Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

忙しい彼との上手な付き合い方

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、忙しい彼との上手な付き合い方。

男性は、恋愛よりも仕事優先の人が多いと思います。
頭では分かっていても、いざ忙しい男性と付き合うと、そこがすっかり抜け落ちてしまい「私って愛されてないのかな」と、愛されない妄想モードに突入してしまう女性は多いです。
そうならないように、たとえあなたの彼が忙しくても、仲良しでいられる秘訣をぜひ知っておいてください。

多忙な彼とのお付き合いの仕方

①待つ姿勢をやめる


多忙な彼は、いつ会えるかわかりません。
約束もしづらいと思います。
そうすると、「自分が待ってなければいけない」という感覚になってきます。
そして、『待たされている』という、被害者意識になってしまうのです。
恋愛をしていて、被害者意識が募っていくと、全く楽しむことができません。
きっと、時間が経つのも遅く感じられるのではないでしょうか。
だから、『待たされている』と感じるなら、頭の中で言葉を変換してみましょう。
「『待たされている』のではなく、私は私の人生を充実して生きる」と考えてみてください。
彼と会っていない時間も、あなたの人生の中の大切な時間です。
決して返ってきません。
悲観的になっている時間がもったいないと思いませんか?
彼と会えていない時間を、いかに楽しく過ごすかということに、意識を向けるようにしましょう。
〜〜私は待たされている女ではなく、自分の意思で自分の人生をより良く生きる、楽しく生きる
このような意思を持ってみると、忙しい彼とも上手にお付き合いしていくことができます。

②事実を見る


彼との関係において、自分が求めていることがあると思います。
例えば、『長い時間会いたい』という望みはあったとします。
しかし、このことだけにフォーカスしていると、毎日必ずLINEのやり取りをしていたとしても、会えていないという『ない』ことに意識が向いてしまいます。
だから、ぜひ事実を見てください。
長時間会えていなくても、毎日LINEのやりとりができているということは事実です。
得られていないものではなく、事実としてあるものを見ていきましょう。
そうすると、感謝する機会も増えてくるのではないでしょうか。

③質問よりリクエスト


女性は、不安や寂しさが募ると、「何で会えないの?」「いつ会えるの?」と質問する人が多いです。
女性は責めているつもりがなくても、受け取る側の男性は、責められているように感じてしまう傾向にあります。
だから、リクエストをしましょう。
「会いたいな」
「一日3回、LINEしてくれると嬉しいな」
など、具体的にリクエストをします。
そうすると、彼も行動しやすくなります。

このことを実際に実行されたクライアント様は、彼から「いいよ、いいよ!LINEするよ」と言っていただけたそうです。
この方は「寂しいと思ってはいけない」「伝えてはいけない」と、自分に制限をかけていました。
このように、自分が勝手にダメだと思い込んでいただけであって、彼に伝えてみたらすんなりOKだということもあるのです。
せっかく彼とお付き合いしているのですから、自分の本当の気持ちを、ぜひ素直に打ち明けて欲しいなと思います。
「彼は私の気持ちを受け取る器を持っている」と彼を信頼し、具体的なリクエストをしてみてください。

④癒す意識を持つ


長い間会えないと、その間の寂しさを埋めてもらいたい、という意識を持ってしまうことが多いと思います。
しかしそれでは、彼は重たく感じてしまいます。
だから、『お互いに楽しい時間を過ごす』という意識を持つようにしましょう。
忙しい彼と付き合うと決めたのは、あなた自身です。
それならば、「どうしたら彼は私と一緒にいて居心地良くなるかな?癒されるかな?」ということを考えながら、一緒の時間を過ごしてみて欲しいなと思います。

行動は、自分が何を考えているかによって変わってきます。
癒す意識を持つのか、クレクレの意識で彼に接するのかで、あなたの行動は変わってくるのです。

⑤視覚を刺激する


男性の視覚を刺激すると好印象になります。
身なりが整っていて、笑顔でいてくれるということが嬉しいのです。
そんなあなたの姿を見て、彼は癒され、喜んでくれます。
だから、自分の身なりを整えたり、綺麗でいる意識を持つことは、とても大切なことなのです。
お付き合いが長くても、これをずっと持ち続けているようにしましょう。
男性はそれだけで気持ちが上がり、またあなたに会いたくなります。

最後に


忙しい彼との上手な付き合い方を5つご紹介してきました。

①待つ姿勢をやめていく
②事実を見る
③質問よりもリクエスト
④癒やす意識を持つ
⑤視覚を刺激する

ぜひできるところからやって見ていただきたいなと思います。
仕事が忙しいからうまくいかない、というわけではありません。
彼が多忙でも、付き合い方次第で将来に繋がる関係を作っていくことは可能です!
あなたも、彼と会っていない時間を充実させながら、楽しい恋愛をし、彼との関係をどんどん深めていってください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category