Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼女のことが頭から離れない!彼をそんな状態にさせる女性とは?

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、「彼女のことが頭から離れない!」彼をそんな状態にさせる女性について。

「私の彼は、めっちゃ私に沼ってる!」
そんなセリフを余裕で言える女性になってみたいと思いませんか?
やはり、相手から好かれているかどうか不安な恋愛よりも、「彼は私のこと好きで仕方ない!」と、余裕を持てる恋愛がしたいのではないでしょうか?
それは、どのような女性だと思いますか?
一言で言うと、『普通ではない一面がある女性』といえます。
普通と違うということは、当然彼の印象に残ります。
そして、あなたと会っていない時間も、あなたのことを脳内でリピート再生することになります。
今回は、そういう女性の特徴について解説します。
あなたも真似をしてみて、「君のことが頭から離れない!」と思わせる女性になって行きませんか?

それでは、彼の印象に残すことができる、普通ではない一面がある女性の特徴について、解説していきたいと思います。

①最高の反応をする女性


「美味しい」
「楽しい」
「面白い」
これらの3つの感情を感じた時、普通の反応ではなく、最高の反応を見せてあげてください。
せっかく彼と美味しいご飯を食べている時、心の中で「美味しい」と思っていても、反応を見せなければ目の前の彼には伝わりません「

「うわっ美味しい!」
「超楽しい!」
「めっちゃ面白い!」
このように言えるように、鏡を見て練習してみてください。
意外とぶっつけ本番ではうまくできないものです。
そして、できれば動画を撮って、見返してみましょう。
人は、自分が笑顔でいるつもりでも、相手にはそう見えないときがあります。
自分でチェックしてみてください。
恥ずかしいと感じるかもしれません。
しかし、彼と最高の時間を過ごすための練習だと思って、最高のリアクションができるように、ぜひ練習してみてください。

カウンセリングをZOOMで行う場合、あとで録画を見返すことができます。
自分の話しているところを改めて見た時に、「笑顔が少ないなぁ」など、初めて気づくことがたくさんあります。
自分が話しているところを客観的に見ることは、コミュニケーションをスムーズにするためにも、とても大切です。

②ハッピーオーラ


ハッピーオーラを出している女性は、「なんかこの子、気になるんだよなぁ」「今まで付き合った女性と違う!」と思われます。

では、ハッピーオーラはどのようにすると、出すことができるのでしょうか?
そのためには、次の3つのことを意識してみてください。

ハッピーオーラを出すために(1)


「よく笑うこと」

笑っていると、気分が徐々に良くなっていきます。
楽しいことがあるから笑うのではありません。
笑っていると、いろいろな出来事が楽しいと思えてくるのです。
楽しもうと思うときは、笑ってしまいましょう!
これを意識していると、つまらないことも楽しくなってきます。
脳は、簡単に騙されます。
笑いながら怒ることはできないと、昔から言われていますが、やってみると、怒っている自分がおかしくなってくると思います。
だから、まずは表情を作ってしまいましょう。

いつも笑っている人は、なんとなく近づきやすいと思いませんか?
楽しそうだなと思うと思います。
このように、人を引き寄せることができるようになりますので、ぜひ『笑う』ことを意識してみてください。

ハッピーオーラを出すために(2)


「心地良い言葉を選んで使う」

例:「もう帰らなきゃ」
→「あなたと一緒にいると、時間があっという間に経っちゃう」
例:「今日寒くて嫌だね~」
→「今日冷え込むね〜」
このような言い方をすると、相手にとって良い印象になり、言っている自分も心地良くなると思います。 
『嫌』という言葉を、なるべく使わないようにしていく意識が大切です。

ハッピーオーラを出すために(3)


「素直でいることを心がける」

女性は、好きな男性の気持ちを、拗ねて気を引こうとする場合があります。
これは、男性に伝わりません。
かえって険悪なムードになってしまう可能性もあります。

これら3つのことを意識するだけで、あなたもハッピーオーラ出すことができるようになります。

③褒め上手


男性は褒めて育ててください。
男性は、自分の男としての価値を認めてもらえると、どんどん良い男になっていきます。
女性は、好きな人に対し「好きだよ」と愛情表現をしますが、『褒める』ということも、男性からすると、愛情表現になります。

<おすすめの褒め言葉>
「かっこいいね」だけでなく、「相変わらず、かっこいいね」と言ってみましょう。
『相変わらず』という言葉をプラスすることで、『いつもかっこいい』という意味になります。
このように、いつもの言葉に一言プラスするだけで、印象が変わってきます。

「ありがとう」という感謝の言葉も、褒め言葉に変換することができます。
「あなたのおかげで〇〇が解決した、できるようになった、助かった」という言葉をプラスしましょう。
普段の感謝の言葉とは違う、褒め褒め言葉になるのです。
ぜひいつもの言葉に、一言プラスしてみてください。

最後に


「彼女のことが頭から離れない!」と思わせる女性の特徴について、お話してきました。

①最高の反応をする女性
②ハッピーオーラを出している女性
③褒め上手な女性

このように、少し普通とは違うというレベルで、この3つを意識してみてください。
彼はあなたのことを、特別な女性だと感じ、頭から離れなくなります。

このようなお話を聞くと、女性側ばかりが頑張って損した気分になるという方もいらっしゃいます。
しかし、この3つ意識するだけで、彼はもちろん、他の人からも好かれる女性になることができます。
そうすると、色々な人とのご縁ができ、あなたの人生そのものが豊かになることは間違いありません。
ぜひできるところから、取り入れてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category