Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男性が本命女性だけに取る行動5選

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性が本命女性だけに取る行動5選というテーマでお伝えしていきます。

「彼のことは好きなのに、モヤモヤすることことが多い」と思っていませんか?
それはもしかしたら、彼のことを『好き』というフィルターにかけてしまい、客観的に見ることができていないかもしれません。
これを見れば、男性心理に基づいた彼の本音がわかるようになり、「彼が何を考えているかわからない」という不安感から解放されます。

本命女性にだけに見せる行動

①エッチの後優しい


男性は、一般的に女性の3倍ほど性欲が強いと言われています。
女性よりも、衝動的に性欲が高まり、女性を口説くことがあります。
女性は、このようなことはほどんどありません。
これが、女性と男性の違いです。
だから男性は、その女性と致すまでは、一生懸命いくらでも優しくします。
しかし行為の後、遊びだった場合、素っ気なくなったり、そっぽを向いたり、無口になります。
自分の欲求が収まると冷たくなるのです。
逆に、その女性を本命だと思っていたら、行為の後も優しくしてくれます。
行為の前と変わらない態度になるのです。

要するにセックスが目的の場合、その目的が達成されると態度が豹変してしまうということなのです。

②『あなた』という人間に興味・関心を持っている


「どんなことが好き?」
「どこに行きたい?」
「何食べたい?」
「どんな仕事をしてるの?」
「学生時代どんな風に過ごした?」
とにかくあなたの事が知りたい。
本命の女性だから、もっと理解を深めたい。
という思いから、興味・関心を示し、質問してきてくれます。

彼が質問を全くしてこない。
聞き出そうともしない。
自分の話ばかりしてくる。
このような場合、彼があなたを思っているレベルが、まだまだ低いかもしれません。

③言葉よりも行動で示してくれる


女性は、自分の気持ちを言葉にして相手に伝えることが得意です。
だから男性に「好きだよ」「大事だよ」と言われると、愛されていると感じます。
また男性よりも女性の方が、言葉を求める傾向にあります。
愛情表現を言葉でしてくれないと、不安になってしまうのも、女性の方が圧倒的に多いです。
しかし男性は、言葉よりも行動で示す生き物です。
口では甘い言葉を言いながらも
・会いに来ない
・連絡もしてこない
・あなたを思いやってくれない
このような態度が見られるなら、それはまだあなたに対して、本気になっていない可能性が高いです。
ぜひここで見極めてください。
男性は言葉よりも行動。
女性は言葉に自分の気持ちを乗せることができますが、男性は気持ちがなくても、言葉で相手の女性との関係を繋ぎ止めようとします。

男性が本気の場合、自分の労力を費やす時間を作り、エネルギーをかけます。
それをされているかどうか、ぜひチェックしてみてください。

④行動を変えてくれる


あなたが彼に「こういうところを改善して欲しい」と伝えたとします。
その時の彼の態度を、よ~く観察してみてください。
あなたに本気なら、必ず直そうとします。
逆に、本気じゃない女性には、はぐらかしたり逆ギレしたりします。
自分が相手に「ここを直して欲しい」と言われたら、誰でもいい気持ちはしません。
しかし、本気の女性に言われると、「申し訳なかったな、直そう」と思います。
それは、その女性ともっといい関係を築きたいから、自分を変えようと思うことができるのです。

⑤あなたの喜んでいる姿を見て嬉しそう


要するに、あなたの喜びが俺の喜びという感覚です。
しかし本気だと思えない女性だと、『俺が良ければいい』と、恋愛ジャイアンになってしまうことがあります。
これは、エッチの時にも現れます。
あなたが生理で、お腹痛くてエッチが出来ないとします。
「じゃあ、クチでしてくれればいいよ」などと、自分さえ良ければいいという考えが見えます。
相手の女性が本命かどうか関係なく、このようなことを平気で言える男性は自己中心的です。
あなたに対して、思いやりを持ってくれているかどうかということを、冷静に、客観的に見て欲しいと思います。
どうしても好きという気持ちが強いと、彼に対して「冷たいな」「微妙だな」と思ったとしても、見過ごしてしまうことがあります。
そこは、ぜひ見過ごさないようにしましょう。

最後に


男性が本命女性だけに取る行動を5つ、お伝えしてきました。

①エッチの後に優しい
②『あなた』という人間に興味・関心を持ってくれる
③言葉よりも行動で示してくれる
④行動を変えてくれる
⑤あなたの喜んでいる姿を見て嬉しそう

もし、今の彼との関係で1個も当てはまらないとしても、これからいくらでも関係性を変えるチャンスはありますので、諦めないで欲しいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category