることは、とても大事なことだと思います。
ぜひ『思い出しありがとう』をやってみてください。
彼は、男としての価値を、自分に中で実感できるはずです。
このような女性は、追いかけられ続けます。

私は、一瞬ではなく、いつまでも追いかけられ続けてほしいと思っています。
そうすれば、いつまでも安心して彼と向き合うことができます。
だから、愛を循環させてほしいのです。
女性が貰ったままだと、男性はずっと何かを頑張っていないといけなくなってしまいます。
頑張ることは大切ですが、やはり見返りが欲しいと思うし、男性が「頑張り続けていないと彼女を振り向かせることができない」と思ってしまうことも、バランスが悪くなります。
だから時折、『思い出しありがとう』を彼に伝え、彼を幸せな気持ちにさせてあげてください。
愛は循環します。

②「〇〇と思われたくない」


このような心理で、彼に接することです。

男性から追われている、愛されている女性の考え方には、
「嫌われたくない」
「忘れられたくない」
「重たいと思われたくない」
このような、「〇〇と思われたくない」という思考回路がありません。
逆に、恋愛で苦労している女性は、「〇〇と思われたくない」という恐れから入ります。
これをすぐに考える傾向あります。
そうすると、自らそうなる方向に向かっていってしまいます。
本当にそうなってしまうのです。
自分の思考で、自分の現実ができているのだから、まだ何も起きていない時に、「嫌われたくない」と思ってしまうと、本当に嫌われてしまいます。
これは非常にもったいない、無駄な思考です。

今まで数々の成就してきた女性に、インタビューしてきました。
このような女性の多くは、非常に潔い思考回路を持っていました。
例えば、彼に対して自分が嫌だと思っていること、不満に感じていることを、彼に言ったとします。
その時に、彼が逃げたり、話をはぐらかしたり、逆ギレするようだと、「彼は私のベストパートナーじゃない」とはっきり判断できる思考です。

だから、何を大切にするのかという軸は、ブレさせないで欲しいと思います。
芯のある女性は、やはり男性から追いかけられます。
なぜ「私を大切に扱わない男性はいらない」と言えるのでしょうか?
それは、健全な自己愛が育っているからです。
自己愛とナルシストは違います。
ナルシストは、他人のことを考えることができません。
思いやりに欠けます。
健全な自己愛とは、本来みなさんに持っていてほしい感覚です。
「私はここにいていいです」
「私は価値ある存在です」
「私は私のことを大事に思っています」
という感覚です。
今この思考がなくても、育てていくことは可能です。
自己愛については、過去にたくさんお話していますので、そちらを参考にしていただき、育てて行ってほしいと思います。

③男性を見下す


男性から追われる女性は、この見下し思考は持っていません。
男性のことを尊敬し、自分にとって素敵な存在だというように、いいイメージを持っています。
それに対して、恋愛がうまくいかない女性は、男性から愛されたいと口では言いながらも、内心バカにしているということがあります。

それは、ちょっとした一言です。
「ちょっと何やってんの?」
「いつも私が言ったこと忘れるよね?はぁ(ため息付き)」
「私の話聞いてるの?」
これを聞いて、どう思いますか?
あなたは何の気なしに言っているかもしれません。
でも、聞いている側には、「ほんとダメだよね」という否定的なニュアンスが含まれていると感じられます。
そうすると、男性のプライドは傷つきます。

今まで色々な方のカウンセリングをしてきて感じることは、身内や仲良くなった相手に対し、言葉がキツくなってしまうケースがあるということです。
これは、女性に限らず、男性にも見られます。
そういう人は、恋人に対しても、無意識にきつい言葉を言ったり、プライドを傷つけるような一言を発している可能性がありますので、気をつけましょう。

男性から追われる女性は、男性を立てています。
そこをぜひ意識しておいてください。

最後に


男性に追われる女性が絶対にしないことを3つ解説してきました。
いかがでしたでしょうか?

①与え続けさせる
②「○○と思われたくない」という思考で彼に接する
③男性を見下す

もし1つでも当てはまっていると思ったら、少しずつ変えていくことをやって見てください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. どんな恋でも上手くいくマインド

  2. 男性が喜ぶ女性の愛情表現

  3. 【訳あり恋愛】W不倫からの成就事例

  4. 男が本能的に求める女とは??

  5. 男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

関連記事

Category