Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼からずっと愛され続ける!男性が飽きない女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性からずっと愛され続ける、飽きられない女性の特徴

好きな人から飽きられるということは、女性にとってとてもショックなことですよね。
世の中には、ずっと彼と一緒にいるのに、飽きられず、変わらずに愛され続ける女性が存在します。
そんな、男性を飽きさせない女性とは、どういうことをしていて、どんな特徴があるのでしょうか?
それを知っておくことで、彼から愛され続ける関係が手に入ります。

①自分自身を更新し続けている


常にアップデートしている女性です。
難しいことではありません。
新しいことにチャレンジしていたり、イメチェンをしたりする、簡単なことで構わないのです。
常に新しいことに挑戦している女性は、見ていて飽きません。
些細な変化では、気づかれない場合もあるかもしれません。
でも、あなたのその姿勢は、男性にも伝わります。
普段の彼との会話にも滲み出るものです。
そんなあなたを見ていると、男性も刺激になり、新鮮さを味わうことができるため、飽きることはありません。
反対に、何年も変わらない人は、嫌われるとまではいかないにしても、男性から追いかけられる確率は低くなっていきます。
見た目などを変えることに抵抗がある方は、今までやらなかったことを何か1つでもいいので挑戦してみてはいかがでしょうか?
彼との会話の中にそんな姿勢が垣間見えると、彼も好意的に思ってくれるはずです。

自己否定から自分を変えるということ


私のブログや動画を見ていただいている方は、とても向上心があります。
「自分を変えたい」
「もっと自分の人生を良くしたい」
と思って、私のサイトを見てくださっている方が非常に多いです。
しかし、自分を変えようと思った時、自己否定から自分を変えようとすることは、ぜひやめて欲しいと思います。
「今の自分なんかダメなんだ」
という思いから自分を変えようとすると、自己否定が根本にあるため、とても辛そうに見えてしまいます。
目は口ほどに物を言うといいます。
自分のマインドが表情や雰囲気に現れるのです。
男性は、幸せそうじゃない、辛そうな女性に敏感です。
しんどそうなあなたを見て、彼は責任を感じ、身を引くということもあり得ます。
だから、今一度頑張り方を見直してほしいなと思います。
自分を否定して頑張るのではなく、『今の自分もなかなかいいけれど、もっと良くするためにアップデートしていくぞ!』というスタンスが愛されます。

②出会った時から変わらない


①と矛盾してるように聞こえると思いますが、①「自分自身を更新している」というのは、自分のことを変えようということです。
矢印を自分に向けています。
②の場合は、「出会った時から変わらず愛し続けるという、彼への気持ちを持っている」ということです。
一途な女性は一途に愛されるということが、真実だと思います。

執着心と一途な愛


『一途』と『執着心』は違います。
『執着心』とは、自分のことばかり考えています。
「自分が彼からどのように思われているか?」
「彼からもっと愛されたい」
「もっと安心させて欲しい」
「もっと愛をちょうだい」
というように、与えてもらうことばかり考えています。
執着されているとわかると、男性は逃げたくなります。

しかし『一途な愛』は、お互いに自由があります。
自立していて、彼がいないときでも自分の人生を充実させることができている、そんな女性が「一途に彼を愛している」と言えます。

初心を忘れない


思い出してください。
彼と出会った頃は、ただ彼の顔を見れるだけで幸せを感じませんでしたか?
彼とデートをしたり、LINEのやり取りをしているだけで、思わず表情が緩んでしまいませんでしたか?
しかし、付き合いが長くなってくると、LINEの返信が遅いことやなかなか会えないことなど、自分の要求がエスカレートしてしまうことが多々あります。
だから、初心を忘れず、もう一度出会った頃のことを思い出し、彼への愛を自分の中から湧出させてください。
そして、その愛を彼に与えましょう。
そうすれば、必ず返ってきます。
要するに、初心を忘れず彼に愛を出せる人が、結局はずっと愛され続けるということなのです。

③彼を男として扱う


付き合いが長くなると、彼の前で気を抜いてしまう女性がいます。
男性からすると、大事にされていないように感じてしまいます。
彼女が付き合い始めから変わってしまった、と思うことが増えてくると、彼の中で気持ちがトーンダウンしてきます。
女性はその男性の気持ちの変化を敏感に察知します。
しかし、男性は自分の気持ちを言語化しません。
なんとなく、ごまかしたりします。
そこで女性は、「どうして彼がこんなに素っ気なくなったんだろう?」と、自分の中で不安を増やします。
でも、とてもシンプルなことを振り返ってみてください。
「あなたは、ちゃんと出会った頃のように、身なりを気にしていますか?」
「彼を男として扱っていますか?」
人間、付き合いが深くなると、「ま、いっか」という気持ちが芽生えてしまいます。

例えば、「彼が私のすっぴんが可愛いと言ってくれたから、いつもすっぴんなんです」
と言う方もいらっしゃると思います。
でもそれは、実はすっぴん風ナチュラルメイクが好きなのかもしれません。
髪の毛はボサボサ。
肌も何も塗らない。
など、本当にそのままでいいということではないのかもしれません。
だから、出会った頃と同じように身だしなみを意識しましょう。
見た目に構っても、二人の関係は別に変わらないだろうと、思ってしまうと、彼の気持ちは急降下してしまいます。
お互いに気を遣わなくなり、熟年夫婦のようになってしまうと、お互いに飽きてきてしまいます。

男性は、女性が見た目を構わなくなってくると、「俺は男として大切にされていない」と思ってしまいます。
女性にはそんなつもりはないかもしれません。
しかし、男性はやはり女性が綺麗でいてくれることが嬉しく、男としての自信にもなるのです。
だから、身だしなみを綺麗にしておくことは、自分のためにも、二人の関係のためにも、ぜひ意識して欲しいなと思います。

最後に


男性を飽きさせない!ずっと愛され続ける女性の特徴は、いかがでしたでしょうか?

①自分自身を更新している
②出会った時から変わらない
③彼を男として扱う

ぜひ意識できるところから、取り組んでみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category