Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

一途に女性を愛し続ける!浮気しない男性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、一途に女性を愛し続ける!浮気しない男性の特徴。

やはりお付き合いするなら、一途な男性がいいですよね?
どういう男性が、好きになった女性を一途に愛するのでしょうか?
今回のお話で、その特徴を知っておきましょう。
そうすれば、浮気しやすい男性を見極められるようになります。
「彼ってどうなの?」
「もし浮気されたらどうしよう」
こんな不安を感じる必要がなくなります。
浮気をされないように努力することより、浮気しやすい男性の見極め方を知っておいた方が、絶対にいいのです。

浮気をしない男性の特徴/h2>

①友達がいない


友達があまりいないということは、出かける機会もあまりなく、新しい出会いも減っていきます。
浮気に発展しづらいライフスタイルです。
そもそも友達があまりいない人は、人と交流するのことに面倒くささを感じている場合が多いです。
そうすると、浮気も面倒くさいと思っています。
もし可愛いなと思う女性に出会ったとしても、彼女を傷つけたくないし、浮気というそんな面倒な事態になることをわざわざしない、ということなのです。

②両親から愛されている


人は、愛情をたっぷり貰っているという感覚があると、深い関係になった相手を大切にする傾向にあります。
人を愛するということがどういうことなのか、無意識にわかっているのです。

逆に、浮気しやすい男性は、親から愛情をもらって育っているという感覚が乏しいことが多いです。
だから愛を求めて、いろいろな女性に走るのです。
このような場合の根本的な解決は、「両親から自分は愛されていた」「認めてもらっていた」という記憶を思い出したり、自分の傷ついたトラウマを癒すという対応が必要になります。
しかしこれは、なかなか気づくことができません。
浮気ばかりしている男性は、相手を傷つけてばかりいるようですが、実は、その行動を繰り返している男性自信も傷ついているのです。

ぜひあなたの彼が、ご両親とどのような関係なのか、一度聞いてみるといいかも知れません。

③一人の時間を大切にしている


人が集まる場所に行き、色々な人と騒ぐことが大好きな男性は、一見社交的で明るいポジティブなイメージを持つと思います。
しかし、実は寂しがり屋という場合があります。
寂しいから人と交流し、一人でいることができません。
だから、彼女と会えないと、他の女性に目が行く可能性があります。
孤独を感じたくないために、いろいろな女性と関係を持つのです。

一方で、一人の時間を大切にできる男性は、心が安定しています。
寂しがり屋ではないため、一人でいることができます。
だから、いろいろな女性に依存したり、浮気をする可能性が低くなります。

④物持ちが良い


一度気に入ったものは、ずっと大切に使い続けます。
このような男性は、自分のところに来たものを大切にする傾向があります。
逆に、物持ちが悪く、新しいものをどんどん買うような、新しもの好きの男性は、女性も新しい方が良くなり、すぐ飽きる傾向にあります。

⑤正直者


嘘をつくヤツは、男としてカッコ悪いという、信念を持っている場合があります。
このような信念を持っていると、もちろん浮気はしません。
他に心が動いたとしても、彼女を裏切ることに抵抗を感じます。
このような精神を持ち合わせていて、嘘をつくことがない男性は、信頼することができます。

浮気をしやすい男性の見極め方

彼からの誘いを断った時の彼の反応を見る!

<高野那々の友達の事例:元カレの話>
付き合うか付き合わないかという状態の時に、彼はこれから深い関係になれるという期待があり、今夜は泊まってくれると思い込んでいたそうです。
しかし、友達は予定があり、断りました。
すると、その彼は態度が急変し、とても機嫌が悪くなり、帰ってしまったそうです。
その後1週間音信不通になりました。

この男性の態度をどう思いますか?
友達に悪気があったわけではないにも関わらず、このような態度になる男性は、非常に自己中心的です。
自分の欲求が最優先なのです。
だから、もしも自分好みの女性が現れたら、自分の性欲が優先になり、後先考えずに口説くということになります。
結局この友達は、彼と付き合った後に浮気をされました。

私は、浮気をする男性は、自己中心的であるかどうかということが、かなりの見極めポイントになるのではないかと考えています。
彼女の都合を優先しないということは、人として男として、彼女を大切にしていないということです。
自分の欲求が高まることによって、浮気をしてしまうため、浮気に対するハードルが低いといえます。

男性の恋愛は、性欲から始まります。
だから、我慢ができずに相手の女性にキレてしまう傾向にある男性は、浮気をしやすい傾向にあるということなのです。
ぜひ、見極める時のポイントとして使ってみてください。
これから付き合いたいと思っている男性がいる方は、特に使ってみると良いと思います。
エッチできるかもという状態の時に断られると、どのような反応を相手の男性が見せるのか、ぜひチェックしてみましょう。
もちろん付き合っていても使うことができます。
我慢ができるかどうかということは、とても大切です。
我慢ができる、そして彼女を傷つけたくないという理性が働くということは、浮気もしづらいということになります。

最後に


今回は、浮気しない男性の特徴について、5つ解説してきました。

①友達がいない
②両親から愛されている
③一人の時間を大切にしている
④物持ちが良い
⑤正直

①の「友達がいない」というのは語弊があるかも知れません。
面倒で交友関係を広げたくない。
または、少ない友達を大切にしている。
このような男性もいます。
ぜひ、あなたの彼もチェックしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category