Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

成就する人が意識している最強愛されマインド!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、成就する人が意識している、最強愛されマインド。

今まで様々な成就パターンや、成就された女性を見てきました。
そんな中で感じる、愛されマインドの共通点ついてお話します。
やはり本音を言うと、既婚彼が自分の意思で離婚を決意し、あなたの元に来てくれたら、嬉しくありませんか?
彼を無理矢理奪うのではなく、彼があなたを選んでくれる。
そんな現実が手に入ったら、どうでしょうか?
これを見れば、既婚彼との関係を進展させていく為に必要な考え方がわかります。
そして、彼との関係がどんどん進んでいきます!

成就を遠ざけるマインド


まず初めに、成就を遠ざけるマインドについて、お話していきたいと思います。
良くない点も知っておくことで、のちに必ず役に立ちます。

①いい子ちゃんマインド


「私はこのままでも一緒にいられるならいいの」というマインドです。
こんなことを本心から思っている女性はいないと思います。
訳あり恋愛からのスタートであっても、いずれは彼と一緒になりたい、堂々としたお付き合いをしたい、という願いを持っていると思います。
しかし彼には、この気持ちを出さないようにしてしまいます。
彼にしてみると、このままでいいということは、とても楽な状態です。
たとえあなたのことを大切に思っていても、離婚に向けて進めていくためには、ものすごいエネルギーを使わなければならないからです。

なぜ、実際にはそう思っていないにも関わらず、いい子ちゃんになり「今のままでじゅうぶん幸せ」と伝えてしまうのでしょうか?
それは、もし自分の気持ちを伝えたら、彼に引かれてしまう、重たがられてしまうと考え、言わないという選択をしてしまっているのです。
そうすると、その後も言いたくても言えないという環境を、自分で作ってしまうことになります。
この胸の内は、彼にも伝わります。
そして、このままの関係でも許してくれるだろうと、男性は甘えます。
人間は誰しも、楽な方へ流れていきたいものです。
だから、彼女が離婚してくれと言わないなら、このままでもいいかなと甘えてくるのです。

思ってもいないことは、なるべく言わないようにしましょう。
お付き合いが始まる時に、「俺は既婚者だけどいいの?」と聞かれる場合があります。
そして「それでもいいよ」と答えるケースが非常に多いです。
しかし、それを言ってしまうと、後で「本当は一緒になりたいんだ」と言いづらくなってしまいます。
もしも言ってしまったら、ぜひ撤回しましょう。
「あなたとの関係を進めていく中で、あなたと本気で一緒になりたいという思いが芽生えてきた」と伝えてください。
これは彼に対する誠意でもあります。
自分の本音をごまかして彼に向き合っていても、お互いに対等ではありません。
始まりがどうであれ、彼と一緒になりたいと思っているのなら、いい子ちゃんはやめ、彼に少しづつ気持ちを伝えるよう、意識をしてみてください。

②彼の家族を邪魔者扱い


「奥さんさえいなければ…」
「子供さえいなければ…」
そう考えてしまうのはよくあることです。
しかし、誰かを邪魔者扱いしたり、恨んだり、嫉妬したりということに、自分の思考のエネルギーを使っていると、現実を創造するために使うエネルギーが枯渇してしまいます。
あなたの大切なエネルギーを、あなたの人生に関係のない人のことを考えることに使ってしまっているのです。
ぜひ、これを止める勇気を持ちましょう。
それよりも、あなたと彼の関係性を良いものにするということに、エネルギーを費やして欲しいと思います。

③奥さんと対等に扱うことを要求する


本人も無意識でやってしまっていることがあります。

例:長期休暇の時に、なぜわざわざ奥さんの実家に行くのか?私には会いに来てくれないのに!
これでは、彼は困ってしまいます。
彼には家庭の夫としての立場と役割があり、断る理由がありません。
そのことと、「会いにきてくれないということは、私のことを愛していないから」ということを関連付けないでください。
彼の立場を尊重できない関係は、愛ではなく依存かもしれません。

3つのNGマインドをご紹介してきましたが、もし1つでも当てはまるようなら、考え方を変える、視点を変えるということを意識してみてください。

成就する確率をアップさせるマインド


それではここから、愛されマインドについて、3つご紹介していきたいと思います。

①良い意味で周りを気にしない


周りの意見に振り回されない、自分軸を持った女性です。
「私が彼を好きなんだから、周りに何と言われようと関係ないです」というスタンスです。
自分の人生です。
他人があなたの人生の責任を取ってくれるわけではありません。
要するに、不倫関係を否定された時、あなたは芯を持って「こうだ」と言えますか?
そのくらいの覚悟があるかどうかが重要なのです。

②彼が家庭に戻るならその時はすがらない


実は、1回別れ、復縁して成就したカップルは少なくありません。
その中でも成就された女性は、彼が一度家庭に戻る選択をした時に、潔く受け止めています。
もちろん、心の中では色んな思いを感じていることと思います。
しかし、それでも最終的には、彼の決断を尊重します。
このような方は、普段から相手の気持ちを尊重できるマインドを持っています。
これが、成就マインドなのです。

③後悔しない


「彼と付き合わなければこんなに苦しまなかったのに!」
この思いは、相手のせいにしてしまっていて、成就マインドとは真逆です。
成就する女性は、すべて自分が選んだ道だと思っています。
このような考え方ができる人は、自分のしたことに責任を持てるマインドなのです。

ポイント


不倫恋愛のメリットの1つに、『お互いに責任を取らなくても良い関係』というものがあります。
しかし、不倫関係から進展させるためには、今回お話したマインドを普段から意識することが重要です。
そうすることで、責任思考が育ち、彼との関係が成就に向かっていくのです。

最後に


今回は最初に、ついついやりがちな成就を遠ざけるマインドについてお話しました。

①「私はこのままでも一緒にいれるならいいの」というような良い子ちゃんマインド
②彼の家族を邪魔者扱い
③奥さんと対等に扱うことを要求する

そして、成就する確率をアップさせる愛されマインドを3つお伝えしました。

①良い意味で周りを気にしない
②彼が家庭に戻るならその時はすがらない
③後悔しない

ぜひ今回のお話を意識していただき、彼との関係をどんどん進めていってください。
そして、成就されたりうまくいきましたら、ご報告をお待ちしています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category