Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【悪用厳禁】会ってない時に彼を惚れさせるテクニック!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、会ってない時こそ彼を惚れさせる、禁断のテクニックについて。

普通に考えたら、会っていない時に惚れさせることなんてできるの?と、思うかもしれません。
しかし今回は、会ってないのにあなたのことを思い浮かべる回数が増え、あなたに会いたい気持ちが高まる、そんなテクニックをお伝えしたいと思います。
これを知っているのと知らないのとでは、今後のあなたの恋愛が大きく変わってくることと思います。

結論


まず最初に、結論からお伝えします。

恋愛は、どれだけ相手の頭の中に自分のことを登場させるかということが勝負!

です。

私は数多くの恋愛相談に行っていますが、「会ってない時に、ずっと彼のことを考えてしまいます」という方がとても多いです。
『彼のことを考える』ということは、『依存』しているということです。
『依存』しているということは、『彼のことが好きで仕方ない』という図式が成り立ちます。

具体的テクニック


この図式を、ぜひ彼にも感じてもらいたいと思いませんか?
今回は、会っていない時でもあなたのことを考えさせる仕掛けについて、その具体的なテクニックを3つご紹介します。

①思い出させるキーワードを作る


<香りの効果>
ある特定の香りを嗅ぐと、その当時の自分を思い出すことがあります。
また、以前つきあていた彼がつけていた香水の香りが漂ってくると、その彼のことを思い出すことがあると思います。
瑛人さんが歌う『香水』という大ヒットした曲がありますが、これも香りのことについて歌っています。
「付き合っていた彼女のことを、今は何も求めていないけれど、君が隣にいると君を思っていた同時の自分の熱い気持ちを思い出す。それはきみが付けていたDOLCE&GABBANAの香水のせいだ」
という、思い出を思い起こしている男性の感情が歌詞になっています。
香りは、その当時の記憶を強烈に呼び覚ますツールになります。
これを利用しない手はありません!

具体的には、彼と会う時は、必ず同じ香りを纏って会うようにしましょう。
そうすると、彼の記憶にその香りが強烈に刻み込まれます。
そして、街であなたと同じ香りを嗅いだ時に、あなたのことを思い返すことになるのです。
これがとても大切です。
もしいろいろな理由で香水がつけられない場合は、ハンドクリームやシャンプーの香りでもいいと思います。
普段から彼も使うハンドソープの香りなど、自然な香りを選ぶといいかもしれません。
そうすると、手を洗うたびに、あなたのことを思い出す可能性が高くなります。
昔学生の頃に、NUDYという香水をつけている憧れの男の子がいました。
私は、今でもその香りを嗅ぐとその男の子のことを思い出します。
ぜひ、これを恋愛でも活用していただきたいなと思います。

<音楽の効果>
音楽も、強烈に五感に訴えかけるツールの1つです。
彼と二人きりで会っている時に、特定の音楽を流しておきます。
楽しい時、落ち着く時など、いつもその曲が流れている状態にします。
そうすると、彼があなたと会っていない時にその曲を聞くと、あなたのことを思い出すきっかけになるのです。

彼と車の中でしか会えないクライアント様の事例をご紹介します。
会うたびに、自分のスマホで、サザンの同じ曲をかけていました。
彼から「カフェに行った時にこの曲が流れてきて、それを聞いたら君のことを思い出したよ」と言われたそうです。
思い出すきっかけがあると、そのことをずっと考えるようになります。
音楽の力も、ぜひ恋愛に活用してみてください。

②未来の種まきをする


例えば一緒にテレビを見ている時、街を歩いている時、目の前に出てきたお店などを指差し
「今度ここのお店に行ってみようよ」
と、言ってみましょう。
具体的な日時は決めなくても構いません。
サラッと軽く言うようにします。
男性は、ふとした時に「あのお店に行きたいって言ってたな。誘ってこないな」と気になります。
この、『気になっている』という状態が、思い出すきっかけになるため、効果的なのです。
具体的に約束をしないことで、男性もいろいろ考えるようになります。

③後でLINEするね


まず、「ちょっと相談に乗って欲しいことがあるんだけど、後でLINEするね」と伝えます。
彼は、あなたからのLINEを待っている間、あなたのことを考えます。
この余白、あなたのことを考えるスペースを、彼の頭の中に強制的に作ってもらいます。
一気に話してしまうのではなく、「後で改めて」と伝えることで、彼はあなたのことを考える時間がふえていくのです。

最後に


会っていない時に彼を惚れさせるテクニックについて、お話してきました。

①思い出させるキーワードを作る
②未来の種まきをする
③後でLINEするね

全て会ってない時に、あなたのことを思い浮かべるきっかけ作りになるテクニックです
『考える=意識している』ということになります。
そうすると、「ああ、俺は彼女のことが好きなんだな」と彼も認識していくのです。
これが会っていない時に、惚れさせるやり方になります。
ぜひ、できそうなことから試してみてくださいね!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category