Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

恋愛感情から愛に変わる瞬間!既婚男性を本気にさせるには?

こんにちは、高野那々です。

今日は、恋愛感情から愛に変わる瞬間、既婚男性を本気にさせるには?というテーマでお話していきたいと思います。

「彼に本気で愛されたい!」と思っている女性の皆さん!
どうすれば彼が本気になってくれるのか?
知りたいと思いませんか?
今回のお話を最後まで読んでいただくと、男性が恋愛感情から愛に変わるポイントがわかります。
ぜひ、あなたと彼の関係の、参考にしてください!

『好き』と『愛してる』


まず、『好き』と『愛している』の違いについて、ぜひ知っておきましょう。
ここには、明確な境界線があります。

『好き』とは?


なぜ、相手を好きだと思う感情が湧いてくるのでしょうか?
それは、相手の長所を見出した時です。
仕事ができる、話していて面白いなど感じるところから、好きという気持ちが芽生えます。
また、男性の場合、見た目がタイプだと、「抱きたい」という思いから口説きます。
この口説いている時が、一番恋愛感情が高まっている状態、興奮状態になっています。
女性の場合、男性から猛烈に口説かれることで、最初は全く気持ちがなくても、気付いたら好きになっていた、というようなパターンも結構あります。
男性は逆に、見た瞬間にタイプではないと思ってしまうと、どんなにその女性から口説かれても、好きになることは難しくなります。
このようなところでも、男性と女性は大きく違います。

『愛してる』とは?


人が人を愛している状態とは、「一緒に生きていきたい」という感じることです。
相手のダメだと思うところも全部含めて、共に人生を歩んでいきたいと思うことが、相手を愛しているということに繋がります。
男性の場合、相手の女性を本気で愛している時、「俺が守りたい」という気持ちになります。
そして、その女性に対し、リスペクトできているかどうかということが、非常に大切です。
不倫相手の女性に、リスペクトできるところがあるから、「一緒に生きていきたい」と思うのです。

成就されたクライアント様の彼に話を聞くと、口を揃えて言います。
「彼女に尊敬できる部分があるんです」
「彼女をリスペクトしてます」
「自分にはないものを持っているんです」
他にも、「こんな女性に会ったことがない」とおっしゃる男性もいました。
これは、希少性のある価値です。
自分にいい影響を及ぼしてくれる、初めて会うタイプの女性だと思った時に、男性は本気になります。

既婚男性を本気にさせるには?


今までのお話を踏まえたうえで、既婚男性を本気にさせるには、どうしたらいいのでしょうか?
それは、女性の心構えが大切です。

女性に必要な心構え①


「俺が守りたい」という感情を喚起させるには、どうしたらいいのでしょうか?
それは、いつもお話している通りです。
ぜひ、彼を信頼し、もっと頼りましょう。
あなたのために、頑張ってもらいましょう。
その積み重ねで、彼はどんどんあなたにハマってくれるのです。
「俺が守ってあげないと」と思われることは、決して見下したり、バカにしたり、弱いと思われているわけではありません。
「俺がこの子にいい影響を与えたい」「この子の力になりたい」「協力したい」
このような感情が芽生えた時、男性はその女性に対する本気の気持ちに気づくのです。

女性に必要な心構え②


あなたは自分を誇れますか?
自分に誇り(=自尊心)を持っていますか?
「自分に自信がない」
「自分のことが好きじゃない」
「自分なんて…」といつも言っている
このような状態のあなたを、相手の男性が本気になると思いますか?
これはとても大切なことです。
よく考えてみましょう。

「私には何も長所がない」と思っている人は、これからから作りましょう。
たとえ今はなにもないとしても、これからのあなたの行動次第で、いくらでも長所や誇りは作ることができます。
そして、「どうせ」と言っているうちは、言い訳することを自分で選んでいると思ってください。
〜〜男性を本気にさせる女性は、好きと愛しているの境目がわかっていて、自分に言い訳をしない人

最後に


今日は既婚男性を本気にさせる女性について、話をしてきました。

・『好き』と『愛してる』の境界線
『好き』とは、相手の良いところや見た目に惚れている状態→変動しやすい
『愛している』とは、一緒に生きていきたい、俺が守りたいと思える状態

・既婚男性を本気にさせるには?
①俺が守りたいという感情を喚起させる
②自分が誇れるものを何か一つ持つ

これをぜひ参考にし、意識改革をしてみていただけたらと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category