Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

離婚してでも一緒になりたい女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、離婚してでも一緒になりたい女性の特徴について!

今回は、結論から先に言います。
既婚男性が離婚してでも一緒になりたい女性とは、

決断させることができる女性

です。

離婚は、どんな状況であっても、そこに必ずリスクがあります。
たとえ奥さんと仲が悪くても、子供がまだ小さかったり、世間の目があったりします。
また、男性が経営している会社で奥さんが働いていると、なかなか離婚することができないというケースもあります。
だからあなたも「子供が大事だから、私のことを好きでいてくれても、離婚は無理だよね」と、思っていませんか?
また、子供がいない既婚彼とお付き合いしていても「どうしたら彼は離婚を考えてくれるんだろう」と、考えていませんか?
それは、あなた自身も、離婚はリスクだと感じているからなのです。
ということは、そのようなリスクを超えてまで、彼に離婚を決断させることができる女性になればいいのです。

今回は、彼が離婚を決断するようになるお付き合いの仕方と、どんな女性を目指せば良いか?ということを解説していきたいと思います。
彼にあなたとの結婚を意識させることができ、彼との関係が進展していきますので、ぜひ最後までお付き合いください!

一緒になりたい女性の特徴


今回は、離婚してでも一緒になりたい女性の特徴を3つに絞ってお伝えしていきたいと思います。

①適度に図々しい


訳あり恋愛をしていると、将来の話をどのタイミングでしようかな?と思うことはありませんか?
しかし、重たい話だと感じ、なかなか話題に出せない人も少なくありません。
つまり、『将来の話』=『重たい話』と、あなたが感じてしまっているのです。
これは、マインドセット(心構え)から見直しましょう。

ではなぜ、重たい話だと感じるのでしょうか?
あなたの深い心の中では、彼に「動いてよ」「離婚に向けてリアクション起こしてよ」という、クレクレのエネルギーになっているからです。
既婚彼が、離婚してでも一緒になりたいと思う女性は、二人が一緒になることは二人にとって良い出来事だと思っています。
だから、将来の話とは、重い話ではなく、『重要な話』だと思っているのです。
このマインドセットが全く違います。
「離婚して!」ではなく、自分と一緒になったら幸せになると本気で思っています。
このように、『適度の図々しい』マインドセットを、ぜひ身につけてください。

そのためにできることはたくさんあります。
・自分のことを大切にする
・自分のことを好きになる
・自分と向き合う
ぜひ意識をしてみてください。

②決断できる女性


彼と付き合っていても、「私は彼を好きでいていいのか。でも別れたくはない…」と迷うことはありませんか?
『迷う』ということが、楽しい場合があります。
例えば、今日はどっちの洋服着て行こうかな?など、ワクワクしながら迷うこともあると思います。
しかし、常に迷う状態ならば、あなたの周りも、迷う人、決断できない人ばかりになります。

では、どうすればいいのでしょうか?
大きな決断でなくて構いません。
あなた自身が、普段から小さな決断を積み重ねていくということを意識してください。
また、普段の自分ならやらないようなことを、あえてやると決めるましょう。
些細なことで構いません。
通勤コースを変えてみたり、いつもカフェで同じものを注文しているならば、別のカフェに行き、違うものを注文してみるなど、普段の自分とは違う選択をしてみましょう。
これを続けていくことで、決断する心が育っていきます。
そうすると、あなたの周りも決断できる人になるということなのです。

相手に変わってほしい、こうなってほしいということを、自分が実践していくという意識が大切です。
ただただ待っているだけでは、プロポーズされません。

③明確な未来予想図を持っている


ただ「彼と結婚したい!」ではなく、「彼とどんなパートナーシップを築いていきたいか」ということが明確です。
これを持っていると、自己主張ができます。
例えば、彼に違和感があった場合、理想のパートナーシップが根底にあるために、彼に提案や自分の意見を言うことができるのです。
自分の意見をしっかり言える女性に対し、男性は「真剣に向き合わなければいけない」と感じ、気持ちが変化していきます。
「彼が好きだから一緒にいたい」これだけでは曖昧です。
嫌われたくないため、自己主張できなくなってしまいます。
そうすると、あなたが彼に振り回される状態を作りやすくなるのです。

事例


今回お話をした内容を意識していたら、彼が離婚を決意しました、というご報告がありますので、ご紹介していきたいと思います。

ご相談者様=独身
彼=既婚者、3歳と5歳の子持ち

質問:「どんなことを意識していましたか?」

=======

セ脱を受ける前までの私は彼に求めてばかりで、彼のことを愛してると口では言いながら、執着に近かったと思います。
頭の中はどうしたら彼が離婚してくれるのか?ばかり考えて、自分の心を見つめて改善するということを全くしていませんでした。
それじゃ進展するはずもないのに、当時の私は分からなかった。
ななさんに出会わなかったら私はきっと、彼に対して不満を抱えながらいつかは別れを告げられていたんじゃないかなと思うとゾッとします。笑
私が要求のエネルギーじゃなくて、彼のことは好きだけど彼との時間以外も充実して過ごせるようになった時から、彼との関係性が変わったように思います。
彼のことが好きな気持ちは変わらないのに彼と一緒にいなくてもこんなに心が安定している自分は初めてでした。笑
これが自立ということなのもしれませんね。

=======

ポイント


「彼と一緒にいなくてもこんなに心が安定している自分」

この方は、彼に「動いてよ!変わってよ!」という受け身な自分から、自立に向かっていきました。
受け身でいると、周りに振り回され、現実がなかなか動かなくなります。
他人に振り回されることを、自ら選んでいるということは、現実も自分で動かすことができなくなるということなのです。
だから、自分の心を安定させることが、何よりも大切です。
訳あり恋愛が解消されるから、心が落ち着くのではありません。
訳あり恋愛の最中から、心を安定させるようにしていくと、現実を動かすことができるのです。
訳あり恋愛でも心を落ち着かせる方法はたくさんあります。
ぜひ、今回お伝えしたことを、まずは意識してみてください。

最後に


離婚してでも一緒になりたい女性の特徴について、3つお伝えしてきました。

①適度に図々しい
②決断できる
③明確な未来予想図を持っている

できるところから、やってみましょう。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category