Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

女性が見落としがちなわかりづらい男性の愛情表現

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、女性が見落としがちな、わかりづらい男性の愛情表現。

あなたは、「彼が何を考えているかわからない!」と思うことはありませんか?
勉強しなければ、それはわからないはずです。
男性と女性は違います。
その違いを知らないと、すれ違いが起きてしまうのです。
男性心理の基礎知識が頭に入っている女性ならば、愛情表現だと気づき、彼からの愛を受け取ることができますが、大概の方は知らないことだと思います。
女性は、自分が信じている愛情表現を彼からしてもらえないと、「愛されていない」と思ってしまいます。
自分で「愛されていない私」を作ってしまうのです。
そんな現実から、一刻も早く抜け出してもらうために、今回はこのお話をしていきたいと思います。
男性が、好きな女性にどのような愛情表現をするのでしょうか?

男性の愛情表現


女性が見落としがちな、男性のわかりづらい愛情表現について、3つご紹介します。

①お説教をしてくる


お説教をされると、ダメ出しされているような、ネガティブな気持ちになってしまうことが多いと思います。
以前お話したことがありますが、頭ごなしに否定してくる男性は、確かにあなたに対して、負の感情をいただいているかもしれません。
しかし、『説教』は、その女性のことを思っているからこそ、本気で向き合いお説教するのです。
女性は、共感して欲しくて悩み事などを相談します。
アドバイスや説教などではなく、ただ寄り添って話を聞いてくれれば安心すると思っています。
でも、男性はこれがわかりません。
好きな女性が問題ごとを相談してきたときに、解決できる男でいたい。
そう思っているのが、男性心理です。
彼が良かれと思って説教をすると、女性は「冷たい」「私のことを大切に思ってくれていない」と感じてしまい、すれ違いが始まってしまうのです。

『説教』は、あなたに対する立派な愛情表現です。
もし、彼からお説教されたら、ぜひ視点を変えてみてください。
「私のことを思ってくれているから、私が話した悩みを彼はどうにか解決しようと、どうしたら良い方向へ向かうのかをアドバイスしようとしてくれている。だからお説教のような発言をしているんだな」
このようなメガネをかけて、彼の言葉を聞いてください。
そうすると徐々に、真剣に考えてもらえていることがわかってくると思います。

『説教』と『否定』は違います。
あなたの存在自体を「だからダメだ」というような発言は、『否定』になります。
ぜひここを見極めていただきたと思います。

②からかってくる


男性は、好きな女性をからうことが大好きです。
「アホだね~」「バカだね~」というように、少し上から目線でからかうことがあります。
これは、小学生男子と同じ。
男性は永遠の小学生なのです。
好きな女性を「からかいたい」「いじりたい」
そして、その反応を見たいと思っているのです。
いじめたいわけではなく、可愛がっているのです。

『からかう』と『ディスる』は違います。
表情が笑顔であったり、その後にフォローを入れてくれる場合や、みんなの前ではからかってくるけれども、二人きりの時は優しくしてくれるということは、からかっています。
ただディスるだけの男性は、あなたがコンプレックスに思っていることを執拗に言ってきたり、悪口まがいのことを言ってきたりします。
そしてフォローがない場合は、ディスられていると思っていいと思います。

③一緒にいる時ボーッとしている


このようなことをされてしまうと、女性は「私と一緒にいてもつまらないのかな?」と心配になってしまうかもしれません。
でも、実は違います。
男性は、好きな女性の前で「リラックスをしていたい」「素の自分でいたい」と思っています。
そのために、口数が少なくなったり、ボーッとしたり、ゴロゴロしたりするのです。
これは、飾らない自分を見せることができるほど、あなたのことを信頼しているということです。
女性は、男性からされる気遣いで、自分への愛情を計ってしまいます。
だから、男性からの気遣いがないと、「愛されていない」「大切にされていない」と感じてしまうのです。

もし彼があなたに対して冷めていたら、会う時間を作らなくなったり、あなたのリクエストに答えなかったりするはずです。
ただボーッとしているのであれば、あなたの前でリラックスできているのです。
それでも、あなたが不安に感じるならば、「不安だから、おしゃべりしよう」「ここに行きたいな」など、素直に彼に伝えましょう。
そこで彼が行動を改善してくれるのであれば、きちんとあなたのことを大切に思っています。
ぜひここで見極めてみてください。

最後に


一見わかりづらい男性の愛情表現、いかがでしたでしょうか?
これを知っていると、一歩上を行けるということです。
男性と女性は違うということを、ぜひ覚えておいてください。
恋愛で必ず有利に働きます。

①お説教をしてくる
②からかってくる
③一緒にいる時ボーッとしている

これをされたら、愛情表現されているということ。
ぜひ、あなたと彼の関係を振り返ってみてくださいね。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category