こんにちは、高野那々です。
今日のテーマは、男性が女性にされて嬉しいことについて、お話していきたいと思います。
今回は、男性心理のお話です!
私のクライアント様にも、一生懸命やってるのに、頑張ってるのに、尽くしているのに、なかなか成果が出ない、彼とうまくいかない、とおっしゃる方が少なくありません。
なぜこのようなことが起きてしまうのでしょうか?
それは、女性が良かれと思ってやっていることが、男性からするとズレている可能性があるからです。
女性が「これをやってあげたら嬉しいよね!だって私も嬉しいもん」というように『私も』と考えていますが、実はこれは、『私も』ではなく『私が』になります。
これを見ることによって、あなたの大切な彼を喜ばせる方法がわかります。
また、交際前だとしても、好きな男性を振り向かせるために、ぜひ参考にして欲しいなと思います。
男性が女性にされて嬉しいこと
①自分のリクエストを実行してくれる
男性が「こういう格好してほしい」「こんな髪型にしてほしい」などリクエストした場合、スルーするのではなく、やってあげましょう。
そうすると男性は嬉しくなります。
男性には、女性を『俺色に染めたい』『俺好みにしたい』という欲求があります。
ぜひ、無理のない範囲で、彼のリクエストに答えてあげてみてください。
②食べ物や飲み物のシェア
『好きな人との距離を縮めるなら、まず食事に行け』と、昔からどこででも言われています。
飲み食いの時間を共有することによって、二人の親密度が増し、進展します。
これは本当に王道な方法です。
では、どのようにシェアしたらいいのでしょうか?
彼が何かを飲んだり食べたりしているときに、「ちょっと頂戴」と一口もらいます。
このようにされると男性は、微笑ましく感じ、嬉しいのです。
ぜひ、付き合っているカップルでも、やってみてください。
③恥ずかしがってくれる
恥じらいを見せてくれる女性のことが、男性は好きです。
なんでもあけっぴろげだと、それ以上知りたいとは思わなくなってしまいます。
しかし女性は、親密になってくると、私の全部を知ってほしい、理解してほしいと考えます。
だから、付き合ってるから良いだろうという甘えで、男性に対し明け透けになってしまうということが多々あるのです。
男性は、恥ずかしそうな表情が好きです。
実は風俗店のマニュアルでも、『恥じらおう』ということが書いてあります。
「自分から服を脱ぐのではなく、恥じらいながらお客様に服を脱がしてもらいましょう」
と、書いてあるそうです。
これは、男性が作ったマニュアルなので、的を得ています。
・彼の前で着替えない
・メイクしない、
・爪楊枝でシーシーしない
(口元を手で隠せばいいって思っている女性がいますが、やめましょう。トイレでやってください)
また、「お腹痛い」と言ってトイレに駆け込むこともやめましょう。
これは男性に対するマナーです。
「お化粧室に行ってきます」と言うようにしましょう。
④褒める
男性心理の鉄板です。
私もたくさんお伝えさせていただいていますが、それでもなかなか実行できていない方もいらっしゃいます。
私がチャレンジしていただきたいことは、ただ褒めるだけではありません。
ぜひ、彼を人前で褒めてあげてください。
そうすると男性は、自分が認められていると感じ、その女性に対し好意を持つのです。
また、付き合った後でも、彼のことを褒めるということを定期的にやってあげてほしいと思います。
⑤触れてくる
触れることが上手な女性はモテます。
えげつないボディタッチは、嫌がる男性もいます。
だから、自然な感じがいいと思います。
「ちょっとなんかついてるよ~」と、さりげなく服についたホコリを取ってあげるなど、してみてください。
取ってあげる時に目が合うと、なお良いと思います。
やはり、女性から触れられることは、男性にとって嬉しいことです。
ぜひ、自然にやってみてください。
最後に
男性が女性にされて嬉しいことについて、お話してきました。
いかがでしたでしょうか?
①自分のリクエストを実行してくれる
②食べ物や飲み物のシェアをしてくれる
③恥ずかしがってくれる
④褒める
⑤触れてくる
もうすでにやっていらっしゃる方もいるかもしれません。
でも、このようなことが自然と、息をするようにできるようになると、恋愛上手、愛され上手になることができるのです。
ぜひ、参考にしてみてください。