Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男性が喜ぶ女性の愛情表現

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性の好きな女性の愛情表現について。

大好きな彼に、愛情表現したい!
女性の皆さんは、誰もがそう思うのではないでしょうか?
でも、自分の愛情表現が、男性心理的に響いているのか?受け入れてもらえているのか?
そんなことが気になるというお話を、時々お聞きします。
今回の内容で、彼にしっかり響く愛情表現の仕方を理解し、彼と今よりもっと仲良くなりましょう!

男性が好きな女性の愛情表現

①感謝を伝える


「彼がしてくれたことを、具体的に口に出して感謝を伝える」

もちろん、普通に「嬉しい!」「ありがとう!」と伝えることも喜ばれますが、一歩先を行く愛される女性は、「~してくれて嬉しい」と具体的な表現をプラスします。
『私はこういうことをしてくたから喜んでいます』と、感謝の気持ちを忘れずに伝えていきたいものです。
男性は、相手の女性から感謝されていることがわかると、ますます張り切り、その女性をもっと喜ばせたいと頑張れる生き物なのです。
喜ばれるために何かをしてあげるということが、男性は一番好きです。

でも、恋愛がうまくいかない場合、女性の方が尽くしてしまっています。
この、女性が行う『尽くす』とういう行為には、
・彼にどうにか好かれたい
・彼をコントロールしたい
・自分の思い通りに動かしたい
このような思考が潜んでいるケースがあります。
本当に自分が、純粋な気持ちで彼にしてあげたいと思ってやっているかどうか?ということを、尽くしがちで恋愛に失敗しているなという方は、ぜひ振り返ってみてください。

女性は、『尽くす』ことよりも、男性に対して、具体的な喜びと感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。
たったこれだけで、本当に彼との関係がうまくいきます。

②ポジティブな言葉


「ポジティブな言葉を会話に入れる」

彼とあまり会えないという方は、彼にせっかく会えた日も、会えないことへの不満な気持ちのまま彼と会うために、少し不機嫌になってみたり、拗ねたり、いじけた態度を取り、せっかくの時間を台無しになってしまうことがあります。
男性は、女性の笑顔は好きです。
そして、明るい気持ちにさせてくれる女性の側にいたいと思っています。
だから、会話に「楽しい!」「一緒にいると幸せ!」という言葉を入れましょう。
たったこれだけです。
これで二人の関係はうまくいくのです。

また、自分が発した言葉は、自分の気分を変えることができます。
どんなに腹立たしくても、どんなに不安になっていても、「嬉しいな」「楽しいな」というポジティブな言葉を発するだけで、少し気分が変わります。
彼と会っている時間は、あなたの日常において、嬉しい時間であるはずです。
その時に、ポジティブな言葉を言うことによって、お互いの雰囲気が良くなり、発したあなたも楽しく、幸せな気持ちになることができるのです。
ぜひ、言葉の魔力を試してみてください。

③時々子どもになる


精神年齢の低さという意味ではありません。
精神年齢の低い女性に対し男性は、面倒に感じます。
これは、ギャップを見せるといいというお話です。
大人の女性が、子どもっぽい振る舞いをした時、男性はドキっとします。

例えば、怒った時に「もうやだ!」と、子どものように地団駄踏む。
このような行動は、普通の大人の女性はやりません。
しかも、かなり親しい関係にならないと、こんな姿を見せないと思います。
ここに、男性は特別感を味わい、惹かれていきます。
他に赤ちゃん言葉を使ったり、子どもっぽい振る舞いをしたり、これは二人しか知らない世界なので、好きなようにやっていいと思います。

時々、5歳児を降臨させましょう。
怒った時や不満を伝えたい時など、ネガティブな表現をしなければいけない時ほど、子どもっぽい言い方をすると、男性の印象もそこまで悪くなりません。

もう大人だからそんなことできるわけがないと、思う方もいらっしゃると思います。
しかし、自分の恋愛がうまくいく可能性があるのであれば、チャレンジしてみてください。

④彼の好きなものを作る


「彼の好きなものを手作りして食べさせてあげる」

クライアント様が、ホテルで会う時に、彼の好きな食べ物を作って持って行ったら、とても喜んでくれ、それ以来、料理を心待ちにしてくれるようになった、というお話をお聞きしました。
奥さんの作った料理を帰ってから食べなくてはいけないなど、様々な理由で作っても食べてもらえない状況があるかもしれません。
でも、たった一口でもいいのです。
あなたが心を込めて作った彼の好きな食べ物に、彼はとても喜んでくれるはずです。
これが愛情表現です。
料理が上手くなる必要はありません。
彼の好きなもの、1品だけで構いません。
マスターしてみませんか?
昔から「胃袋を掴むといい」と言いますが、あれにはやはり一定以上の効果があるようです。
ぜひ、そこに自分の想いを調味料にして、入れてください。
あなたの愛を食べさせてあげましょう。

⑤彼に任せる


何か計画や段取りが必要なことを、彼に任せましょう。
デートの際のお店選び。
遠出する時のデートプラン。
どんな順番でどこに行って何を食べるか。
こういうことを彼に任せてください。
あなたがやりたくなってしまっても、グッと堪えて、彼に活躍の場を与えてください。
彼があなたのために活躍する機会が増えるほど、あなたに愛着が湧き、あなたを大切にするようになるのです。

ただし、あなたがすでにそこに行ったことがあり、あなたの方が知っている場合は、注意が必要です。
あなたが知っていることを含めて、彼におねだりをしましょう。
例えば、あなたがディズニーが好きで、ディズニーに連れて行って欲しいとおねだりする時、「このアトラクションに一緒に乗りたい」と、コースなども含めて彼にお願いします。
そうすると彼は、そこに連れて行ってあげた、付き合ってあげたということで、活躍の場を得たことになります。

初めての場所や初めてのことは、ぜひ彼に委ね、信頼してお任せしましょう。
彼はかなりいい気分になることができます。
ぜひ、このような形で、彼におねだりをしてみてください。

最後に


今回は、男性が好きな女性の愛情表現を、5つ解説してきました。

①彼がしてくれたことを具体的に口に出して感謝を伝える
②ポシティブな言葉を会話に入れる
③時々子どもになる
④彼が好きなメニューを手作りして彼に食べされてあげる
⑤彼に任せる

これを意識することで、あなたは彼にとって特別な女性になることができます!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category