Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

両思い確定!男性の脈ありサイン

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、両思い確定!男性の脈ありサイン。

私のSNSをご覧の方は、基本的に彼と既にお付き合い中の方が多いですが、中には「今好きな人がいて、その人が自分のことをどう思っているか知りたい」「自分の気持ちを伝えてもいいのか迷っている」と悩んでいる方もいらっしゃいます。
今回は、特にそんなお悩みをお持ちの方に役立つ内容をお届けしたいと思います。
もちろん、今彼と交際中の場合や、両思いだとわかっている場合でも、男性が好きな女性に取る態度を知っておくと、彼の愛を見逃さずに済みます。

①恋愛の話題を振ってくる


男性は、興味のない女性には、恋愛の話を振ったりしません。
いいなと思う女性の、恋愛観、好きな男のタイプ、過去の恋愛を聞きたいものなのです。
なぜなら、あなたに興味があるからです。
少しでもあなたの情報を知ることによって、これから有利に進めていきたいという思いがあります。
既に交際中でも同じです。
彼があなたにいろいろ聞いてくるということは、あなたのことをただ単に知りたいと思っているのです。
しかし女性は、察することが得意であるがゆえに、「なぜそんなことを聞いてくるのか?」「どんな意図があるのか?」と、彼の行動の裏を読もうとしてしまいます。
でも、これは素直に受け取ってください。
あなたのこと知りしたいから、あなたに興味があるから、探りを入れているのです。
ぜひ彼の気持ちを見過ごさないように、気をつけていただきたいと思います。

②心配してくる


男性は、好きな女性のことは心配になってしまうものです。
例えば、みんなと一緒の飲み会の帰りに、「大丈夫?ちゃんと帰れた?」というようなLINEが送られてきてます。
それは、決してあなたを子ども扱いしているのではなく、心配してくれています。
すなわち、あなたのことが気になっているということなのです。
好きな女性に対して、男性は、言動がお父さんのようになることがあります。
中には、好きな女性に甘えたり、可愛がって欲しいと思う男性もいらっしゃいます。
しかし基本的には、男性は好きな女性のことを守りたい、心配になり、気を遣いたくなるのです。
他にも、体調を気遣ってくれます。
それは、その男性が優しいからということもありますが、どうでもいい女性にのことは、気遣うことをしません。

好きな彼が、あなたの安否を心配してくれるようであれば、脈ありと考えていいでしょう。

③共通点を探してくる


あなたとの共通点をきっかけに、仲良くなりたいということです。
ここでも、男性はあなたにいろいろな質問をしてくると思います。
そして、あなたが興味があることに、男性が反応してくれるようであれば、あなたに好意があると考えていいと思います。

男性の行動は常にシンプルです。
女性は、好きな男性の前で意地を張ってしまう場合がありますが、男性は、脈がない女性とはお近づきになろうとはしません。
自分がいくら好きでも、相手の女性に脈がなさそうだと感じると、諦める傾向にあります。
もしあなたに好きな人がいるのであれば、その人に「自分は好意がある」ということを隠さないようにしましょう。
そうすれば彼は、脈ありだと気づき、近づいてきてくれます。
もし彼があなたの共通点を探ってきたとしたら、あなたも彼に好意を示してあげてください。

④あなたの話を聞くことが楽しい


たとえ知らない話題でも、あなたが話す内容には興味があり、楽しい、もっと聞きたいという思いが態度に表れます。
聞上手な女性は好かれますが、それは男性も同じです。
あなたの話を聞いて、好意を持ってもらいたいと、真剣に聞いてくれます。
そして、あなたが話す内容も、しっかり覚えていてくれるはずです。

⑤あなたの趣味につきあってくれる


例えば、あなたはスイーツが好きだけれども、彼は好きじゃないとしても、あなたと一緒にいられるのなら…と付き合ってくれます。
これは、女性も同じではありませんか?
自分に興味がないスポーツでも、彼が好きなら、一緒に観に行くことがあると思います。
それは、彼と一緒にいられるから、また、彼が楽しそうにしている姿を見ることが嬉しいからだと思います。
これは、男女共通です。

だから、あなたが興味あることに、付き合ってくれる姿勢が見られるならば、脈ありと考えていいと思います。

ポイント


脈ありとわかった場合、告白するべきか?どうするか?というところが、ポイントではないでしょうか?
できれば、男性から告白してもらった方がいいかなと、思います。
なぜなら、その方が男性は、「自分がゲットした」という自分の能力を、自分で確かめることができるからです。
それを感じさせてくれる女性に、男性は沼るのです。
中には、告白を誘導してくるような男性もいますが、それでも、できるだけ最後の決めの言葉は、男性に先に言ってもらいたいものです。
あなたがするべきことは、彼の好意を見逃さずにキャッチし、「私もあなたに好意があります」ということを素直に出すことです。
ぜひこれを心がけてみてください。

最後に


今回は、男性が好意のある女性に見せる脈ありサインについて、お話してきました。

①恋愛の話題を振ってくる
②心配してくる
③共通点を探してくる
④あなたの話を聞くのが楽しいと言ってくる
⑤あなたの趣味に付き合ってくれる

1つでも当てはまったのであれば、脈ありと考えていいと思います。
また、もし1つも当てはまらなかった場合でも、これから逆転していきましょう。
これからもブログや動画では、彼から愛される秘訣や、両思いになるためのお話をしていきますので、ぜひチェックしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚彼との愛を深めるために大切な3つのこと

  2. 男性から好かれる女性がやらないこと

  3. 男性から重たがられる女性の特徴3選

  4. コメント返信&成就間近のリアル事例をシェア!

  5. その頑張り方ズレてる!間違った恋愛法則とは?

関連記事

Category