Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男が絶対に手放したくない女性の特徴5選

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性が絶対に手放したくない女性の特徴5選を、お届けします。

女性が、男性に愛されることを願って行う自分磨きは、とても大切なことです。
でも、同時にマインド面を整えるということも、非常に重要です。
では、どんなマインドの女性が、男性から「手放したくない」と思われるのでしょうか?
今回はその特徴についてお話ししていきたいと思います。
恋愛だけではなく、人間関係が充実するコミュニケーションの仕方もわかるため、あなたの人生が豊かになること間違いありません。

①相手をコントロールしようとしない


コントロールをしたいということは、そこに執着心が隠れています。
「どうにか彼からのLINEの回数増やしたい」
「どうにか誘ってほしい」
このように、相手に動いてもらいたいという思考が非常に強くなっています。
そうすると、とても重たいエネルギーになってしまい、男性は手放したくないと思うどころか、逃げたくなってしまうのです。
 
では逆に、男性がずっと一緒にいたくなる女性は、さっぱりしています。
「私が彼を好きだから、彼が私をどう思おうと関係ない」
このような気持ちでいられる女性は、彼とうまくいきますし、成就目前だと思います。

私はよく「原点にかえりましょう」というお話をさせていただきます。
付き合いたての頃は、彼の顔を見るだけで嬉しくはありませんでしたか?
恋愛関係が長くなってくると、どうしても相手に
「構って欲しい」
「安心させて欲しい」
「好きって言って欲しい」
という甘えた気持ちが湧いてきてしまいます。
相手の存在に感謝するどころか、要求したくなってしまうのです。
これでは、うまくいきません。
愛される女性は、清々しくさっぱりしています。
今すぐそこを目指すことは難しいかもしれませんが、最終的にはこのようなマインドでいると、彼からも愛され、ずっと一緒にいたいと思われます。

②あげまん


『あげまん』と聞いて、どのような女性を想像しますか?
いろいろな意見があるかと思いますが、私は『一緒にいるだけで元気になれる女性』『開運できてしまいそう女性』ではないかと思います。

では、そんな女性になるためには、どうしたらいいのでしょうか?
『あげまん』になるためのポイントをご紹介します。

Point1:笑顔


いつもニコニコ笑顔の女性を見ると、男女問わず、元気をもらえます。
癒されます。
しかし、どんなに美人でも無愛想だと、周りの人は近寄り難く感じ、人との繋がりが発展しません。
笑顔の女性は愛されるのです。

Point2:心の自立


これは、自分が起こした現実を、自分で責任を取れる女性のことです。
「相手がこうだったから、私は傷ついた」
「相手がこうだから、私はこういう影響を受けてネガティブな気持ちになった」
もちろん人生において、相手のせいにしたくなることは、多々あると思います。
しかし、いつまでも相手のせいにし続けていると、自分は苦しいまま、モヤモヤしたままになってしまいます。
心が自立していると、「今の現実を作った原因は何か自分にある」と受け止め、「繰り返さないためには、どんなことを意識すればいいのか?」と、考えることができます。
このような自己完結の女性は、男性からみても魅力的です。
彼のせいにせず、自分の改善できるところはどこかと、考えることができるのです。
自分で責任を取るということは、なんでも自分を責めることではありません。
『原因が自分にあるとしたら?』と考えることによって、視野を広く持つことができます。
それが、心の自立なのです。

Point3:信頼


心配しずぎる女性には、男性は力を発揮できません。
なぜなら、どこかで男性の力を疑っているからです。
男性は、自分を信じて頼ってくれる女性を『あげまん』だと思います。
この女性のためになんとかしようと思うため、自分が成長していくことができ、男らしくいい男になっていくことができます。
よくある漫画のセリフで「俺を信じろ!」というのがあります。
これは、男性は信頼されたいという心境の表れです。

あげまん女性になるためのポイント
1、笑顔
2、心の自立
3、信頼
ぜひ、覚えておいてください。

③LINEに執着していない


LINE関連の恋愛テクニックは、周りにあふれています。
一体どれを参考にすればいいのかと、悩みませんか?
どれもある意味正しいとは思います。
しかし、それを使う側が、大切なことを忘れかけていませんか?
LINEは、自分がしたくなった時がベストなタイミングです。
もちろん、それは常識の範囲内のことです。
訳あり恋愛なのに、日曜日の昼間にLINEをしたり、深夜に会いたいとLINEをするということは、相手に対する思いやりがありません。

恋愛で悩む人のLINEの使い方は、恐れや不安からきています。
LINEしないと「彼が離れていってしまうのではないか?」「忘れられてしまうのではないか?」など、彼と1日1回でもやり取りがないと不安になってしまいます。
このような理由で、大した話題がなくてもLINEをすると、次は、彼の返信が気になります。
これでは重たいエネルギーになってしまうため、恋愛がうまくいくエネルギーではありません。
しかし、LINEに執着しない女性は、男性にとって心地よい距離感でお付き合いできるため、手放したくないと思われます。

④好きなものや価値観が一緒


食やお金、共通の趣味などがあると、お互いにぴったりと合い、離れがたくなります。
自分にはないものを持っているということは、確かに恋愛では有利です。
しかし、長い目で見た時に、やはり共通の趣味や価値観が一緒だと、長続きしやすくなる可能性があります。
お金の使い方を見てみても、人それぞれです。
服にお金を惜しまない人がいれば、食べ物にだけはお金をかける人もいます。
これが彼と真逆の場合、「なんでそんなことにお金を使うの?」という気持ちになってしまいやすくなります。
でも、それが合っていると、話題も広がり、好きなことを共有することできます。
だから、何か1つでも構いません。
共通のものがあると、二人の話題に事欠かなくなり、男性も一緒にいて楽しく、手放したくないと思うのです。

⑤器が大きい


相手を頭ごなしに否定せず、理解を示そうとする人です。
会話をしていて、すぐに否定する人がいます。
例えば犬好きの男性が、「俺犬好きでさ~」と言ったら「え、犬可愛くな~い」とパッと言ってしまうタイプの女性です。
言っている本人は、大したことないと思っているかもしれません。
しかし言われた人からすると、傷つき、嫌な気持ちになります。

ただし、「私はこう思う」は否定ではありません。
愛される女性は、相手の考えや意見を、一旦肯定してから自分の考えを伝えます。
これは、普通の自己主張です。
「犬が好きなんだ!犬のどんなところが好き?私は、猫が好きなんだ」
このように自然と言うことができる女性は、愛されます。
男性は、そんな女性と接していると「あなたを受け入れてますよ」というメッセージを無意識で受け取り、あなたを手放さないのです。

最後に


男性が絶対に手放したくない女性の特徴5選をお届けしてまいりました。
いかがでしたでしょうか?

①相手をコントロールしようとしない
②あげまん
③LINEに執着していない(好きな時にLINEする)
④好きなものや価値観が一緒
⑤器が大きい

この5つを意識していくと、愛される女性に変化していくことができます。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category