Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

一生手放したくない女へ!彼の本気度を見極める方法!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、彼の本気度を見極める方法!

「彼は私のことどう思ってるんでしょうか?」
「本気で付き合ってくれているんでしょうか?」
カウンセリングをしていると、このような質問が必ずでてきます。
それだけ、女性側が不安を感じているということです。
今回は、男性が本気の女性にどんな行動を取るのか?という男性心理がわかります。
二人の関係を見直したり、彼に対する接し方を変えるきっかけにしていただければと思います。

本気度を見極める方法


ポイントは『行動』です。
ぜひ、彼の行動を見てほしいと思います。

①家族とのエピソード


家族との詳細なエピソードを話してくれます。
今の家族ではなく、子ども時代の家族関係のエピソードです。
あなたは、どうでもいい人や、これから深く関わらないだろう人に、自分の子ども時代の詳細なエピソードを話しますか?
わざわざ話すことはないと思います。
彼も同じです。
彼から本気で愛されているなと感じるクライアント様は、彼のトラウマや、親とのデリケートなエピソードなどを聞いている場合が多いです。
だから、彼がそのような話をしてくれるということは、あなたのことを信頼し、あなたに自分のことを知ってほしいという気持ちの表れなのです。
しかも、そういう話題になるということは、二人は親密な仲だといえます。

②あなたの話をよく聞いてくれる


人の話をよく聞くということは、かなりエネルギーを使うことです。
あまり関心がない相手の話は、真剣に聞かないことがあります。
しかし、あなたのことを大切に思っていて、これからもっとあなたのことを知りたい、もっと深い関係を築いていきたいと思っている場合、あなたの話をよく聞いてくれます。
しかも、頭ごなしに否定することなく、肯定したり、質問を挟みながら話を聞いてくれるのです。
男性のタイプによっては、「俺の話を聞いてほしい」「俺のことを知ってほしい」という場合もありますが、相手の女性に本気のときは、自分の話をしつつも、あなたの話も聞いてくれるという、対等な関係性が成り立ちます。

③無理をしようとしてくれる


例えば、疲れていたり、寝不足でも会おうとしてくれる。
これは、彼の中ではかなり無理をしているといえます。
このような時女性は、「寝不足でしょ?いいよいいよ」と遠慮してしまいがちですが、ぜひ彼に無理をさせてください。
彼は『無理をする』と決めて、あなたに会いに来ようとしています。
そこで、遠慮したり受け取らないと、彼はとてもがっかりしてしまいます。
だから、このような時は、彼が無理をしてくれているということも含め、愛を受け取ってあげてください。
彼が高熱を出しているのにも関わらず会いに来てくれた、というクライアント様のエピソードもありました。

このような時に、あなたがすべきことは何だと思いますか?
それは、「ありがとう」と、無理をしてまで私に会いに来てくれたんだなと喜ぶことです。
そうすれば、無理をした彼も報われた気持ちになり、ますますあなたのために頑張ってくれるのです。

男性が女性を追いかけるということ


彼を本気にさせることで、お互いにハッピーになることできます。
男性は、女性を追いかけ、尽くすことの喜びを知ることで、男としての活力がみなぎり輝くことができます。
女性は、男性から愛されることで、安心感や充足感を与えられ、女性として輝くことができます。
だから、男性が女性を追いかけるということは、二人にとってとても良い関係なのです。

本気スイッチを入れる方法


では、男性の本気スイッチを入れるには、どうしたらいいのでしょうか?
そのためには、女性が常に変化していく、ということを意識してほしいと思います。
女性が常に変化している姿を見せると、男性は新鮮さを感じ、ますます夢中になります。

変化するポイントは何でも構いません。
メイクやファッションを変えてみり、マインドを変えてみましょう。
彼に、「変わったな」と少しでも思わせることができればいいのです。
例えば、お気に入りのご飯屋さんが、毎回同じメニューだったら、いくら好きなご飯でも飽きますよね?
人間はどうしても『飽きる』ことがあります。
だから、常に変化、成長するということを忘れないようにしましょう。
そうすれば、彼があなたに『飽きる』ということがなくなります。
〜〜彼を本気にさせることが、お互いにとってハッピーで輝ける
このことを是非知っておいてください。

最後に


彼の本気度を見極める3つの方法について、お話してきました。

①家族との詳細なエピソードを話してくれる
②あなたの話をよく聞いてくれる
③無理をしようとする

この3つが当てはまらないとしても、ガッカリしないでください。
これから関係性を深めていけばいいのです。
本気度を見極めるためには、ぜひ彼の『行動』を見てください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category