Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼から溺愛される女性の3つの共通点

あけましておめでとうございます!
高野那々です。
2023年をこうして無事に迎えることができ、今年はいろいろな新しいことにチャレンジしていこうかなと、ワクワクしています。

今日は、新年にふさわしく、これからこんなマインドで過ごしていけば、彼との恋愛が必ずうまくいくという、お話をしていきたいと思います。
今日のテーマは、彼から溺愛される女性の3つの共通点です。

今年は、去年よりもいい年にしたいと思いませんか?
好きな人とうまくいき、素敵な思い出を増やす。
そんな一年を皆さんに送って欲しいと思い、今回このテーマにしました。

「彼から溺愛されている女性は、彼の理想の女性になろうと頑張っている」あなたはそんなイメージを持っているのではないでしょうか?
しかし、彼の理想に合わせようとしている女性は、どうしても彼の顔色をうかがったり、彼を追いかけてしまいます。
だから、溺愛とは程遠くなってしまうのです。
彼の理想に合わせることも、ある程度はいいと思います。
でも、本当に大切なことは、そこではありません。
これからお話する、彼から溺愛される女性の3つの共通点を、ぜひ意識してみてください。
そうすれば、あなたも今年から、溺愛女性に変身できます!

溺愛される女性

①これだけは自信ある!


「これだけは自信ある」というものを持っている女性はキラキラしています。
大それたものを考えないでください。
何に対して自信を持っているかというよりも、「私は誇れるものをもっている」というマインドが大切なのです。
何でも構いません。
ちなみに高野那々の「これだけは自信ある」は、アボカドの選定です。
食べ頃のアボカドを見分ける力は、誰にも負けません。
遠目に見ても、8割分かり、触って確信します。
このように、「これだけは誰にも負けない」というものをぜひ1つだけ持ってみてください。

②あっさりしている


あっさりしている女性は、男性から溺愛されやすいのですが、それはなぜだと思いますか?
このような女性は、男性を追いかけません。
そして、「ま、いっか」精神が根底にあります。
例えば、彼が機嫌悪い時、一生懸命機嫌取ろうとしたり、自分のせいで機嫌が悪くなってのではないかなどと妄想してしまう女性が多いです。
しかし、あっさりしている女性は、「まぁいっか、そのうち機嫌よくなるでしょう」と、引きずりません。
楽しみにしていたデートがキャンセルになった場合も、「まぁいっか。次があるし」と、次のことを考えられる精神を持っています。
 
私が昔付き合っていた彼と別れ話になった時に、「そうなんだOK、バイバイーイ」とあっさり引き下がりました。
後に、復縁することになった時に「別れ際の態度が、あまりにあっさりしていたので、気になって仕方がなかった。あれが良かった」と言われました。
このように、あっさりしていると追いかけたくなる、という男性心理があるのです。
みなさんも、あっさりしている女性を目指してみてはいかがでしょうか?
そのためには、他人に動じない、振り回されない精神を養う必要があります。
まずは、『焦らない自分になる』『動じない自分になる』という目標を立て、そこに向かって考え方や捉え方を変えていくように意識してみてください。

③自分に甘い


生きづらさを感じている人は、自分にも他人にも厳しいです。
つまり『こうあるべき』という思考が強いため、それを自分にも他人にも押し付けてしまうのです。
このような方は、まずは自分にを甘やかす思考を育てましょう。
自分を甘やかすことができるようになると、周りの人たちも変わっていき、生きづらさが解消されます。
彼との恋愛だけではなく、人間関係全般が楽になります。

最後に


彼から溺愛される女性の3つの特徴について、お話してきました。

①これだけは自信ある、というものを持っている
②あっさりしている
③自分に甘い

ぜひ真似できるところから、ぜひやってみてください。
彼に対する行動に重きを置くのはやめましょう。
・物事をどのように捉えているか?
・どんな感情になることが多いか?
・どんな考え方をしているか?
ぜひ自分と向き合う時間を増やしてほしいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category