Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

男が心から失いたくないと思う女性に取る行動5選

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男が心から失いたくないと思う女性に取る行動5選

実際に成就されたクライアント様に、「彼はどんな風にあなたに接してくれていましたか?」と聞いてみました。
その回答を元に、今回は5つご紹介していきたいと思います。
男性は、本気の女性にどのような行動をするのか?ということがわかるので、今の彼との関係を更に良くしていくことができるはずです。

男性の行動


それでは、男性が心から失いたくないと思う女性に取る行動5選を、ご紹介して行きたいと思います。

①改善の努力を厭わない


あなたが彼に、不満に思うことや改善して欲しいことを伝えた場合、改善しようとする姿勢を見せてくれるかでしょうか?
そこが、本気で思ってもらえているかどうかを見極めるポイントになります。
人は、自分の行動や癖、考え方を改善するためには、たくさんのエネルギーを使います。
たとえ自分でその行動などが良くないと思っていても、他人から指摘されると不満に感じてしまいます。
それを改善するためには、大変は労力を使うため、面倒に感じるからです。
しかし、本当に大切な人から言われると、反省し、改善していこうとします。
大変なことでも、あなたを失望させたくない、失いたくないと思っているからこそ、その努力を厭わないのです。

②心配をかけない


今自分がどこにいるのか、何を考えているかなど、あなたを不安にさせないようにフォローしてくれます。
相手の男性が、どこで何しているのかわからない状態では、どうしても不安になってしまいます。
このような男性は、あなたに対し、余裕があったり、適当に扱っているところがあるかもしれません。
これでは女性側は、信頼することができません。
だから反対に、本気のあなたには、信頼して欲しいと考え、心配をかけないようにするのです。

③あなたの欠点を長所に変換してくれる


実際の恋愛相談(1)
エッチのときに、自分から「私、胸小さいから…」と話したら
「あ、本当だね」と、彼に言われた。

実際の恋愛相談(2)
同じような場面で「私、胸小さいから…」と話したら
「いや、俺は好きだけどね!」と肯定してくれた。

自分が欠点だと思っている、気にしているところを、肯定してくれる男性は、その女性のことを大切に思い、傷つけたくないと思っています。
男女問わず、本当にその人のことを好きになると、相手のダメな部分も全て愛おしく感じるものです。
あなたのことを愛おしく感じていたら、男性は否定的なことは言いません。

④味方になってくれる


あなたが落ち込んでいる時に、寄り添い励ましてくれます。
「俺は君の味方だよ」と、理解しようとする姿勢をみせてくれるかどうかというところが、あなたを大事に思っているかどうかの判断基準になります。
「そんなことで悩むなよ」なんて言われてしまうと、悲しくなりますね。

⑤正直に接してくる


・自分の気持ちや考えていることを正直に話してくれる
・あなたを欺くような、傷つけるような嘘をつかない
しかし、訳あり恋愛の場合、例えば家族と出かけたことを敢えて言わない男性が多いと思います。
それは、あなたを傷つけない為の思いやりです。
これは悪意のある嘘ではないので、通常の嘘とはまた別だと、私は思います。
良くないのは、本当は奥さんと仲が良いのにも関わらず、「全然仲良くない」と嘘をついて、あなたに近づきお付き合いを続けるということです。
これは、自分が嘘をついていると、男性本人も明らかにわかっていて、あなたを欺く嘘なので、良くありません。
実際に、奥さんとのLINEのやりとりを見て、仲が良いことが発覚したという事例があります。

本当にあなたのことを大切に思っているならば、誠実に接しようとするのが男性です。
大切に思っているからこそ、軽々しく嘘をつき、そのことが原因で女性が離れていってしまうというようなことを避けたいと考えます。
また、嘘をつくのは男はカッコ悪いとも思っています。
だから、カッコ悪い自分を見せたくないと思うのです。

最後に


男性が心から失いたくないと思う女性に取る行動について、5つご紹介してきました。

①改善の努力を厭わない
②心配をかけない
③あなたの欠点を長所に変換してくれる、肯定してくれる
④味方になってくれる
⑤正直に接してくる

「将来の話をしたいが、どのタイミングでしたらいいのか?」と言うご相談があります。
これらの項目が1つでも当てはまっていたら、ぜひ彼に話してみてください!
もし当てはまらなかったとしても、これからいくらでも彼との関係性を変えていくことはできます。
だから、ぜひ諦めずに、過去のブログなどをご覧いただき、あなたと彼の関係をより良い方向に変えていっていただけたらと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category