Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

訳あり恋愛からの成就に必要な〇〇とは?

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、訳あり恋愛からの成就に必要な〇〇とは?

先日、オンラインサロンで開催した「那々サポーターズさんお話会」の中で、ある気づきがありました。
今回はそのことについて、お話していきたいと思います。

そのお話会の中で、あるメンバーさんのお悩みに対して、『覚悟』というワードが何度か出てきました。
つまり、「訳あり恋愛からの成就に必要な〇〇」とは、『覚悟』です。
では、その覚悟とは一体どのようなものでしょうか?
そして、どういうことを意識すればいいのでしょうか?
最後まで見てもらうと、成就に向かう考え方がわかり、彼に対する向き合い方も変わってくることと思います。

覚悟とは?


先ほど、訳あり恋愛からの成就に必要なものは覚悟だ、というお話をさせていただきました。
『覚悟』とは、いったい何でしょうか?
それは、〜〜成就という現実をタダで手に入れるな
ということです。
物事は、陰陽の表裏一体です。
表があれば、裏もあります。
このように、物事は成り立っています。
つまり、彼との成就という幸福を手に入れると同時に、あなた自身が支払うものもある、ということなのです。
それは金銭的なもの、例えば慰謝料かもしれません。
または、あなたが成就したことによって、今まで居心地がよかった人間関係が変わるという、そんな形での支払いかもしれません。
他にも、仕事がとても忙しくなり、あなたのエネルギーや時間を支払うという場合もあります。
人生は、帳尻が合うのようになっています。
だから、突然幸福な出来事だけが起こるのではなく、一見マイナスに感じる出来事も受け取ることになるのです。
いいとこ取りばかりはできません。
その覚悟が必要です。

清濁併せ呑む精神


自分を変えたい!と思っているクライアント様は多いですが、「自分が変わったら周りの人と感覚が合わなくなり、離れていってしまうんじゃないか?」という不安を、同時に抱えている方が意外と多いです。
自分のステージが上がると、人間関係も変わります。
進化した自分に見合った人間関係に変化していくのです。
また、慰謝料という支払いを、自ら進んで支払いたいと思う人はいないと思います。
しかしこれも、マイナスを受け取る覚悟ができていないとも言えるのです。
要するに、「マイナスもどんと来い!受け取るぜ!」という清濁併せ呑む精神、器の大きさも成就には必要な覚悟なのです。
マイナスも受け取るという覚悟を持つと、成就へのブロックを取ることができます。
失いたくない、変わりたくないと思っていることが、ブロックになってしまっています。
いいことも悪いことも受け入れる覚悟が整ったとき、いいことが流れ込んでくるのです。

(※清濁併せ呑む精神→善でも悪でも分け隔てなく受け入れる。 度量の大きいことのたとえ。)
例えば、仕事で成功するという現実を手に入れたかったら、一旦自由や遊びを捨てましょうということです。

マイナスも受け入れるという覚悟がない場合。
成就するということは、マイナスな出来事を受け入れなければいけないことですが、それを嫌だなと感じていると、成就を叶えて欲しくない、ということになってしまいます。
だから、「一見マイナスな出来事でも、私は受け取れる」と、自分を信じる意識を持つことから初めてみて欲しいと思います。

最後に


先ほどから、『マイナス』という言葉を聞いて、嫌だなと思っている方もいるかもしれません。
しかし、いい出来事には必ずついてくるものです。
そして、乗り越えられるマイナスしか、ついてきません。
だから、成就という成功を手に入れたいのならば、支払うものもあると覚悟を決め、彼と向き合っていただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category